2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

可愛い!!

先日、次女は4教科5教科のテストが終わったので、
バレンタインで友達にあげる友チョコを今作っています(^_^;)

同級生や後輩たち20人からもらったそうなので、作るのも20人分!!
私は、お菓子作り苦手なので、いっさい手伝いませんよ。

まだ、宿題も明日の支度もしていないみたいだし、お風呂も入っていませんが・・・

この2週間ぐらいは、娘たちの買い物などに付き添いバタバタしていました。
毎日、仕事から帰って買い物に行くので帰ってきてご飯食べるのが8時過ぎでした。今日も(^_^;)

それと先週、長女が学校の帰りに不審者(痴漢)に遭って、
心配なので毎日高校の近くのコンビ二まで迎えに行くことにしました。
(幸い、怪我もなく無事でしたので、警察には届けませんでしたが怖かったと思います。)

雨の日は、送迎しますが晴れの日は朝自転車で行き、
帰りは自転車を車に乗せて帰ってきます。大きい車でよかったです(^_^)

6月の引退までは、8時過ぎに帰ると思うので、
当分こういう生活が続くのかな~!?ちょっと大変(^_^;)
でも高校まで車で10分かからないし、近い所でよかったと思います。

1101211533.jpg

1101211534-0.jpg

1101211534-3.jpg

1101211219.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。







23:42  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

美味しいものがいっぱい(^_^)

今日は、パパとドライブに行ってきました(^_^)
お昼に食べたラーメン!!

__ 2011-2132

__ 2011-2133

__ 2011-2134

その後、高速に乗って話題の足柄サービスエリアまで行ってきました。

富士山の形の「富士山メロンパン」
まだ食べていません。明日の朝、食べようかな。

__ 2011-213a1

__ 2011-213a2

家に帰ったら長女から1日早いバレンタインでーのお菓子をもらいました(^_^)嬉しい!!
明日、学校でお友達にも渡すそうです。

__2011-213.jpg

そして、少し早い誕生日ってことで夕飯は家族で手巻き寿司を食べました。
義姉が、ケーキも買ってきてくれました。
家族って、ほんと良いですね(^_^)

__ 2011-213k2

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:26  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

ダッフィーのうしろ姿

今日も1日雨で寒かったです!
朝は、ちょっとだけ雪が降りました。

初めて見た「マイフレンド・ダッフィー」
みんな可愛かった(^_^)

20101121-d1

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:36  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

タワー・オブ・テラーの景色

今日は、雪は降らず雨でしたがとっても寒かったです。

そんな中、長女は朝から夕方まで部活。
次女はもうすぐテストがあるので、2時から9時まで塾。
近いので、夕飯の時間には電話して「ご飯できたから食べに帰っておいで」と言いました。
食べたらまたすぐに塾へ行きました(^_^)

で、今まで学校に協力していなかったベルマークも集めるそうです。
内申点に関わるらしくて・・・本人はいろいろがんばっているところです。

タワー・オブ・テラーは、1度しか乗ったことありません。
レイジングとかは大丈夫なのに・・・
いろんな場所から見るタワテラっていいですね(^_^)

20101121-1

20101121-2

20101121-3

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:43  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

龍馬と一緒に・・・

明日は、この辺でも雪の予報が出ています。
雪に慣れてないから降らないでほしいな。

ブログをお休みしてた間に・・・
長女が、昨年の11月に九州へ修学旅行に行ってきました。
お友達にあげる写真をまだプリントしてないや(^_^;)
早く、渡さなくっちゃね。

霧島にも行ったのですが、その時は噴火してなかったので行けたのよね。
避難生活しているたくさんの住民の事を考えると大変だなって思います。
寒い体育館での集団生活。私には無理だわ(;_:)
早く、元の生活に戻れるといいですね。

九州は、私も2度行っています。長崎と鹿児島に。
とっても良い所ですね。他の所にも行ってみたいな。

九州1

懐かしいわ(^_^)オランダ坂ですよね?
九州2

グラバー亭
九州3

隠れミッキーじゃなくて、隠れハートの石。見っけ(^_^)
九州4

この頃、次女の心が、安定していなかったので、何年ぶりかに家族4人で
シーへ行ってきたんです。
201011シー1

今朝のめざまし占いで、「みずがめ座」は、最下位だったので何か悪いこと
起きなきゃいいなって警戒していたのですが・・・
今日、給料日でな、なんと初めてボーナスを頂きました(~o~)
もらえると知らなかったので、とっても嬉しかったです。
ほんの少しですけどね(^_^)

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

試合の応援に・・・

今日は、娘の試合の応援にパパと2人で行ってきました。
結果は、残念でしたが、みんながんばったよ(^_^)

お昼は、サービスエリアでパパが、富士宮やきそばカレー?
私は、桜えびうどんを頂きました。お値段は高いけど(SAだからね)美味しかったです。

お天気が良いと富士山がもっと綺麗に見える場所なんだけど今日は霞んでいましたね。

206-1

206-2

206-3

2010年11月に行った時の写真。
2010-11-21-1

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
19:23  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

みなさん、お久しぶりです(^_^)

ずーとブログの更新が止まってしまい、申し訳ありません。

パソコンの調子が悪かったのと仕事が忙しくなったりしていましたが、
私は元気でしたよププッ ( ̄m ̄*)

今年は、1月21日に1人でシーへ行ってきました。
お友達とも短い時間でしたが、お会いすることができました。

これからもぼちぼち気まぐれに更新すると思いますが、
よろしくお願いします(^_^)

121-1

121-2

121-3

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
20:12  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
