2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.30 (Sat)

僕、猫背だよ

窓の外に鳥か何かがいるんだよ。
なんだろう~⁈ってずっと見てるんだよ(^_^)

どうしても猫背になっちゃうんだよ。



僕、猫舌だから缶詰も熱いと食べられないんだ。

今日は、とっても良いお天気だよ!





はぁ~!何して遊ぼうかな(≧m≦)

07:31  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

今日で1歳になりました!

ご無沙汰しております。

タイトルの通り、コテツが今日1歳のお誕生日を迎えました。
本当に可愛くて、毎日癒されて幸せです。
これからも大切に育てていきたいと思います(#^.^#)

20130814-2.jpg

20130814-3.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.07 (Sun)

可愛い寝姿(#^.^#)

今日は、風が強くて天気も晴れたり雨降ったり変でしたね。
静岡祭りのディズニーパレード、見に行きたかったな〜!

ある日のコテツ君。
寝てる姿がとっても可愛いですよ〜(^<^)

20130407-1.jpg

20130407-2.jpg

20130407-3.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

箱入り息子(#^.^#)

朝から部屋の中を走り回って、とっても元気なコテツ君。
ずっと見ていても飽きないですね〜(^。^)

仕事行きたくないよ!
ずっとコテツを見ていたい!
なので、早く週末にならないかなって思いながら仕事しています。

20130321-1.jpg

このとぼけたお顔、特にお口が好きなんですよね〜(#^.^#)
20130321-2.jpg

20130321-3.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

そうだ!!

今日で、コテツが家族になって3ヶ月が経ちました。
あっという間でした。

手術からも1週間が経ちました。
お布団への粗相はなくなりました。

これからも元気でいっぱいご飯食べて
いたずらしながら思いっきり遊んでほしいですね(#^.^#)

パパに抱っこしてもらうのが大好きで、
安心してすぐに寝ちゃいます。
その姿を見ているだけで癒されます(^.^)

20130309-4.jpg

20130309-1.jpg

20130309-3.jpg

20130309-6.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
