2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

マーチのプルちゃん♪

「京葉線ストップ」のニュースを見てびっくりしました。
暑い中、みなさん大変でしたね。

昨日、一昨日と夕方から携帯ショップへ行き、
携帯を新しいのに変更する為、帰りが9時過ぎでバタバタしています(^_^;)
5台分ですからね。それから夕飯食べたりしています。

やっと契約できたのですが、使い方が分からず(説明書がないので)
電話帳のコピーもできず、1つ1つ手打ちだって!!えっ!?
今日、本を買ってこようかなって思います。

マーチのプルちゃん、可愛いですね。
途中から見に行ったので、ミッキーたちの写真は全然撮れていないんです。
でもプルちゃんが撮れて良かったな(*^_^*)

プル1

プル2

プル3

プル4

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

トムソーヤ島から見た景色

今日は、晴れて朝からセミが鳴いております。

昨日、次女は先輩たちの試合の応援に行っていたのですが、
雨で今日に延期になったので、早々に出かけて行きました。
2日続けてお弁当です(^_^;)

長女は、とりあえず緊急に歯医者へ行って処置をしてもらい、
痛みはまだありますが、部活へ行っています。
合宿が、楽しくて楽しくてしょうがないみたいです(^_^)
今日の夕方、帰ってきます。

緑がいっぱいの景色を見ていると涼しく感じますよね。
0907091517のコピー

0907091518のコピー

0907091519-0のコピー

0907091524のコピー

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:25  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

バタバタ・・・

夜7時頃、合宿5日目の長女から電話がかかってきました。

歯が痛くて、食べれないどころか、唾も飲めないそうで、
顧問の先生から「救急病院に行ってきなさい」と言われたので、
高校まで迎えに行き、今から病院に行ってきます。

コメントをくださったアップルさん、にこママさん、お返事遅くなります。
ごめんなさいね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

ミニー・オー・ミニー♪

昨日、次女はお友達と出かけていたのですが、
帰ってからみんなが「どうだった?楽しかった?」とか
いろいろ聞いても返事をしません。
眠いのか、疲れたのか機嫌が悪そう。

とうとう、パパに怒られましたよ!
普段優しくてめったに怒らないのですが、
次女が、返事をしないからです。
「返事しないならもう、お祭りや遊びに行く時も
小遣いやらないからな!おばあちゃんちもやらなくていいから!」
って、おばあちゃんたちにも言っていました。あーあー(^_^;)

9日に見たミニミニです。1回目は、直前に雨が降ってきて急遽、中止に
なっちゃいましたね。外から見ました。
ミニミニ5

ご挨拶に出てきましたね。
ミニミニ6

2回目のミニミニです。ミッキーのテンションが高かった~(~o~)
ミニミニ7

ミニミニ8

チュっていうより、がぶりって感じでした(^_^;)
ミニミニ9

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

リズムサイズ(*^_^*)

昨日は、次女へのお祝いコメントありがとうございます(~o~)

レイザーラモンさん、知っていますよね?
あの方の息子さんも昨日が1歳のお誕生日だったのですが、
奥さまのブログを拝見したらご家族で、ディズニーランドホテルへ
お泊りしていますね。羨ましいな~(^_^)

今日も1日、雨が降ったり止んだりのお天気です。
中学は、今日で終わり。明日から夏休みです。40日ぐらいしかないな。
お弁当持参だったのに何にも言わないからお昼食べに帰ってきて、
また急いで部活へ行きました(^_^;)家が近いといいですね。
2学期制なので、成績表は10月にもらいます。

リズム1

リズム2

リズム3

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:15  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

13歳になりました(~o~)

今日、23日は次女の誕生日です(^_^)
長女の時に帝王切開だったので、今回は自分でどっちにするか
選択できたのですが、多分自然分娩は無理だろうな~と思い
帝王切開を選びました。

なので、誕生日(産む日)も私が決めたんですよ(^_^)
土日は、緊急手術以外はやらない産院だったので、
23という数字が気に入ったのと長女と同じ火曜日と言う
理由だけで23日に・・・
予定日は8月11日で3週間ぐらい早かったのですが、
産まれてきたら3250グラムもあってびっくり!!
13年前は暑い日だったようですが、今朝は雲っていて涼しいです。
これから暑くなるかな!?

元気に毎日を過ごしてくれたらいいと思います。

今日から長女が合宿でいないので、昨日ケーキだけ買ってきて
食べました。

ケーキ

最近は、ぶすっとしていて可愛げがないのですが、
こんなお茶目な時もあったんですね。
娘たち1

幼稚園の時の七夕祭りの写真です。
DCP01243-2.jpg

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

クールサービス!

静岡は、今日もお天気が悪いです。
みなさんは皆既日食、見れましたか?
私は仕事中だったので見れなかったのですが。

高校は、先週から夏休みに入っていますが、
明日から部活の校内合宿で、6日間も長女がいなくなります。
寂しいな~(;_:)

0907081137-0のコピー

0907081140-9のコピー

0907081141-7のコピー

0907081452のコピー

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:49  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

スティッチ~!

おはようございます(~o~)
今日も良いお天気になりそうです。

9日の1回目クールは、スティッチでした!
遠くから見たので、ちっちゃい~(^_^;)

スティッチ1

スティッチ2

スティッチ3

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:29  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

ミシカ~♪

今日は雨の中、高校の3者面談に行ってきました。

控え室に着いた時にまだ、前の前の子が終わっていなくて、
20分ぐらい待ちました。面談は10分ぐらいと聞いていました。
高校は、家庭訪問もなく先生とお話するのは、今日が初めてでした。

成績は、中間テストが悪かったのであまり期待していなかったのですが、
期末で頑張ったおかげで、笑顔になるぐらい良くて良かったです(^_^)
苦手な数学も1でも2でもなくて、ほっとしました。
学年順位も中間の時より、100番も上がってびっくりです。
2学期は、数学をもっと頑張らないとね。

8日に見たミシカです。
カッパ姿は、初めて見たかな~!?
ミシカ1

ミシカ2

0907081655-1のコピー

0907081656-2のコピー

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

リズムサイズ~(*^_^*)

今日も暑かったですね~!

仕事中は、冷蔵庫や冷凍庫に入ることがあるので、
涼しい(寒い)のですが(^_^;)

明日は、高校の3者面談ですが、暑いから車で行きたいのですが、
駐車場には止めちゃいけないとお知らせがあったので、
近くの有料に止めて歩くしかないかな。でも有料駐車場も高校から遠いしな~!

昨日、電気屋さんに行って買い物をしたのですが、
キャンペーン中で、抽選をやっていました。
私もクジを引きました。
見事、2等が当たりましたよ(~o~)
1等は、ニンテンドーDSだったけどね。

2等は、お菓子です(^_^)
お菓子

こんな暑い日は、びしょ濡れになっても気持ちいいでしょうね。

リズムサイズは、8日も9日も見ることができました。
リズムサイズ1

リズムサイズ2

リズムサイズ3

リズムサイズ4

アーリーでインしたのが、8時40分ぐらいでした。
お友だちが、モンスターズ・インクのFPを取りに行ってくれたのですが、
この時点で、13時30分~14時30分だったかな。

すごく暗かったので、画像を明るくしています。
ランド

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

クールのミッキー!

昨日も暑い1日でした。
こちらはまだ、梅雨明けしていないんだね。

以前からプロメテウス火山を入れて、写真を撮りたいと
思っていたのですが、今回やっとクールサービスやミシカで、
その写真が撮れました(^_^)

クール1

クール2

クール3

クール4

クール5

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:02  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

マーチ・オブ・チャンピオンズ

今日も風が強い1日でした。

北斗さん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪


いつも仲良くしてもらっています、にこもりねっとさんから
素敵なプレートを頂きました(*^_^*)

夏プレート1

夏プレート2

マーチ・オブ・チャンピオンズは、ちらっとしか見れませんでしたが、
プルートやグーフィーの写真は、少し撮れました(^_^)
続きからどうぞ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

クールサービス!

今日は長女が学校で、次女は試合の応援。
パパさんと私も仕事でした(^_^)

我が家に新しい家族が増えました。
お友だちから譲ってもらったベアたんです。
写メで見た時に可愛くて、即「ほしい!」って
返事していました(^_^)
もう1つ、同じ子がいたのを忘れかけていました。

会社に持って行って、職場のみなさんに見せたら
「きゃー!!かわいい~!」って触りまくりでした(^_^;)

ベアたん

全員集合


シーのクールサービスですが、今年はミッキーとグーフィーも
出てくるので、楽しいですよ(^_^)
ミッキーが、めちゃめちゃかっこいい~!!

続きからどうぞ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:38  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

いいな~(^_^)

北斗さんファミリーが、シェフミッキーでご飯食べているよ!
幸せなひと時だね(^_^)楽しんでね☆

時間がなくて、ミッキーの整列グリには並ばなかったけど
ちょうど出てくる時にミッキーに会えました(^_^)

お友達からも「この写真、印刷して頂戴ね」と言われたので、
暇な時に印刷しなくちゃ!

ミッキー3

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:12  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

リズムサイズのデイジー(*^_^*)

こんばんは(^_^)
現地からのレポや見難い写真を見てくださって、
ありがとうございます(~o~)

昨日は、自宅に22時半頃に着きました。
今日から現実に戻り、朝5時に起きてお弁当を4つ作り、
仕事へ行きました。(長女、パパ、義姉、私の分)
疲れたからお弁当なしにしてもらおうかな?って思いましたが、
遊びに行っといて・・・って思われるのが嫌なので頑張りました。

仕事中も2日間のことを思い出し、1人でニヤニヤしたり(^_^;)
眠いからか、ぼーとしていました。
「また、楽しくインできるように仕事に家事にがんばろう!」って
お友だちと誓いました(^_^)

リズムサイズを見ましたが、デイジーがとっても可愛いです。
見てもいいよっていう方は、クリックしてくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

帰ります(;_;)

20090709185740
20090709185738
帰りたくないけど帰ります。オーバーを最前で見たよ。何回見ても感動しますね!


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
18:57  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

シーに移動

20090709171419
20090709171417
20090709171414
20090709171412
ジュビを見た後、シーに移動しました。タワテラが、10分待ちですo(^-^)o
17:14  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

イン2日目

20090709111317
20090709111315
20090709111311
おはようございますo(^▽^)o 昨日は、雨が降ったり止んだり風も強かったですが、楽しむことができました。モンスターズインクも22時前に乗れたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 抽選は外れました(;_;)今日は、晴れて暑いです。アーリーエントリーして、リズムサイズ見ました。今はホテルで荷物をまとめたりしています。11時半からのクール・ザ・ヒートが見れたらいいな!
11:13  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

チェックインしました(*^_^*)

20090708174023
20090708174021
20090708174018
20090708174013
友達は、BBBのラス回見ると言うので私だけ先にホテルで休んでいます。
17:40  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

ランチ

20090708143939
20090708143937
20090708143935
20090708143932
シルクロードガーデンで、テェイスティンズランチを頂きました。美味しかったです(*^-^)b これからクールサービスを見ます。
14:39  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

着きましたo(^▽^)o

20090708093054
20090708093049
おはようございます。9時過ぎに着きました!雨降っています。早く止まないかな~!これからリズムサイズ見ます♪(*'-^)-☆
09:30  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

夜の8時に・・・

美容院、予約したので行ってきます!
長くて多いから暑くてうっとうしいです。

ばっさり切りたいけどどうしようかな~!?
後で後悔するんだよね。

明日は、久々にインします(^_^)
お友だちにも会えるし楽しみです☆

一緒にBBBも見たいな♪写真は、2008年7月です。
0807251314のコピー

0807251502-1のコピー

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:59  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

昨日は・・・

先日、義母の姪っ子から四万十川で獲れた天然うなぎを
送ってもらっていました。

それを昨日、七輪で焼いて家族で頂きました(^_^)

うなぎ屋さんのように蒸したりしなかったので、
ふっくらとはいかず(^_^;)普通のお魚を食べているような
感じでしたが、みんなで楽しくおしゃべりしながら食べると
美味しく感じますね(^_^)

0907051805.jpg

お肉やウインナーも・・・
0907051822-0.jpg

カツオのはらんぼも・・・
0907051834.jpg

今年も庭のノウゼンカズラが綺麗に咲いています。
0907051758.jpg

北斗さん、ブログ復活してくれてありがとう(~o~)
元気になりましたか?ずーと待っていましたよ。
復活のブログ読んで、また涙が出てきちゃいました。
北斗さんと健介さんの素敵な笑顔が見られて嬉しかったよ(*^_^*)

そうだね、笑顔が1番だね!
最近、娘たちやパパさんに対してイライラしたり、
凹んだりしていたけど守らなきゃいけない大切な家族。

私もあなたのように毎日、前向きに笑って生きていこうと思う!


アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:27  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

頑張っています!

こんばんは~(^_^)
毎回、ブログのタイトルって悩みますね。

昨日は、次女を連れて大きな病院で、心臓の詳しい検査をしてきました。
結果は「異常なし」です(^_^)

先生から「もっと運動しなさい」と言ってもらいほっとしました。
貧血が1年前からだと話したら「1年?長いね~。鉄が流れていっちゃうのかな。
生理も多いのかな?」と言われて、「私も貧血なので似ているんでしょうか?」お聞きしました。

薬だけじゃなく、鉄分のある食物で、料理しなくちゃいけませんよね。
私がレバーとか嫌いなので作らないんですよね。反省!

長女は、テスト習慣でいつもより早く帰ってこれるので、勉強しています。
1学期の成績で「数学1を取ったら部活辞めてもらうからね」と言ったら
「また、ママはそんな事言う!」って言っていますが、点数しだいでは、あぶないですよ(;_:)
とにかく、数学だけは特に苦手で教えてくれている義姉も
「どうやって教えたら解るんだろう?」って困っています。

2人とも元気ならいいよね!って思うんですが、期待しちゃうんですよね。

0807251315のコピー

0807251320のコピー

0807251137のコピー

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

23:41  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

東方神起

早速、KIMさんから東方神起の写真を送って頂きました。
私は、メンバーの顔も名前もまったく知らないけどみんなかっこいいですね。

22_rosehom.jpg

eb8298ec9d98eb82a8ec9e90eb93a4_ljsjsh1992_dagi1003.jpg

B1E8C0E7C1DF_282629_rosehom.jpg

今日から七夕イベントが始まりましたね。
私は、インできないので今日インしているお友だちが、ペアぬいば、ピン、巾着
七夕ポスカなどなどたくさん買ってくれたそうです(^_^)嬉しいな♪

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
19:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
