2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

ケーキバイキング〜♪

先週から長女が帰ってきています(#^.^#)
向こうでバイトしているので、1週間ぐらいしか居られません。

昨日は、娘たちと不二家のケーキバイキングを食べてきました。
1つ1つが大きいので、5個でお腹いっぱいになりました。
その前に会社でお花見があって、たくさん食べちゃったしな〜(~_~;)

ケーキはどれも美味しかったですよ。
元は十分取れたと思います。

20130330-1.jpg

20130330-2.jpg

20130330-3.jpg

次女の足の間に寝ているコテツ君。可愛い〜(#^.^#)

20130329-k.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:27  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

別名「赤い宝石」

今年も義母の生徒さんからさくらんぼが届きました(~o~)

佐藤錦ですよ!!
高くて買えないので、嬉しいです(^_^)

624-1.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

今日のお昼は・・・

今日は、珍しく部活のなかった長女。

朝からずっと宿題の読書感想文を書いていました。
一番苦手なんだよね。感想文(^_^;)

次女は、昨日から学校が始まり今日から早速給食も
始まったので、ありがたいです(^_^)

お昼は、長女と一緒に月見チーズバーガーを食べました!
美味しかった~(^_^)

月見

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:54  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

美味しそうな桃(*^_^*)

今、我が家には、たくさんの桃があります!

義母の友人たちから頂きました(~o~)

甘くて美味しい桃!
毎日、食べられますね^m^

桃1

桃2

ここまで来るとランドに来たーって実感します(^_^)

ディズニー1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:23  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

長さ50cmのロールケーキ!

パパと美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました。
レバ刺しも新鮮で、美味しかったです。
「体の為、体の為」と思って食べました^m^

帰りに長さ50cmもあると言う地元で有名な
ロールケーキのお店へ寄って、家族へのお土産に買ってきました。
いろいろ種類はありますが、初めてなので「生ロール」を買ってみました。

お店の人に許可をとって、写真を撮らせてもらいました。

ロールケーキ1

ロールケーキ2

ロールケーキ3

ダッフィーとシェリーメイちゃんを置いて比較してみました(^_^)
ロールケーキ227-1

カットしたら・・・
普通のロールケーキですね。味もまあまあ美味しかったです。
テレビなんかにもよく出ていますが、
長さが50cmと言うのが、話題なんでしょうね(^_^)

ロールケーキー227-2

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  食べ物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
