2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

お久しぶりです!

しばらくPCを開いていませんでしたが、
元気に過ごしていましたよ(^^)

5月は、いろんな事がたくさんありました。
7日、パパのお誕生日。
お家で、手巻寿司を食べてお祝いしました。

12日は母の日で、長女からは「ありがとう」のメールが着て、
次女からは、カーネーションをもらいました。

17日は、21回目の結婚記念日だったので、
パパとご飯を食べに行ってきました。

GWは、3日に次女と3人で本栖湖の芝桜を見てきました。
毎日のようにテレビで放送されていましたね。
雲が少しかかっていましたが、綺麗な富士山が見えました。

20130503-1.jpg

20130503-2.jpg

この後、富士花鳥園も行ってきたのでまた写真をアップしたいと思います。

明日からパパがハンガリーに出張します。
成田空港から飛ぶので、今日は長女の所に泊まります。

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

きたー(-_-;)

今日は、酷いとニュースなどで言っていましたが・・・

花粉症で、くしゃみ&鼻水が酷くて辛いです(+o+)
昨日までは、マスクしていませんでしたが
明日から仕事の時もマスクしなくっちゃ。

コテツ君は・・・
パパが居る時はいつもパパに抱っこされて、
時にはこんな無防備な姿で寝ちゃいます。

はぁ〜!!
いつもご飯あげたり、トイレをお掃除するのはママなんだけどな〜(~_~;)
20130310-2.jpg

キャットタワーのこの場所が好きですね。
20130309-2.jpg

コテツ君が家に来た当日の写真。
3ヶ月半だったんですね。幼いね!
DSCN9819.jpg



先日行ったシーの写真。
DSCN9903のコピー

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

手術日でした

午前中、コテツを病院に連れて行きました。
そうです!去勢手術だったのです。

男の子は、日帰りの所が多いようですが、
コテツの通っている病院では1泊入院するんですね。

午後に無事手術が終わったと先生からお電話がありました。
心配していましたが、これでほっとしました(^.^)

今夜は、コテツがいないので静かだし寂しくて寂しくて・・・
明日の朝迎えにいきますが、早く会いたいです!

写真は、今朝のコテツ君です。
パパが仕事に行くほんの少しの時間にこうして甘えて抱っこされます。
「行かないで〜」って言っているみたいで、パパはもうメロメロです(#^.^#)

20130302-12.jpg

20130302-13.jpg

20130302-14.jpg

娘たちとパパさん(#^.^#)

DSCN9883-1.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

節分ですね

今日は、コテツを育ててくれた前の飼い主さんと
猫ちゃんが遊びに来てくれたのですが、
「シャーシャー」威嚇して、2匹が遊ぶことはなくて残念でした。
自分のテリトリーに入ったので怒ったんでしょうね。

2ヶ月経つと飼い主さんのことも忘れちゃうんですね(+o+)

夜は、義母と一緒に恵方巻きを作りました。
みんなで南南東を向いて頂きました。

美味しかったです〜!
20130203-1.jpg

夕飯終わって、2階の部屋に戻るとコテツがパパのお腹の上に・・・
ちょっと〜!お腹出すぎだよね。コテツは気持ち良く寝ていますが!
20130203-2.jpg

20130203-3.jpg

これは昨夜ですが・・・
20130202-8.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

ご挨拶

2013年がスタートしましたね。
昨年は、あまりブログを書くことができなかったのですが、
見てくださった皆さん、ありがとうございます。

2012年は、家族4人で3度ディズニーに行くことができました。
今年も家族で行くことができたらいいな(^.^)

今年もよろしくお願いします。

20130101-k1.png

20130101-f1.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ


テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:26  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
