2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

やったね(*^^)v

おめでとうo(*^▽^*)o~♪

今夜の試合に勝って、日本女子バレーの北京オリンピック出場が決まったね!
とっても嬉しいし、ほっとしました。
って言うか、最後の1時間はテレビ見ていないんですよ~(^_^;)
次女が、9時から「パズル」を見たいって言うから。
しょうがないので、録画しました。後で見ようっと(^_^)

写真は、八坂神社ですね。

八坂神社


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  バレーボール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

夢を叶えて!

やっぱり、好きだな~!バレーボール観戦!

いよいよ、今日から北京オリンピックバレーボール最終予選
始まります。応援する方も緊張する(^_^;)

テレビで知ったさおりちゃんの思い・・・
「オリンピックへ行きたい」と言ってたけど叶わずに癌で亡くなった親友の分まで
頑張れ!!夢は絶対、叶うよ!(何だか泣けてくる~)

ガンバレ!ニッポン!!

今日は、16回目の結婚記念日でした。
ドライブする予定でしたが、車を修理に出しているので、
ナビがない車じゃいやだというので、キャンセルです。

午後から1人で、ディズニーストアへ行きジュビレーション
CDを買ってきました(^_^)

家に帰ったらWiiがありました。義姉が買ったそうです。娘達、大喜び(~o~)
私の大事な宝物は、娘達。
いろんな事があったけど娘達がいてくれたから頑張れた。

Wii


長女5歳、次女2歳頃かな!?ディズニーのTシャツが気に入っています。
娘達


今、話題の写真を送るとアナタにソックリの姫イラストが・・・
早速、送ってみました。

ゆうちゃん、かわいい(*^_^*)
次女


ともちゃんもかわいいけど「老けてない?」と本人は言っていました(^_^)
長女


ひろぴょん。ともちゃんとそっくりじゃない?細くしてもらって嬉しいな(^_^)
ひろぴょん



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:50  |  バレーボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

いよいよ開幕!

今日から女子のワールドカップバレーボールが始まりますね。
ドキドキワクワク、楽しみです(^_^)

ウィンタースポーツもこれからですね。
先週のフィギアスケート、アメリカ大会も見ていました。
美姫ちゃん、肩の調子が悪かったと思うけど2位です!
頑張ったね(^_^)

次は、カナダ大会。真央ちゃんが出場しますね。
優勝してほしいです。

さあ~これからバレー見なくっちゃ。
娘たちが大好きなめぐ&かなちゃんの活躍が楽しみです。
ガンバレ!ニッポン!!

2005年12月の写真です。

シー27


シー28


シー29



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:08  |  バレーボール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

勝ちました(~o~)

昨日の世界バレー男子、日本VSアルゼンチン戦。
3勝1敗で日本が勝ちましたね。(*^^)v
これで、二次ラウンド進出です。
今度は、仙台で試合?週末に仙台旅行だけど試合はいつからかな?
まだ、調べてないです。(^_^;)

東レアローズの阿部選手&斉藤選手も活躍できて嬉しいです。
昨日偶然、矢島監督にお会いしたんだけど「わ~!!」って言って
「こんにちは!」しか挨拶できませんでした。
「阿部くんと斉藤くんが活躍していますね!」って言えばよかったと後で後悔しました。今度会えた時には言えるかな!?

東レ


阿部君


斉藤君


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:11  |  バレーボール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

2006世界バレー男子開幕

今日から世界バレー男子が始まりますね。
東レからは、斉藤選手とセッターの阿部選手が選ばれています。
一昨年、優勝した時に娘たちは選手からサインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりと交流があるので、頑張ってもらいたいです。

また、夏にはともちゃんが、バレーの基礎を教えてもらい貴重な体験ができました。東レアローズのみなさん、ありがとうございました。
この先もずーとバレーにかかわってほしいけど選手やコーチが無理ならチェアリーダーになってほしいのですが、もっと無理かしら?(^_^;)
みんな可愛くて、スタイルもいいんだもん!
東レ


東レ2


東レ3


阿部選手にサインをもらっている写真がありました。
阿部くん


阿部くん2


この時ともちゃんは、身長153センチぐらい。斉藤選手は205センチ!!で、でかい!!(^_^;)
斉藤くん


去年の区民ソフトバレーの時の写真。
バレー


バレー2


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  バレーボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
