2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

シーのレポート(その3)

今日は、ゆうちゃんと一緒に来月行われる合宿の説明会に行ってきました。町が主催の2泊3日の「通学合宿」です。

通学合宿と言うぐらいですから平日です。
泊まったら次の日は、そこから学校に行くのです。
募集は4年以上で、先着30人でしたが、60人の応募があったそうです。FAXでの応募もOKだったので、9時ぴったりに会社から送りました。去年、参加して今年も参加する子から「すごい楽しかったよ」と言われたので、親子で楽しみにしています(^_^)

ふとんは、用意しないので、毛布か寝袋を自分で持っていかなくちゃいけません。どうせ必要だしってことで、寝袋を買ってきました。

泊まる場所も家から歩いて5分の公民館なので、安心です(^_^)

では、シーのレポートの続きです。
ファンパが終わり、ゲームをして(ピンでした)11時半からのミート&スマイルを見るためにミッキー広場へ向かいました。
そうしたら人がいっぱいいるじゃないですか!
急いで向かったら三銃士をやっていました。

正面は、いっぱいだったので、横から見ることにしました。
初めて見れて嬉しかったです(~o~)

三銃士1


三銃士2


三銃士3


ドナちゃんが、すごく可愛かった~(^_^)
三銃士4


三銃士5


その後は、場所を正面に移動して11時半からのミースマを見ました。

ミースマ1


ミースマ2


ミースマ3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

27日のレポート(その2)

今日は、肌寒い一日でしたね。
私は、暑いより寒い方がいいんですけど。

レポートの続きです(^_^)

9時に開園して、そのままファンパーティーの列に向かいました。
私は、急ぎ足で歩いているのにパパはのんびり・・・
BBBもそうですが、早く着いてもグループ一緒じゃないと入れてくれませんよね。イライラしながら待ちました(^_^;)

前には、もう30人ぐらいいます。
席は5列目ぐらいかな?って思っていました。

9時半頃から入場開始しました。
なんと前から2列目が2つ空いていたので、そこへ座りました。

10時からショーが始まりました。
懐かしい歌やダンスで、楽しかったです!

また今度、他のキャラも載せますね(^_^)

★kazuちゃんへ
拍手コメントありがとう(~o~)とっても嬉しいです。

ファンパ1


ファンパ2


ファンパ3


ファンパ4


ファンパ5


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

HERO

20070929145946
20070929145906
今からともちゃんと一緒に映画見ます楽しみ
14:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

9月27日のレポート(その1)

昨日は、お天気が心配でしたがシーへ行ってきました。
今回のインは、ファンパーティーが当たったのでパパと2人でした。

前日パパは、仕事が忙しく私が寝てから帰ってきたので、夜中の1時頃?だったのかな!?時間聞いていません(^_^;)

4時に起きて家族のお弁当を作り、(この日に限って、小学校は給食なしで午前中で帰ってくるのよ)化粧や身支度をしたらパパを5時頃に起こして、10分ぐらいに家を出発しました。

インターに入る前にコンビ二に寄って、朝食を買い途中までは、私が運転しました。パパはその間に朝食を食べる(^_^)

途中で交代し、私も朝食を食べる。休憩なしで舞浜まで行きました。
7時半頃にシーの駐車場へ着きました。1階です!初めてかも!?

1階の奥の方です。手前はまだガラガラ。
シー1  シー2


夜中か朝方、雨降ったんだね。

シー3


1時間半前で、2組目に並びました。
この日の開園時間は、9時。1時間前ぐらいの様子。

シー4


5分前ぐらいに全員が揃って、出てきました。歓声が上がります。
いつも到着が遅いから初めて見ましたよ(^_^)

シー5


シー6


シー7


今日は、ここまでです(^_^;)明日は、ファンパーティーのレポします。

お気に入りの写真。
シー8

シー9


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
14:52  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

楽しかったよ(^_^)

ファンパもオーバーもBBBもミート&スマイルも良い場所だったよ(^_^)三銃士も途中からだけど見れたよ!

ランチしている時に雨が降ったけど出たら止んだよププッ ( ̄m ̄*)

コメントありがとうございます!
もう少し、待っていてくださいね。

ファンパの写真、今日は1枚だけ・・・

ファンパ1


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:57  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

散歩中

20070927171941
20070927171904
お土産も買ったし、今日の目的は達成しました。パパを車で休憩させます。私は一人で散歩中
17:17  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

BBB見ます

20070927152809
15時45分からのBBBを見ます。
15:27  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

雨やみました

20070927132204
今、13時半から始まるオーバー・ザ・ウェイブ待ちです。最前列です
13:21  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

シーに着きました

今は、ファンパ待ちです
09:22  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

これ、おもしろい!

仲良くしているアイさんのブログで、おもしろいの見つけちゃったので、私も早速やってみました。

明日の天気はどうかな?曇りになってるけど・・・
今日は、早く寝なくっちゃ!

ミキミニ


ワンマン


ミッキー


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

行けませんわ(^_^;)

今日まで、ともちゃんは運動会の振り替えで休みでした。

28日にやる予定だった送別会ですが、F1開催日に当たる為、27日に変更になりました。が!!その日は、シーへ行くので行けないわ。

ランド

ランド2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

テスト

20070925142403
携帯から送れるかテスト中です
14:22  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

可愛いプレート♪

いつもお世話になっています、にこもりネットさんからハロウィンのプレートを頂きました。にこパパさん&ママさんありがとう!
にこパパさんの作るプレートは、どれも素晴らしいです(^_^)

プレート


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:48  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

買いました(^_^)

午前中は、ディズニーストアへ行ってシーのパスポートを買ってきました。ファンタミリアの会員は、今月中なら5300円なんですね。

パスポート


サッカーくじBIGも買ってきました。お金がなかったので4口だけですが。当たれば6億?今度、家をリフォームするのでその資金にあてたいです。

くじ


28日からF1日本グランプリが始まります。
すごい混むらしいですね?
それなのに・・・
28日は、同じ職場のパートさんの送別会が御殿場であるんですよ。
夜だから大丈夫かな?

FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:17  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

今日は涼しい!

今日は、曇っていたので涼しかった(^_^)

パパは、木曜日に休むので今日も仕事に行ってきました。
忙しいんだって!体、大丈夫かな!?

ともちゃんは、練習だけだったし、ゆうちゃんも試合がなかったので、のんびりした日曜日でした(*^_^*)

あれ!?グーさんが写ってないよ~(;_:)
ランド


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

復帰しなくっちゃ!

今日は、中学校の運動会でした。
晴れてよかったけど暑い!!異常だよね(^_^;)

競技の途中に何度も休憩があり、放送で生徒たちに水分補給をするように言っていました。気分が悪くなる子もいっぱいいたもんね。
私も暑いのとゆうちゃんをバレーに送って行くので、最後までは見られませんでした。
優勝は、他のチームでしたが無事に終わってよかったです。

あれからもう3ヶ月経ったのね。
今月までスポーツクラブは、休み扱いになっていましたが、次の休みを届けるのを忘れていたので、今月から復帰しなくちゃね。

痩せるためには、運動しなくちゃいけないんだけど行くのが面倒とか、いろいろ理由をつけたくなっちゃって。娘の卒業式まで、後1年半。
昨日のお通夜に着て行った、喪服は11号なんだけど着れたのよね(^_^;)
貧血の時は、体がだるかったけど今は元気です!運動しよう!!

レスリングって、テレビでやんないのかな!?吉田選手の試合見たいんだけど。

チップとデール、可愛いな~(*^_^*)
チーデー1


チーデー2


チーデー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:15  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

暑いな~(^_^;)

今日も良い天気ですが、暑いです!
昨日と一昨日は、両家のお墓参りに行ってきました。

「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますが、彼岸が過ぎたら
涼しくなるのかな~!?

毎日の予定もいっぱいですが、夜はお通夜に行ってきます。
前の会社で一緒に働いていた方が亡くなったのです。

8月に撮った写真です。
下手だ~(^_^;)斜めになってるもん!

ランド1

昔は、インパするたびにチュロスを買いました。美味しいよね(^_^)
ランド2

もしかして、この写真、前にも載せたかな!?
ランド3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:02  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

お土産~(^_^)

ゆうちゃんが、友達からお土産を頂いてきました。
3連休にランドへ行ったようですね。

ピンクのスティッチのボールペンとクリップです。
袋も可愛い~(*^_^*)
行きたくて行きたくて、たまんないです!

お土産1   お土産2


土日のどちらかは、必ずともちゃんの部活もあるし・・・
9、10月の土日は、無理だ~!祭日はパパが仕事だし。
夕方のテレビ(地元の)でもハロウィン情報が放送されていました。

ミニー・オー・ミニーの写真から。

ランド1


ランド2


ランド3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

頑張っているのにね(^_^;)

ゆうちゃんは、運動会の振り替えで休みでした。
ともちゃんは、5教科テストと選挙結果が分かる日でした。

帰ってきたので、聞いてみたら選挙は落選!(;_:)
夏休み前からいろいろ準備してきたのにね。
でもいいよ、良い経験になったでしょう!?
思ったより落ち込んでいないので、安心しました。

テスト勉強も毎日、遅くまで頑張っていました。
今日は、朝4時に起きて(私より早い!)勉強していたのに・・・
「どうだった?」と聞いたら「う~ん!?国語以外はだめかも」って。

努力しているのに結果に結びつかないから・・・
まだ、テストが返ってきたわけじゃないので、何とも言えませんが。
あまり、プレッシャーをかけないようにしようと思います。
とても神経質な子なので。

シー1


シー2


シー3  シー4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:46  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

すごい!!

世界柔道を見ていますが、スポニチの速報で谷選手の金メダルが決まったと知りました。
ママになっても取れたね!すごいよ(~o~)おめでとう!!

週刊誌なんかで、バッシングされていたから頑張れって思っていたから本当に嬉しい!出産&育児で、しばらく練習もできなかったと思うけど努力したんだね。

そして、昼間に子ども会の会長さんからお電話があって、「ゆうさんが、作品展に出した絵が入選しました。おめでとうございます。10月20日の表彰式に出席をお願いします」と。
「え~!?」ってびっくりしましたが、嬉しかったですね(^_^)

本人に伝えたら「なんで勝手に出すの?」と相変わらず生意気で、可愛くないな~(>_<)その日は、バレーの試合があるけど表彰式に参加だよね。

「めざましテレビ」でディズニー特集やっていましたね。ともちゃんと見ていました。ハロウィンのCMが流れていたらゆうちゃんが、「行きた~い!」と言うけどいつ行けるかな?行けないかな?行きたいよ~!

ミニー・オー・ミニーのドナちゃんの写真です。

ドナ1


ドナ2


ドナ3


ドナ4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:46  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

夏目雅子さん

ドラマ見ていました。夏目雅子さんの。
見よう見ようと思いながら忘れていて、途中からでしたが。
泣いちゃいました。

昔、「西遊記」も毎週見ていました。「野々村病院物語」も。
綺麗な女優さんでしたね。本当にひまわりのような人。

ひまわりの写真ありました。
2006年9月17日に撮っていました。ちょうど今頃だわ。

ひまわり3


ひまわり2


ひまわり1


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

運動会

今日は、ゆうちゃんちの運動会でした。
朝は、曇りで時々晴れ間も見えていたので、涼しくていいな~と思っていたのですが、開会式が始まる前に小雨が降ってきました。

しばらく待っていると止んだので、式が始まりました。

校長先生のお話や体操が終わり、最初の競技は5年生の125m走でした。ゆうちゃんは、女子最後のレース。
本人は、走る前からびりだよ~って言ってたけど他の子の調子が悪かったのか、本人が頑張ったのかラッキーなことに1位でした(~o~)
これで、一安心。

途中で、雨が降って中断したりしましたが午後は晴れてとっても良い天気になりました。暑くて焼けましたよ(^_^;)

ゆうちゃんは、ソーラン節や綱引き、選抜リレーなどどれも頑張っていました。総合の結果は、白が優勝です(~o~)

夕食は、母がご馳走してくれました。
入院中にみんなに迷惑と心配をかけたお礼ですって。


運動会2


運動会3


運動会4


運動会5


運動会6


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:33  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

可愛いチーデー♪

今日は、天気予報では雨でしたが、晴れて暑かった~(^_^;)
やっとゆうちゃんちは、運動会の総練習ができたかな!?

運動会は明日です!私の生まれた島の言い伝えでは、運動会当日は、朝食べた食器は、そのままにしておくんです。洗うと「子供が転ぶ」と言うんです。昔は、母もそのままにしていました。
でもここでは、そんな言い伝えはありませんからね(^_^)

朝、お弁当作るから忙しいのでそのままでもいいんですけどね。
とにかく、転ばないで一生懸命、競技してくれたら嬉しいな。

8月に見た「ミニー・オー・ミニー」のチップとデールです。

チップは撮れたけどデールのワンショットがなーい!
チップ


チーデー1


チーデー2


チーデー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

行きた~い!

もう、みなさんのブログでハロウィーンの様子を見ていたら行きたくなっています(^_^)行きたい!行きたい!

その前にいろいろ行事があって・・・
ゆうちゃんは、毎日運動会の練習で、帰ってくるとバタンキューです!
今日なんて、珍しく夕方寝ちゃいました。
本当は、バレーの練習があったのですが、朝から「喉が痛い!やりたくない!」と言うので、無理をさせず休ませました。

ともちゃんは、次のテストの勉強と明日は、選挙演説があるので一生懸命暗記しています。頑張っているね(^_^)

シーの素敵な景色です。ここから撮るの初めてです。
シー1


ミニーちゃんも可愛いけどバックの景色、好きです。
シー2


夕方も雰囲気がいいですね。
シー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:34  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

見れたかな!?

ランドのハロウィーンパレードやショーは、どうだったのかな?
しばらく行けないので、みなさんのブログで楽しませてもらいます(^_^)

今日、本屋で「東京ウォーカー」を買ってきました。
ディズニーのこともたくさん載っていましたね。
パパは、シーの「ディズニー・ア・ラ・カルト」を真剣に見ています。
美味しそうな食べ物がいっぱいです。

「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」は、しばらくお休みですね。
ランド1

ランド2

ランド3

ランド4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:00  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

今日からですが・・・

今日からランドでは、ハロウィーンが始まりますが。
ここは、雨ですが舞浜も雨かな~!?

去年の写真です。今年は、どんな飾りつけかな?ミッキーたちの衣装も楽しみです。我が家は、いつ行けるかな!?

ランド2


ミッキー


ランド4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:08  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

イラスト♪

もうすぐ、ゆうちゃんちの運動会。
毎日、練習しなきゃ間に合わないのに雨ばっかりです。

今年の徒競走は、タイム順に走ることが決まりました。
男女別ですが、遅い子から順番に・・・
ゆうちゃんは、走るのだけは早くていつも一番になっていましたが、今年は女子のラストで、5人とも早いから本人は「ビリだよ~」って落ち込んでいます。時代も変わったのかな?私達の時は、背の順でした。
去年は、抽選で順番が決まったので遅い子も早い子もごっちゃでした。

パパに話したら「いいんじゃない?遅い子だって、一位になる可能性があるってことだから。遅い子と走って一位になるより、速い子と一緒に走ってビリになっても恥ずかしいことなんかないんだから。」って言ったけど本人にどういう言葉をかけてあげればいいのか・・・・
とにかく、頑張ってほしいな(^_^)他の競技もあるし楽しくね。

この前、ゆうちゃんが描いたイラストです。

イラスト4


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

風景

先月、シーに行った時に久しぶりにトランジェット・スチーマーラインに乗りました。そこからの眺めが素敵でした。

シー4


シー5


ドナちゃんが可愛い!!

ドナ1


ミニパレ1



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

当たったようです(~o~)

今日は、ゆうちゃんのバレーの試合の応援で出かけていましたが、ともちゃんからのメールで、パパが競馬で当たったというのが分かりました。しかも万馬券だって!!まだ、滋賀から帰ってきませんが。(途中、雨で新幹線がストップしているらしいです)

10月もディズニーへ連れて行ってほしいです(^_^)
ミラコにも泊まれる金額だよ~!!泊まりたい!!
帰ったら頼んでみよう♪

あっ!試合結果は、またまた優勝です(~o~)
暑かったけどみんな汗だくになりながら頑張りました。

5年になってから負けなしです。ご褒美にみんなで食事に行きました。
5年生7人、メンバーの姉妹3人、お母さんたち5人で。

シー1


シー2


シー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  競馬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

ミニー・オー・ミニー

パパと義母は、法事で昨日から滋賀に行っています。
私は仕事だったので、娘たちのことは義姉にお願いしました。

お昼を過ぎるからご飯食べさせてほしい、ゆうちゃんは午後からバレーの練習だから送って行ってほしい、ともちゃんはテストが終わったとたん「おもいっきり泳ぎたい、明日プールに連れてって」と昨日言っていたので、義姉が通っている(私は休会)スポーツクラブへ一緒に連れて行ってもらうことにしました。無料の券がまだ残っているの。

同居って大変だと思いますが、うちの場合は、お互い助けてもらっているし、ともちゃんの勉強を見てもらえるので、ありがたいです(^_^)

8月にインパした時の「ミニー・オー・ミニー」
初めて全身が撮れました(*^_^*)

ミニミニ1


ミニミニ2


ミニミニ3


ミニミニ4


ミニミニ5


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:22  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
