2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

元気なプルート!!

こんばんは(^.^)

今日は、暖かい一日でしたね。
2月ももう終わり!

明日は、高校の卒業式ですね。
次女も在校生として式に出席します。

部活の先輩に卒業のプレゼントでピアスを買いました。
先日、シーに行った時に買ったのですが。
ピアスしているんですね〜(~_~;)
娘も穴開けたいって言っているのですが、
「ダメ!」って反対しています。
まだ高校生ですからね。

大好きなミシカのプルートの写真をぺったんして寝ます!!

DSCN9939-1.jpg

DSCN9940-1.jpg

DSCN9941-1.jpg

DSCN9942-1.jpg




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

今年初の家族イン(^.^)

お久しぶりでございます!

昨日は、昨年の8月以来半年ぶりに家族でシーに
遊びに行ってきました。

コテツは家に来てから初めての長い時間のお留守番でした。
義母と義姉は下の部屋にいたのですが、
ほとんど面倒を見ることはないので不安だったのですが・・・

やっぱり不安は的中しました。
普段、私が仕事から帰る時間が18時なんですが、
その頃、部屋のドアを開けて脱走したらしいです!!
今まではドアを開けられなかったのにとうとう開けてしまいました。

下の部屋に来ても2人とも猫なんて触ったことがないので、
元の部屋に戻せなくて、「どうしよう!どうしよう!」って
騒いでいるだけだったみたいです。

なんとか自分で部屋に入るのですが、義姉がドアを閉めても
また開けて脱走を4回ほど繰り返していたそうです。

時には台所へ行って水道の蛇口から直接、水を飲んだり・・・
出かける時にいっぱい水もご飯も置いてあったのですが、
23時頃帰って来た時には、空っぽになっていたので、
喉が乾いていたんでしょうね。

本当は、今日去勢手術の予定を入れていたのですが、
前日のこういう状況も考えられたので1泊入院するのも
かわいそうで、次の週末に変更しました。

そして、半年ぶりのシーは混んでいましたが
とっても楽しかったです(´▽`)

最近のコテツと次女が最近好きになったグーフィーの写真をペタリ!!

20130224-1.jpg

20130224-2.jpg

20130224-3.jpg

DSCN0041.jpg

DSCN0044.jpg

DSC_0039-1.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

パソコンの上で・・・

今日は、この辺も雪予報でしたが雨でしたね。
しかし、めっちゃ寒かったです。

私がパソコンを使っているとコテツがやってきて、
どーんと座ってじゃまするんですよ(~_~;)

叱りたいけど可愛いからついついそのままに・・・

体、きれいにしよっと!
20130202-3.jpg

ママには、パソコン使わせないぜ!!
20130202-4.jpg

パパのお腹すごいにゃん!!出すぎだろ〜!!(パパを見ているの)
20130202-5.jpg

あらよっと!足もきれいにしなくっちゃ!
20130202-6.jpg

パパのお腹すごいにゃん!(もう一度確かめる)
20130202-7.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:16  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

節分ですね

今日は、コテツを育ててくれた前の飼い主さんと
猫ちゃんが遊びに来てくれたのですが、
「シャーシャー」威嚇して、2匹が遊ぶことはなくて残念でした。
自分のテリトリーに入ったので怒ったんでしょうね。

2ヶ月経つと飼い主さんのことも忘れちゃうんですね(+o+)

夜は、義母と一緒に恵方巻きを作りました。
みんなで南南東を向いて頂きました。

美味しかったです〜!
20130203-1.jpg

夕飯終わって、2階の部屋に戻るとコテツがパパのお腹の上に・・・
ちょっと〜!お腹出すぎだよね。コテツは気持ち良く寝ていますが!
20130203-2.jpg

20130203-3.jpg

これは昨夜ですが・・・
20130202-8.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

反省してる!?

「僕は今朝、パパの布団におしっこしちゃったんだ。
ママにめっちゃ叱られて、しょぼんとしてるんだ」

「今度は、ちゃんとトイレでするよ。ごめんね」

昨夜は、パパが会社の新年会でした。
布団敷いといたのに遅くまで飲んでいて
終電に間に合わず、ネットカフェで過ごしました。
そのパパの布団の上におしっこしちゃいました。

ちゃんとトイレでできるんだけどな〜!

20130202-1.jpg

20130202-2.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
