2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

ワンマンズのミッキー♪

もうすでにGWに入っていますが、1、2日は仕事で他の日も
バイトを入れていて休みは5、6日だけです。

5月は、ランドかシーに行けると思うのですが、
ワンマンズの写真を見るとショー見たいし、どっちにしようか迷う~(^_^)
両方行きたい!!

好きなシーンを集めました(^_^)

1004121331-2.jpg

1004121225-14.jpg

1004121227-1.jpg

1004121227-11-1.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

22:19  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

イースターのマックス~♪

仲人さんのお孫さんのフラダンスチームが、
ディズニーの審査に合格したそうです!

来月、ランドで踊るそうですよ(^_^)
見に行きたいけど平日だから仕事休めないよ~!

いつも元気なマックスです♪

1005171118-9.jpg

1005171118-13.jpg

1005171130-9.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

21:41  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

新東名のサービスエリアへ行ってきました!

ずっと行きたくて行きたくて!
今日、やっと会社帰りに1人で行ってきましたよ(^_^)

急に思い立ったので、カメラは持ってなくて
スマホで撮った写真なのできれいじゃないですが。

2階のおトイレです。とってもキレイ~(^_^)

上り線です!

2012-0423-1.jpg

2012-423-3.jpg

2012-423-4.jpg

2012-423-5.jpg

2012-423-6.jpg

2012-423-7.jpg

もっふるが美味しそうだったので、食べてみました。

2012-423-8.jpg

今度は、下り線のサービスエリアに行ってみたいです。
日曜日に家族で行こうかな。

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

21:12  |  おでかけ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

29周年♪

今日は、ディズニーランド開園記念日ですね。

おめでとう(~o~)

1005171000.jpg

1005171154-0.jpg

1005171052-1.jpg

1005171738-0-1.jpg

1005171121-111.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

15:48  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

テーブルのミッキー&プルート♪

今日は、暖かい一日でしたね。
これぐらいの気温がいいな。

テーブル・イズ・ウェイティングが、見たいよ~(~o~)
まだ、ブログに載せていない写真がありました。多分・・・

このミッキーとプルート、とっても可愛いです(^_^)

1107281624-8.jpg

1107281624-3.jpg

1107281755-4.jpg

1107281755-9.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

19:50  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

ミシカのチーデー♪

オチェのケーキ。このタルト美味しかったです♪

1204041419.jpg

オチェからミシカが見れたのですが、良い写真撮れなかったな~(^_^;)

ミシカのチーデーは、とっても可愛くて好きですね~(^_^)

1204041454-1.jpg

1204041454.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

19:34  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

イースターのミキミニ~!

今日も良いお天気で、イースターを見に行きたい気分でした。

次女は、通学初日でした。自転車で駅まで行って、
そこから電車に乗って高校まで。
近所にお友達がいるので、安心です(^_^)

クラスでもお友達ができたようで、良かったです。
なんか、今までずっと反抗期だったのが、
少し素直になったような気がするのは私だけかな!?(^_^)

本人も「変わりたい!変わろう!」と思っているようです。

千葉にいる長女とは、毎日メールや電話をしているのですが、
やっと昨日からスカイプで話ができるようになりました。

1005171120-0.jpg

1005171120-1.jpg

1005171120-40.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

22:07  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

イースターのミッキー~1

今日は、お天気も良く暖かいです。

次女は、中学の時の親友と制服デート。
違う高校に進んだので、制服を着てプリクラを撮るそうです。

私たちは、駐車場が物置状態になっていたので片付けをして、
そこに地震の時に必要な食料や避難用具を設置しました。

イースターは、昨年は見にいけなかったので写真は一昨年のものです。
今年は見に行けるといいな(^_^)

マッドハンター!!
撮るのが下手なので、全部横向いてる~(^_^;)
1005171633-0-1.jpg

1005171633-1.jpg

1005171633-2.jpg

1005171635-1.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

16:31  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

次女の入学式

今日は、午後から次女の入学式だったので行ってきました。

お天気は良かったけど外は、風が強くて寒かったです。

いよいよ、次女も高校生。
あっと言う間でなんか信じられません(^_^)

次女の夢が何か私には教えてくれませんが、
夢に向かってがんばってほしいと思います。

2年前からこの制服に憧れて、この高校に絶対入るんだとがんばりました(^_^)
有名なデザイナーさんが作った制服です。高い!!(^_^;)
祝電も届いて驚きました。

1204061518-1.jpg

ミシカのグーさん(~o~)

1204041442.jpg

1204041452-0.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

20:41  |  ディズニー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

ランドも行きたいよ~(^_^)

シーのこの景色、何度見てもいいですね~!

昨日は、13時からオチェのビッフェを予約していましたが、
リゾートラインで、両パークの入場制限を聞いてびっくりしました。

1204041309-0.jpg


ボンボで、ドナちゃんのヌイバを見て買おうか迷ったのですが、今回は我慢しました(;_:)

ランドのイースター、見たいな~!見れるかな!?

1005171116-3.jpg

1005171116-6.jpg
23:20  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

長女の入学式&ランチ

今日は、長女の入学式が東京でありました。

私も会社を休んで、高速バスに乗って行ってきました。
途中で渋滞もあったので、式にギリギリ間に合いました。

これから大学生として、一生懸命勉強してもらいたいです(^_^)

式が終わった後は、オチェでランチしました。
ビッフェだったので、お腹いっぱい食べました!
ミシカも見れて楽しかったです。

1204041533.jpg

1204041333.jpg

1204041504.jpg

1204041432.jpg

1204041450.jpg

ミッキー ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー ミニー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

23:38  |  ディズニー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
