2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

20周年旅行♪

お久しぶりです(^_^)

先月の29日から2泊3日(1泊は親戚の家)で旅行に行ってきました。
5月で結婚20周年を迎えました。パパが内緒でホテルを予約してくれていて、
「行こう」って言われた時はびっくりしました。

愛知県の西浦温泉に行ったのですが、ホテルに着くまでに食べた物はこちらでーす(^_^)

行きも帰りの新東名を通りましたよ!

しおやの牛タン(静岡のサービスエリアだったかな!?)
1206291008.jpg

浜松サービスエリアは、ピアノをモチーフにしていますね♪
1206291100.jpg

途中で、浜名湖サービスエリアに寄りました。
アイスコロネが食べたかったの。味は、普通でした(^_^)
1206291317.jpg

浜松と言えば、浜松餃子が有名でしが、石松餃子のが食べられて良かった~!
美味しかったです!
1206291215-0.jpg

1206291220.jpg

ホテルから見た夕日(^_^)
1206291901-0.jpg

13:37  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

スカイツリーを見てきました!

お久しぶりです(^_^)

21日から23日まで、千葉の娘の所に遊びに行ってました♪
でも昼間は、娘大学だし夜はバイトだし、
お天気も悪くてどこにも行かなかったのです。

23日は、2人でスカイツリー見てソラマチでランチしましたよ(^_^)
スイーツビュッフェは、美味しくてお腹いっぱい食べ過ぎて、反省しました(^_^;)

今度は、家族みんなで行きたいな♪

1206230958.jpg

1206231241.jpg

1206231335.jpg

1206231353.jpg

1206231049.jpg

1206231050-0.jpg

1206231123.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

18:47  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

新東名のサービスエリアへ行ってきました!

ずっと行きたくて行きたくて!
今日、やっと会社帰りに1人で行ってきましたよ(^_^)

急に思い立ったので、カメラは持ってなくて
スマホで撮った写真なのできれいじゃないですが。

2階のおトイレです。とってもキレイ~(^_^)

上り線です!

2012-0423-1.jpg

2012-423-3.jpg

2012-423-4.jpg

2012-423-5.jpg

2012-423-6.jpg

2012-423-7.jpg

もっふるが美味しそうだったので、食べてみました。

2012-423-8.jpg

今度は、下り線のサービスエリアに行ってみたいです。
日曜日に家族で行こうかな。

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

21:12  |  おでかけ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

のだめカンタービレ♪♪&お食事

あっと言う間に10月ですね~!

先月の27日に前の職場の皆さんとクラッシックコンサートを
観に行ってきました♪

映画「のだめカンタービレ」で、コンサートマスターを演じた
ヴァイオリン奏者のパヴェル・エレットさんと3歳の頃から
大叔父・団伊久磨さんにピアノの手ほどきを受け世界的に
活躍されているポール・七子さんが、奏でるカンタービレコンサートです。

「のだめ・・・」は、映画もドラマも見たことなかったのですが、
聞いたことある曲がたくさんあって、最後まで楽しむことができました。

18時半から始まり、終わったのは20時半頃でしたが、
その後、みんなでご飯食べに行ってきました(^_^)

何度か行ったことあるイタリアンのお店でした。
ピザやパスタの種類がいっぱいで、美味しかったです。

2011927-1

2011927-2

2011927-3

2011927-4

2011927-5

30日は、次女たちの文化祭と合唱コンクールがあったので観に行ってきました。
金賞は逃しましたが、銀賞が取れて良かったです(^_^)

今日は、地区の運動会があったので家族で参加してきました。
これから班長さんの家の駐車場で、反省会があります。
いっぱい飲もうっと!!ププッ ( ̄m ̄*)

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:48  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

横浜アリーナに行ってきました♪♪

6月15日は、次女の大好きなバンド、
RADWIMPSのライブを一緒に見に行ってきました(~o~)

あんまり曲は知らなかったけど歌も上手いし、
ファンも一体になって盛り上がってとっても楽しい時間を過ごせました♪
私もラッドが、大好きになりました(~o~)

3月9日にアルバムを出して、11日にあの大震災があって、
1日に何万人っていう人が泣くなって、何百倍っていう人が悲しみにくれて地球が軽くなって・・・
毎日誰かが死ぬことが当たり前だと思いたくない。
死ぬまで生きろってこと。みんなが幸せになったらきっと地球は変わる。

そんなようなことボーカルの洋次郎さんは言っていました。
次女は、「分かったよ~!」って言っていました。
これから先、どんなにつらい事があってもがんばってほしい。

アンコール1曲目が終わった後は、泣いてしばらく話ができませんでした(;_:)
私もつられて泣いてしまいました。
4月におこなわれるはずだった東北のライブは、
8月におこなわれることが決定して良かったと思います。

世界で一番、幸せな場所にしてあげるって言ってくれたけど
15日は、本当に幸せな1日になったよ。ありがとう(~o~)

今、一番好きな曲は、1曲目に歌った「億万笑者」♪めっちゃ、かっこいい曲(^_^)聞いてみて~♪

middle_a.jpg

a_pattern_al_a.jpg

__ 1-1618

__ 3-1618

__ 4-1618

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
