2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

出発しました(^_^)

いよいよと言うかやっとと言うか・・・

パパが、今日から約1週間の中国出張に出発しました!
私も丁度休みだったので、駅まで送って行けたし、
今度の土曜日には、友人たちと花見の打ち合わせもあったので、
一番良い日程になりました(^_^)

飛行場からホテルまでの移動が6時間だったり、
ホテルから向こうの会社までの移動も長かったりと
「行くの嫌だな~」って言ってたけど仕事なので仕方ないですね(^_^;)
ハードですが、無事に帰ってきてくれることを願います。

そして、長女も今日の試合が終わったらそのまま伊豆の方へ、
合宿に向います。
今日から何日間は、4人だわ~!寂しいな(;_:)

次女は、明日ランドに行くのですが、お天気が良くないみたいですね。
晴れてほしいよ~! 超、方向音痴なので友達に付いていかないと・・・
財布も落としたことあるし、何かと心配だわ(^_^;)

ミースマ

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  家族のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

陸ミースマのグーフィー(^_^)

静岡は、2日間ずーと雨です。
寒いし洗濯物は乾かないし困りますね。

昨夜は、平日ですがバレー部の保護者の懇親会がありました。
私は初めて参加しました。長女はマネージャーなので
試合も1度も見に行かなかったので、保護者の顔も良く知らないんですよ(^_^;)
6月に3年生が引退したら2年生の親が役員をやるので、
その前に役員決めもあるんだよね。

今日は、仕事が休みだったので長女を高校まで送迎し←自分で歩いて行ってよね!
次女は、昨日の時点で部活が中止になっていたので、
来週ランドに着て行く服を買いについて行きました。
バスの中で食べるお菓子も^m^
晴れてくれるといいのですが・・・

写真は、背が高くてかっこいいグーさんです。
このブログでは、めったに登場しませんね。
いつもミッキー&ミニーやドナちゃん&デイジーの写真ばかり撮っちゃうんですよね。

グーさん9

グーさん10

グーさん11

グーさん12

グーさん13


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:52  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

素敵なプレート(*^_^*)

おはようございます(^_^)
肌寒い朝です!昼間は、暖かくなるんでしょうか。

3連休もあっという間に過ぎてしまいました。
昨日は、休みだったのですが、夕方次女をパソコン教室に
送った以外は家に引きこもっていましたよ(^_^;)

先日、120,000ヒット達成したと書きましたが、
いつも仲良くしてもらっています、お付き合いの長いnachikoちゃんから
お祝いの記念プレートを頂きました(~o~)ありがとう♪
とっても嬉しいです!数字の一部がミッキーになってる!

プレート

ドナちゃんも可愛いから大好きです(*^_^*)

ドナルド1

ドナルド2

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:21  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

もう1回載せます!懐かしい写真(^_^)

今日は、滋賀県から親戚の叔母ちゃんたちが遊びにきました!

3連休ということで、高速道路も混んでいたようで、
5時間でこれるところが、7時間かかったそうです(^_^;)

Mちゃんは、長女&次女に会えて嬉しそうで良かったです(*^_^*)
はとこ同士ですが、「大きくなったら3人で旅行に行こうね」とか
決めているようです。うちは、従姉妹がいないので
娘たちが、これからもMちゃんと仲良くしていってくれたらいいな(^_^)

この時もちょうど春休みでした。
3人でー1

Mちゃん

3人でー2

みんなで

叔母ちゃんちに遊びに行った時に京都まで行って、舞妓体験をしたっけね^m^
3人でー4

今日のメンバー全員集合!嵐山をバックに・・・
全員で

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

オーバー・ザ・ウェイブのプルート!

いよいよ春を迎えますね。
春は別れと出会いの季節です。

中学は、19日が卒業式です。
今年の卒業生は、いきものがかりの「YELL」を歌うそうです。
長女の時は、アンジェラ・アキさんの「手紙」でした。
あれから1年、早いですね~(^_^)
今でもこの曲を聴くとウルウルしちゃうんですけど♪

当日は、お天気が良いといいのですが・・・
体育館は、寒いですもんね。
次女たち1年生も参加しますよ。

長女たちは、明日新2年生の写真撮影や教科書販売があります。
2年から文系に進みます。理系は苦手なんでね(^_^;)

ちなみに長女の高校の卒業生が選ぶ卒業ソングベスト3は・・・

1位・・・3月9日(レミオロメン)
2位・・・旅立ちの日に(合唱曲)
3位・・・さくら<独唱>(森山直太郎)でした。

私、3月9日っていう歌、知らないんですけど(^_^;)

いつも元気なプルちゃん(*^_^*)
プルちゃん好きななっちゃんへ^m^

ブレちゃったけど・・・
プルート1

プルート2

プルート3

プルート4

プルート5

プルート6

先ほど120,000HIT達成いたしました(~o~)
いつも見にきてくださって、ありがとうございます!
これからもマイペースで、続けていけたらいいなと思います。

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

陸ミースマの可愛い2人(*^_^*)

おはようございます(^_^)

週末は、次女が部活で怪我をして病院に行ったり(たいした事なかったです)
パパの中国出張の準備で、足りない物を買いに行ったり、
バタバタ過ごしていました。

中国に行くのがいつなのか、まだはっきりしていません(^_^;)
相変わらず仕事は忙しく、夜中に帰ってきますけど・・・

今週の3連休には、滋賀県にいる叔母ちゃんたちが遊びにくる予定です。
Mちゃん(娘たちにとっては、はとこ)が、次女に会って遊びたいんだって(^_^)
学校でいじめとかいろいろあって、大変みたいです。
楽しい思い出ができるといいな(^_^)

ミースマ1

ミースマ2

ミースマ3

3月も半月が過ぎてしまいましたね。
ユニシスの3月のカレンダーは・・・
カレンダー3


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:07  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

この写真、好き(^_^)

今日は、久しぶりに晴れて暖かい1日でした。

夕方、次女を連れて麻しんの予防接種に行ってきました。
接種期間、1年もあったのにずーと行かなかったんですよ(^_^;)
今月で切れるし学校からも「行くように」と言われたらしいです。

ついでに私も先日の血液検査の結果を聞きました。
「8.7はひどいね~10きっちゃうと心臓に負担がかかってくるよ」
貧血が、ひどくなっているので朝晩、薬を飲むことになりました。
胆石は、今は取らなくても大丈夫だと先生がおっしゃったので、
しばらく様子をみることにします。

病院が終わり、次女と一緒にデパートへ行きました。
春休みに塾でバスツアーがあり、友達と一緒にランドへ
行くので洋服を買ってほしいと言われたからなんです。

駐車場の入り口で、出てくる車と自転車に乗った高校生がぶつかるっていう事故を
目撃しちゃって怖かったです(>_<)
2人も警備員いたのにな~!高校生も突っ込んできた感じでした。

私も帰りに飛び出してきた猫を引きそうになって急ブレーキ!!びっくりしました。
猫は、止まれないって聞いたことがあるのですが、その猫は、止まりました。
私の車が通った後にバックミラーを見たら猫が反対側に渡っていましたよ(^_^;)

今日は、なんか嫌な1日になりましたね。

お気に入りの写真を載せますね(*^_^*)
ミースマ1

ミースマ2

ミースマ3

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

陸ミースマのプルート(^_^)

昨日は、とっても寒かったですね。
上の方から通る車に雪が積もっていましたよ。

今日も風が強くて寒いです(>_<)

そんななか今日と明日は、お店のたな卸しで7時出勤です。
でも前回の時より、人数が減っているので開店に間に合わないと
困るので、来れる人は6時半出勤でした。
私は、6時45分頃着きました(^_^;)

なので、長女とパパのお弁当は無しです。
5時に起きれば間に合うんですけどね。
最近、起きれなくて・・・

元気なプルートの写真です(*^_^*)

プルート1

プルート2

プルート3

プルート4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:08  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

素敵なプリンセスですね(*^_^*)

昨日は、1日中雨でしたね。
雨のせいで、次女の部活は休みになりました。
長女は、練習試合がありましたが、体調が悪かったので
休ませました。

今日は、ジュビレーションのベルの写真をアップします(*^_^*)

ベル1

ベル2

ベル3

ベル4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
07:09  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

ラブラブなドナルド&デイジー(*^_^*)

今朝は、義母に起こされました。そう!寝坊です(^_^;)

毎晩、パパの帰りが遅く「先に寝てていいよ」と言ってくれるのですが、
車で通勤しているので、帰ってくるまで心配で眠れないんですよ。

みなさーん、佐々木健介さん&北斗晶さんご夫妻のブログ見てみて~!
昨日は、シェフミッキー行ったんですね。いいな~(^_^)

健介さんとミニーちゃんの2ショット(*^_^*)
さすがの北斗さんも「この子には、勝てません」って
言っていますよ^m^

昨日、お友達からメールが着て、
「9月4日にミラコのスペチハーバーの予約が取れたので
ひろぴょんも一緒に泊まらない?」ってお誘いがありました(*^_^*)
泊まりたいのですが・・・
パパの機嫌の良い時に話してみよっと(^_^;)

昨日は、美容院も行ってカットとカラーをしてもらいました。
担当の方は、Rさんと言って、私は初めてでしたが、
長女の髪を切ってもらった事があるので、その方にやってもらいました。

つい最近、東京のお友達とランドへ行ってきたそうで、
ディズニーの話で盛り上がりました(*^_^*)
そのお友達、10月に結婚されるそうですが、
去年のクリスマスイブにミラコのスイートルームでプロポーズを
受けたそうですよ!旦那さんになられる方、何十万も使ったみたいですね^m^

式もミラコで挙げたかったそうですが、両親や親戚がこっちにいるので、
地元で挙げるそうです。
Rさんが、そのお友達の希望を叶える為に「美女と野獣」の
ベルのようにヘアメイクを担当されるそうで、
「前にDVD見たけど忘れちゃったからもう1度、見なくちゃ」って言っていましたよ(*^_^*)
きっと可愛い花嫁さんになりますね。お写真、拝見したいです!

ラブラブなドナちゃんとデイジーのように仲良くね☆

ドナデジ12

ドナデジ13

ドナデジ14

ドナデジ15


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

元気なミッキー&ミニー(*^_^*)

おはようございます(^_^)
今日もお天気、曇っていて寒いです。

本当は休みでしたが、急に休みを取る方がいるので、
11時まで仕事に行ってきます。その後、美容院!楽しみ^m^

ミキミニ23

ミキミニ24

ミキミニ26

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:25  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

雛祭りでしたね(^_^)

今日は、雛祭り~♪

3年前までは、毎年お雛様を飾っていたのですが、
今年も出さなかったわ~(;_:)ごめんね、娘たちー!
来年は、飾りたいわ!

夕飯にちらし寿司を作りました。
義母がほとんど作ったんですけどね(^_^;)
他には、ポテトサラダ、から揚げ、はまぐりのお吸い物です。

仕事で、レジ入っていたらはまぐりが売れていたので、
私も買って帰ろうって考えていました(^_^)

夕飯3-3

何年か前の写真です。娘たち、これからも元気で優しい女性になってね。
娘たち7

こんな時もありました。パパさん、メロメロですね~^m^
娘たち8

娘たち9

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

陸ミースマのミッキー(*^_^*)

今日は、とっても寒いですね~!

昨日、お昼休みにiPhoneを見たらパパから
「明日から1週間、中国に出張だから支度しといて」って
メールが着ていたので、焦りました(^_^;)

急に言われても・・・
その後、「とりあえず、今週はなくなったから」って
きていたので、ほっとしました(^_^)
2、3週間後には行くらしいので、準備だけはしとかなくちゃ。
相変わらず、仕事忙しくてこの前の日曜日も出勤しました。
毎晩、夜中に帰ってきます。
「本当に仕事なの?」って冗談言ったら怒っていました(>_<)

ミッキー24

ミッキー25

ミッキー26

ミッキー27

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:06  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

もっと後ろ姿を・・・(^_^)

おはようございまーす!
最近、日曜日に休みをもらえるようになったけど
昨日は久しぶりに日曜出勤で、疲れちゃって早く寝ちゃいました(^_^)

今日から3月ですね。
卒業式の高校もありますね。長女のところも今日です。
午後からバレー部の卒部会だそうで、
長女は、サンドイッチを作って持っていく係りです。

たくましい後姿ですね(*^_^*)
ミースマ1

3人とも可愛いですね(*^。^*)
ミースマ2

ドナちゃん&プルちゃん、元気です(^_^)
ミースマ4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
