2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

プルちゃんのお料理が・・・

今日は、予報通りとっても寒かったですね~(>_<)

この辺は、めったに雪は降りませんが、仕事から帰る時、
道路の上にある通行案内?に箱根方面チェーン必要?着用?って
書いてありました。

わーい!わーい!ちと嬉しい(^_^)
先日、中学校からの連絡プリントで、集金終了のお知らせが・・・
卒業までの3ヶ月間、集金なしです!3万は大きいですよね。
さて、それを貯金できるかな。
来月の私立受験では、12000円も受験料がかかるんですよね(^_^;)
それに充てたり、何だかんだで消えそうだな~!

買ってないんですけどね。
昨日のナンバーズ4の当選番号を見てびっくり!!
次女の誕生日に似ていたんです。7823でした!
前は、買っていたんですよね~8723を・・・
並びが違うだけですもんね。買ってないから悔しい(;_:)
今は、ロト6を買っています。

プル1

そこへマリアが登場!
マリア1

見つかっちゃったよ!
マリア2

素敵なスーちゃん、こんなとこ見ちゃったよ。
スー

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なんだかんだと・・・

私も、臨時収入も、なんだかんだと、無くなっちゃいますね・・・
不思議です。
私立の受験料も、高いですよね。
うちは、去年に払い込みました。
いよいよ、来月の4日には試験です。
私のほうがどきどきしています。
にこママ | 2009年01月10日(土) 18:08 | URL | コメント編集

臨時収入と言えば… 来月は児童手当があります~♪
でもきっとスキー旅行で消える(笑
そして3月はリナの幼稚園からお金が少し戻ってくるんですけど
これはTDR旅行で消えそうです(^^;;
けっきょくあまり身にならないですね。
ってTDRに行けるからいいのか(笑
あまっち | 2009年01月10日(土) 19:21 | URL | コメント編集

私の住んでる所では軽いひょうが降っておりまして、下校時は痛いの~感じでした。まだ雪が積っていないだけでも良かったと思います。

私も大学受験をする際に学費の面で、親にえらい苦労をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ですが今は感謝の気持ちでいっぱいです。

isami | 2009年01月10日(土) 19:56 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
受験料、去年で払ったのですね。
うちの方は、これからですよ。

先生が、手続きしてくれるそうですが、
まだ連絡はありません。

後少しですね。ドキドキします。
ひろぴょん | 2009年01月10日(土) 22:22 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
そうだ!うちの方も来月、児童手当があるんだ~!

臨時収入は、ありがたいけど
結局、何かに使ってしまうんですよね(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月10日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(~o~)
isamiさんの所は、ひょうが降ったのですね。
昨日は、ほんと寒かったですね。

うちの娘たちもisamiさんのように親に感謝の
気持ちを持ってほしいなと思っているんですが。
ひろぴょん | 2009年01月10日(土) 22:33 | URL | コメント編集

★やっほー♪

初めて拝見しました!!
楽しいブログですね(*^^)v
ディズニーのキャラクター達が今にも動き出しそうで
素敵な写真ばかりでした(*^_^*)
ちえママ | 2009年01月17日(土) 19:00 | URL | コメント編集

★★ちえママさんへ

こんばんは(~o~)
遊びにきてくださって、とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます!

これからも「楽しいブログ」って言ってもらえるように
頑張ります(^_^)

また、遊びにきてくださいね♪
ひろぴょん | 2009年01月17日(土) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
