2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

ホワイトホリデーパレードのマックス!

今日は、次女を朝一で病院に連れて行き、
先生から登校許可ももらったので、そのまま学校まで
送って行きました。

この時期は、患者さんたくさん来ていますね(^_^;)

2日の5教科テストも休んでいる子が多いからか、
来週に延期になったそうです。


ホワイトホリデーパレードのマックスとグーフィー親子は、
スノボーで登場するんですね。すごくかっこいいです(*^。^*)

マックス1

マックス2

マックス3

マックス4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:20  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

ホワイトホリデーパレードのミニーちゃん(*^_^*)

今日は、写真を貼り逃げです^m^

2回目のパレードは、1回目で見た時の反対側。
立ち見最前で見ましたよ。

ミニーちゃんのクリスマスコスが可愛いですね(*^_^*)

ミニー13

ミニー14

ミニー15

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ホワイトホリデーパレードのミッキー♪

今日も暖かい1日でしたね。

次女も元気だし、私も移っていないみたいだし、
明日から仕事に行けそうです。
3日間、のんびりできて良かったです(^_^)

1回目のホワイトホリデーパレードは、パートナーズ像の前から
見ましたが、座り見最前だったので、柵がじゃまだったかな。

ミッキー8

ミッキー9

ミッキー10

ミッキー11

ミッキー12

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

クリスマスインのレポート~24日

今日は、暖かい1日でしたね。

次女は、熱も下がり食欲も出てきて元気です。
早く学校に行ってほしいぐらい(^_^;)

24日のレポートです。

この日のランドは、8時30分開園でしたね。
アーリーなので、15分早く入れました。
8時5分頃?、ミッキーたちがご挨拶にきてくれました(*^_^*)

ミッキーとドナちゃんが、雪合戦をしたりとっても楽しかったです。
その様子は、また今度ね。

ミッキーたち3

こちらでみんながグリをしていました。
ミニーちゃんやチーデーはいなかったな。
デイジー3

Hさんが、ホリデーパレードの場所取りをしてくれるというので、
Nちゃんと私は、1回目のジャンピンを見ることができました。
ジャンピン

1回目のホリデーパレードを見ました。
パレード1

お昼は、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザを食べて
Nちゃんが、その間にワンマンズの抽選に行ってくれて、
見事、D-5列目を当ててくれました(~o~)

時間があったので、イッツ・ア・スモール・ワールドに乗ろうと
歩いて行ったのですが、50分待ちだったので諦めて、
カントリー・ベア・シアターに入りました(^_^)

13時からのワンマンズを見て、Hさんはアンバへ用事があるというので、
Nちゃんとスタージェット前辺りで、ジュビを見ました。

その後は、写真を撮ったり魅惑のチキ・ルームにも行きました。
変わってから初めて入りましたよ。
終わって出てきたらNちゃんが、「もうすぐジャンピンが始まるから
ここにいれば、ミッキーたちに会えるよ」と言うので、ベンチで
待っていました。あっと言う間に通り過ぎたけど会えて嬉しかった(*^_^*)

そして2回目のパレード。
アリス

パレードが終わり、2日間お世話になったHさん&Nちゃん親子とここでお別れ(;_:)
1人になってからは、あちこち写真を撮ったり、ご飯を食べたり、
ミニミニのラス回見たりして、アンバへ戻り預けていた荷物を受け取り、
19時半頃、舞浜駅から自宅へ帰りました。

23日は、アンバのロビーでお友達のなっちゃんにも会えて、
お土産を渡すこともできて良かったです。12月のインには一緒に
遊べるかしら!?また、アナハイムに行くんだって^m^
私が「香港なら行けるから連れて行ってね」って約束したんだけど。

Hさん&Nちゃんのおかげて、とっても楽しい思い出ができました。
また、一緒に泊まりたいな~(^_^)

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

クリスマスインのレポート~23日

今朝は、雨が降っていましたが暖かく感じましたね。

次女が、「頭が痛い」と言い出し熱を測ったら37度。
前日から痛かったようです(>_<)
念のため病院に行って検査したら新型インフルエンザ
診断されました(@_@;)

1年生は、1クラス学級閉鎖で、次女のクラスも6人休んでいる子が
いるので、8人休むと学級閉鎖だそうです。
水木金の3日間は、学校を休ませます。日曜日までは、外出禁止です。
私も今日は、病院が終わってからちょっと会社に行き、土曜日までの分の
発注などをして、1時頃帰ってきました。
明日は、義母も仕事でいないので、とりあえず金曜日まではお休みします。
家族がかかりませんように・・・

23日のレポです(^_^)

この日は、2時過ぎの新幹線に乗り、4時頃舞浜駅に着きました。
Hさんのお誘いで、アンバサダーホテルに泊まりました。
先にチェックインしてくれていたので、カウンターでカードキーを
受け取り、お部屋へ向いました。Hさんと2ヶ月ぶりに再会しました(^_^)

お嬢さんのNちゃんは、お友達とランドで遊んでいるというので、
お部屋にはいませんでした。
Hさんは、〇〇さんのディナーショーを見るのでヒルトンホテルへ
向いました。私は、お部屋で休憩。

お部屋から見た景色。
夜景1

ミラコスタのオチェで6時40分からディナーを予約していたので、
6時30分にミラコでNちゃんと待ち合わせしていました。
無事にNちゃんと合流して、案内されるまでソファーで座っていたら
1回目のキャンリフが始まったので、窓から見ていたら
キャストさんが、「テラスへどうぞ」と言ってくださったので、
テラスから見ることができました(~o~)

キャンリフが終わり、お席に案内されて、美味しいお料理を
たくさん食べながらNちゃんといろいろお話して楽しかったです(*^_^*)

オチェ1

オチェ2

ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3

2回目のキャンリフです。
キャンリフ

続きは、また明日ね~(^_^)

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ただいま~(~o~)

楽しかった2日間があっというまに過ぎていきました。

お友達のおかげです(^_^)
Hさん&Nちゃん、ありがとうね♪

少しづつ写真を載せていくので、
良かったら見て下さいね。

お気に入りの写真を何枚か(*^_^*)
ミッキー16

ドナデジ10

ミキミニ11

ミッキーと

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

やっと・・・(^_^)

日に日に寒くなってきて、富士山の雪も下の方まで真っ白です(^_^)

明日は、午前中に仕事を終えて舞浜へ向かいます。
インはしませんが、お友達のお誘いでミラコからキャンリフを
見せてもらいます(~o~)

っていうか、そのお友達は〇〇さんのディナーショーを見に行かれるので、
私は娘さんの子守りです。子守りといっても6年生だし、私よりパークには
詳しいので、逆かもププッ ( ̄m ̄*)

24日は、ランドにイン予定です。楽しんできまーす(^_^)

では、2日間留守にしますので~(^o^)丿

ツリー

ミキミニ9

ドナデジ12

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

クリスマスの懐かしい写真~ミースマ

今日は、雨が降ったのでとても寒かったです。

グラチャンバレー男子、すごいじゃないですか!(~o~)
昨日は、負けたと思い途中から見なかったのですが、
ポーランドに勝ちましたね!やった~(*^^)v
今日もエジプトに勝っちゃいましたね!ガンバレ、ニッポン!!

去年のミースマクリスマスバージョンの写真です。

長女が、授業でエプロンを作るそうなんですが、
チップとデールの刺繍を入れるそうです(*^_^*)
チップ2

マフラーと帽子が、可愛いですね。
デール1

デイジーとドナルドのセーターも可愛い^m^
ドナデジ11

ミニーちゃんのピンクのコスも可愛いですね。
ミッキーのセーター、義母に編んでもらいたいわ~!
ミキミニ8

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

ミッキー&ミニー、おめでとう(~o~)

今日は、ミッキー&ミニーのお誕生日ですね(^_^)

職場の一番年長さんも今日がお誕生日だそうです。いいな~!

大好きなワンマンズの写真から・・・

ずーと仲良くね!
ミキミニ6

ミキミニ7

ミッキー6

今まで会った中で、この時のミッキーが一番優しくて素敵でした(^_^)
ミッキー7

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

クリスマスの懐かしい写真~2005年ランド

この年、我が家はシーにしか行かなかったので、
お友達のあまちゃんちが、ランドに行くって聞いて、
写真を提供してもらったんですよ(^_^)

ランド4

ランド5

ランド6

ランド7

ランド8

昨日は、旅行から帰ってくるパパたちと合流して、魚がしでお寿司を食べました(~o~)
娘たちは、イクラが大好き!次女は、値段も気にせず「大トロが食べたい!」と言い出し、
私が「えっ~!?」って言っていたら「今日は、食べさせてやれよ」ってパパが言ったけど
「大トロも美味しいけど中トロも美味しいよ」ってことで、中トロにしました。ほっ^m^

家に帰ったら前日、パパ宛に書いた手紙を渡しました。
最近、いろんなことがあったので、出会ってから今までの気持ちを
自分に正直に書きました。パパも「誤解や心配をかけてごめん」って
謝ってくれました。仲人さんにも「君達はまだ人生、先がながいのだから
楽しくやりなさいよ。笑顔がたえない家庭にしなさい」とメールをもらいました。

当たりますように・・・
やっと今日、ヤマザキの応募ハガキを出してきました。
ヤマザキ

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

一匹のねずみが・・・

ちょうど1週間前の夜、夕食も終わりみんなが1階のリビングで、
テレビを見たり、くつろいでいたら・・・

「きゃあ~!!ねずみ、ねずみがいるよ~!
って言う義姉の大きな叫び声が聞こえてきました。
その時、私だけ2階の部屋いたのですが。

リビングには、パソコンがあるのですが、その机の下に黒っぽい動いて
いる物が見えて、最初はゴキブリだと思ったらしいのですが、
しっぽが見えて、驚いてああいう叫び声になったみたいです。
次女も見たそうです。

みんなで、一斉に探しました。私が、2階から殺虫剤を持ってきて、
探していたら長女や次女が、「やだ~お願い、殺さないで外に逃がしてよ!
ねずみがかわいそうでしょ!ママ、悪魔~!」って言われちゃいました(^_^;)
結局、この日は見つからず・・・

次の日の朝、床の間へ行ったらガサガサ音がしているので、
もしかしてと思い、しばらく見ていたらなんとねずみが出てきました。
素早いし、怖いので捕まえることはできません。
肝心のパパは、トイレ入っているし(>_<)
床の間には、仏壇があるのですが、義母の毛糸やいろんな荷物が
いっぱいで、隠れるところがたくさんあるんですよ。

その次の日・・・
朝、お弁当を作るのに5時前に起きて、恐る恐る台所のドアを開けて、
リビングの方を見たらねずみが、さっと動いていくのが見えました。
急いで、義母や義姉を起こして探しましたが見つかりません。
パパを起こしに行ったけど下に下りてこないし、「時計見たらまだ5時じゃん!」って
逆に怒られちゃった(゚×゚*)プッ

リビング→床の間→リビングと移動していますが、その後は、姿が見えません。
2階に上がってきても困るので、出かける時はすべてのドアを閉めています。

昔は、家にねずみやヤモリがいたんですけどね。
不衛生だし、線などをかじられたら火事になる事もあるので、
なんとか外に出したいのですが・・・
薬やねずみ捕りのカゴは、買ってきて仕掛けてあるのですが、
ちっとも捕まらない!困ったもんだ(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:59  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

クリスマスの懐かしい写真~ミニーちゃんとチーデー(^_^)

おはようございます(^_^)
雨が降っていて寒い朝です。

6時に家を出て、長女を高校まで送って行きました。
今日は、試合があるんだって。
次女は午前中、部活だったのですが、さっき連絡網が回ってきまして、
雨の為、中止だそうです。また、寝ましたよ(^_^)

うちは、近所の仲良しさん4軒で、毎月旅行に行く為の貯金を
しているのですが、だいぶ貯まってきたので、今日から1泊で
泊まりに行くんですよ。
私は、娘たちがいるからお留守番です(;_:)
でも行かない分、お金が戻ってきたので今月の
ディズニーインに使えます(^_^)嬉しいな♪

チップ&デールのサンタコス、可愛い~(^_^)
ミニー&チーデー1

ミニー&チーデー2

この時、人がいっぱいで娘たちがなかなか声をかけれなくて、
ずーと見ていたらチップが気付いてくれて、一緒に写真が撮れたのよね。
娘たち

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:08  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

クリスマスの懐かしい写真~ダッフィー(*^_^*)

おはようございます(^_^)
とっても寒い朝になりました。

昨日の夜は、パパや韓国のユウさんたちと合流して、
うどんを食べに行ってきました。
2週間の滞在もあっというまで、今日帰国します。

さぬきうどんが、美味しかったです(^_^)

うどん1

うどん2

2005年クリスマスの写真です。
ダッフィーグリ、ここでやっていましたね。
横から盗撮しました^m^
後ろのタワテラが、建設中でしたね。

この頃から可愛かったですね(*^_^*)
ダッフィー6

ダッフィー8

娘たち5

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:12  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

クリスマスの懐かしい写真~その2

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。

次女は今日、4教科テスト(音楽、美術、家庭科&技術、体育)が
ありました。ちゃんと勉強したのかな?心配です(^_^;)
4教科は、ほとんど実技が評価されるんですけどね。

では、懐かしい写真を・・・
2000何年だっけ?せっかくキャスルショーが、当たったのに
この頃はまだ、一眼レフカメラを持っていなかったので、ブレブレです^m^

ランド7
聖歌隊、いいですよね~♪
ランド8

ランド9

クリスマスパレードのサンタコス、可愛いですね(*^_^*)
ミキミニ5

友達

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:37  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

クリスマスの懐かしい写真~その1(*^_^*)

今日の静岡は、とても暖かい1日でした。
車の中は、暑いぐらいでしたね。

いよいよ、明日からクリスマスイベントがスタートですね。
行かれる方は、楽しんできてください(^_^)

我が家のクリスマスインパの時の写真を探してみました。
2004年12月の写真からアップしますね^m^

ミッキーとミニーちゃんの衣装が、素敵ですね(*^_^*)

ミキミニ1

ミキミニ3

ミキミニ4

娘たち

昨日の我が家の夕飯です。
長女の好きなチーズフォンデュです(^_^)
ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、むきえび、ウインナー、
フランスパンなどを入れました。

チーズフォンデュ

そして、なぜかたこ焼きも。美味しかったです(^_^)

たこ焼き

やっぱり、髪の毛ばっさり切ったこと後悔(;_:)
シャンプーがらくになったし、重くなくなったので良いんですが、
長い方が好きなんですよ。また、伸ばそう。

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:36  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ワンマンズ~後姿のミッキー(^_^)

今日は、仕事がお休みでした。

気分転換をしようと思い、美容院へ行ってきました。
ばっさり15センチぐらい切ってきましたよ^m^
娘たちからは、「ママ、その髪型へんだよ」って不評ですが・・・

パパは、韓国から仕事にきているユウさんたちと飲んでいて、
遅くなるようで、まだ見ていません。

短くなって、シャンプーがラクになりますね(^_^)

昨日もミッキーの後姿の写真を載せましたが、この後姿もかっこいい(*^_^*)
ワンマンミッキー1

プルート、可愛い~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワンマンミッキー2

他のみんなもいい!Σd(≧ω≦*)o
ワンマンミッキー3

このシーンは、何度見てもじーんときちゃう(*^。^*)
ワンマンミッキー4


素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

ミッキー&ミニーのように・・・

こんばんは!
しばらくお休みしていましたが、今日から復活です(^_^)

詳しくは書けませんが、あの日何があったかと言うと・・・
パパの浮気疑惑が浮上しまして・・・
18:34  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

しばらく・・・

こんばんは!

昨日は、思いっきり凹みました(;_:)
ブログは、楽しい気持ちで書きたいけど
今は書くきにもなれなくて・・・

忙しくて疲れていることもあり、2、3日ブログを
お休みしますね。必ず元気になって再開しますので(^_^)

ミニーちゃんが、謝っているような仕草に見えたので、
使わせてもらいました。「ごめんね」

ミニー12

こちらもなんとなく・・・
ミッキー15

コメント欄は、閉じさせてもらいますね。

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:24  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
