2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

オーバーのデイジー♪

今日は、1日中曇りでとっても寒かったです。
仕事が休みだったので、長女の高校受験料の
振り込みと皮膚科へ行ってきました。

病院を変えてからだいぶ良くなってきましたが、
これからスギ花粉の時期に入ってくるので、
薬はまだまだ続けないといけません(;_:)

今度のダッフィーグッツ、とっても可愛いですね(*^_^*)
早く買いたいよ~!

オーバーのデイジー姐さん、本当に可愛いわo(*^▽^*)o~♪

デイジー14

デイジー15

デイジー16

デイジー17

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:31  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます(^^;;
そうかぁ、これからは花粉症の方は大変な時期になるんですね~。
お大事にしてくださいね~(^^;
なんだか最近デジ姐さんに会えてないかも~(;_q)
またあの素敵な姐さんに会いたいわ♪(*^m^*)
あまっち | 2009年01月23日(金) 09:40 | URL | コメント編集

そろそろ花粉症の季節がやってきますね~~(T△T)
毎年、つらいですよね(^-^; 
薬とティッシュとマスクが手放せない日々が~と思うと憂鬱です~。
医者にも行ってこなくちゃね~~。。。
オーバーのデイジーもめちゃかわいいですよね~(o^-^o)
1枚目の裾をヒラ~ってしぐさ、たまりません~O(≧▽≦)O
アップル | 2009年01月23日(金) 13:17 | URL | コメント編集

★春の予感。

花粉対策の、季節なんですね。
春は、待ち遠しいけど・・・微妙ですね。

受験も、本番。
もうすぐですね~。
どきどきですね。
祈るばかりの、母ですね。
にこママ | 2009年01月23日(金) 18:21 | URL | コメント編集

訪問&コメ有難うございました。
寒いは嫌だけど花粉も困っちゃいますね~。
デイジーはセクシーですね~。私も見習わなくては・・・と言いながらユニクロフリースでたい焼きいただいちゃってるワタクシですが今後ともよろしくお願いします~。
ママ | 2009年01月23日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
あまっちさんは、花粉症大丈夫ですか?

私は、22歳の時に突然なってそれから20年ですよ!!
今は病院の薬を飲んでいるから全然、大丈夫です。

オーバーのデジ姐さんも大好き!
この衣装、とっても可愛いですよね。
なんでも似合って素敵よね(^_^)


ひろぴょん | 2009年01月23日(金) 23:13 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(^_^)
アップルさんも花粉症?
これから暖かくなる春は好きなんですが、
花粉症の方には、辛い時期ですよね。

デイジーの1つ1つのしぐさが可愛くて、
メロメロになっちゃいます!
私の中ではジュビは、ミニーちゃんだけど
オーバーは、デジ姐さんが1番かも(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月23日(金) 23:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
花粉症の方は、花粉対策しなくちゃね。

私は、薬に頼っているのでくしゃみや鼻水とか
大丈夫なんですよ。

受験まで、もう少しですね。
にこママさんちは上の娘さんの時も
ドキドキでしたか?初めてだしそうですよね?
終わるまで落ち着きませんね(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月23日(金) 23:26 | URL | コメント編集

★★ママさんへ

こんばんは(~o~)
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
コメントもとっても嬉しいです。

デイジーは、ほんとセクシーですよね。

いいな~!私もたい焼き大好きです(^_^)
また、遊びにきてくださいね。
ひろぴょん | 2009年01月23日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
