2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.30 (Sun)

桜えび

今日は、みんながお休みだったので、
由比に行ってきました。

薩埵峠までハイキングもしたし(~o~)
大正5年創業の老舗「井筒屋」で「桜えびかき揚げ丼」も
頂きました。1時間半も待ったかいがありましたよ。
とっても美味しかったです。
晴れていたら山の向こうに富士山が見えたのに・・・
今日は、天気は良かったけど霞んで見えませんでした。

060430-26.jpg



060430-24.jpg


テーマ : 旅日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.29 (Sat)

焼肉

今日は、パパの前の会社の人たちと月に一度の焼肉会の日でした。
今回は、娘達も「一緒にどうぞ!」と言うことだったので、
急遽参加させてもらいました。
焼肉の写真は撮らなかったけどとっても美味しかったし、
みんな冗談言ってたくさん笑わせてもらいました。

VFSH0060.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

スタート

今度は、このブログにしようかな!?
テンプレートもいろいろあるし・・・

060129-90.jpg

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:16  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
