2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

ミースマのダッフィー!

今日、仕事帰りにスーパーでこんな物を買ってきました。
家に帰ったら義姉も買っていました。嬉しいですね(^_^)

長女は、4時半から7時半まで塾でした。
帰ってきたらたくさんのお菓子を見て大喜び(~o~)
「これ、全部私が食べていいの?」と聞くので、
「みんなで食べようね」と言いました。
後、3週間しかありません。頑張ってほしいです。

お菓子

娘は、大変な時期ですが私は次のインを考えています。
19日にイン予定でしたが、お天気が悪そう(;_:)
次の休みの22日もお天気悪そうだし。28日か、30日かな!?

今度のダッフィーは、とっても可愛いらしいからグッツもたくさん買いたいよ。

きゃあ~(~o~)こんなに近くにきてくれました。可愛い(^_^)
ダッフィー5

ダッフィー6

ダッフィー7

ダッフィー8

ダッフィー9

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。














テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:33  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダッフィーとてもカワイイですネ♪
ミート&スマイル、楽しいショーですよね!
ダッフィーは他のショーにはあまりでないから
ミート&スマイルに登場してくれて
ほんと、嬉しいですね!
ふみこ&けいこ | 2009年01月17日(土) 22:15 | URL | コメント編集

お嬢さん、もうちょっとですね~。

風邪ひかないように気をつけて頑張ってほしいです♪

今はまたミースマダッフィー出てるんですよね~。う~~ん、やっぱり見るべきかな?
あみまな | 2009年01月18日(日) 12:25 | URL | コメント編集

★合格祈願

縁起のいいものは、うれしいですね。

うちも、買いましたよ。

いよいよですね。
うちも、私立の入試まで、あと17日です。

体調を崩さないように、頑張って欲しいですね。

今が、一番寒いので、気をつけましょうね!^^
にこママ | 2009年01月18日(日) 17:25 | URL | コメント編集

★★ふみこ&けいこさんへ

こんばんは(~o~)
ダッフィー人気、すごいですよね。

ミースマに出てくれるから嬉しいですね。
グッツも可愛くて、どれもほしくなってしまいます(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年01月18日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
応援のコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

風邪やインフルエンザにかからないように
気をつけないとね。後、少しです。

ミースマのダッフィーちゃん、可愛くて
癒されますね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年01月18日(日) 20:25 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
最近は、いろんなお菓子が出ていますね。
ネーミングが面白くてつい買っちゃいました。

にこママさんの娘さんも後少しですね。
寒いので、体調管理にしっかりしましょう(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月18日(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
