2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.28 (Thu)

成人式の前撮り

11月2日に長女の成人式の前撮りをしてきました。



16日は、パパが会社の旅行で台湾へ行ってきました。
行きの飛行機の中から撮った富士山です。



来月は、次女が修学旅行です。
まだまだ、バタバタしています(^_^)

コテツは、相変わらず元気だ食欲いっぱいです(*≧m≦*)ププッ



12:47  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

次女の誕生日(^_^)

今日は、次女ちゃんの誕生日です!
16歳になりました。

これからは、もっとしっかり女の子らしく成長してほしいな(^_^)

21日に家族でランドへ行ってきました♪

1207211339のコピー

1207211109-8.jpg

1207211932.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

06:57  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

長女の誕生日♪

今日、8日は長女の誕生日です!

19歳になりました~(~o~)

19年前の13時13分、急遽、帝王切開で産まれました!

出産後、担架(病院にエレベーターがなく階段)で部屋に運ばれている途中
全身麻酔だったので、意識がもうろうの中、
パパに「赤ちゃん、大丈夫?手も足もある?」と
何回も聞いていてパパは驚いていたそうです。

無事に産まれてきてくれてありがとう(^_^)
ママにしてくれてありがとう!

今年は、一緒に過ごせないけど来月?帰ってきたら家族でお祝いする予定です。

その前にママが千葉に行くかも!?

1205191350.jpg

長女の好きなチップとデール♪

1205191120-4.jpg


昨日、OLCから株主の関連書類が届いていました。
パスポートがとっても可愛いです(^_^)

20120607-2.jpg

1205191552.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

07:02  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

体育祭

やっと涼しくなりましたね。って言うか朝晩は寒いぐらい(^_^;)

9月は、17日に次女の体育祭があったので見に行ってきました。

各学年5クラスあるので、それぞれカラーで分かれました。
次女のクラスは緑カラー!!

1年生も2年生も一生懸命、がんばっているのですがいつも緑カラーは5位(;_:) 
最終結果も1位のカラーと200点も離されて、ビリ~!!(^_^;)

しょうがないですね。練習では良い結果でも本番では違いますからね。
みんながんばったと思います。
この日は、雨が降ったり止んだりでとっても暑い1日でしたが、
怪我もなく、無事に終わったのでほっとしました。
次女も中学最後の体育祭。良い思い出がたくさんできたでしょうね(^_^)

今週は文化祭です。クラスごとに合唱コンクールがあります。
金賞狙ってがんばってほしいです♪

2011917-1

2011917-2

2011917-3

2011917-4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

15歳になりました(^_^)

今日は、次女の15歳の誕生日です♪

やっと15歳?でもあっと言う間の15年でした(^_^)

個性が強くて、人と同じじゃ嫌なタイプで、
小さい頃からませていて、どこか冷めている感じ(^_^;)

学校でもいろいろあって、長女より心配!
受験生なんだから問題起こさないでねって言っています。

「夏休みは、髪の毛染める!」とか
「誕プレは、エクステでいいから!」とか困った子です。

でもここまで、大きな病気や怪我もなく元気に育ったので、
これからも見守っていくしかないですね。

次女1

次女2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:38  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
