2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

ミニー・オー・ミニー♪

やっと明日は、6日ぶりに休みです。
毎日、クタクタでした(^_^;)


うちは、夕飯の時間がバラバラです。
長女は、塾が19時半に終わるので、
帰ってきてから食べます。
パパは、22時頃帰ってくるので、22時半頃。

他の家族は、6時半頃。
なので支度が3回。レンジでチンするだけなんですが・・・
結構、面倒です(^_^;)
家族揃って食べるのは、土日の夕飯だけですね(^_^)

水嶋ヒロ、かっこいい~(*^_^*)


夜の撮影は難しいです。
ミニミニ1

ミニミニ2

ミニミニ3

ミニミニ4

ミニミニ5

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:28  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなり

「水嶋ヒロかっこいい~」

って(笑)

でも確かにかっこいいよね。

ご飯の準備が何回もあると大変だよね。面倒だよ~。

お疲れ様です。それをちゃんとしてあげるなんてすばらしいデス。
あみまな | 2009年01月28日(水) 00:04 | URL | コメント編集

★お疲れ様です♪

うちもそうです。
全員がそろっての夕飯は、週末だけかな?
そのたびに、温め直して、後片付けと、たいへんですよね。
時間がばらばらなので、仕方が無いですね。

お仕事、お疲れ様です。
6日間連続は、疲れますね。
ゆっくり休んでくださいね。

今、うちの娘の学校、風邪が流行っているようです。
仲のいいお友達が、インフルエンザにかかってしまいました。
心配です。
早く良くなって欲しいです。
今が、一番大事なので、体調管理には
気をつけたいですね。
にこママ | 2009年01月28日(水) 08:59 | URL | コメント編集

おはよう♪今日は久し振りのお休みなのね。いつもお疲れ様です(^^;;
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 確かに水嶋ヒロかっこいいー♪綺麗な顔してるよね♪(〃∇〃)

いやいや、夜の写真難しいって、すっごく綺麗に撮れてるよ~♪(>▽<)
やっとリナも幼稚園復帰して、あたしも仕事復帰です。
でもまだまだ油断は禁物、風邪とインフルには気をつけようね~(^-^;
あまっち | 2009年01月28日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(^_^)

えへへ~(^_^;)
この日記、書いている時にちょうどメイちゃん見てたのよね。
水嶋ヒロって、名前は知ってたけどお顔はじっくり見たことなかったの。
じっくり見たら「かっこいいじゃん!タイプ」って思ったの(*^_^*)
思わず書いてしまいましたわ!

夕飯の支度も毎回で、面倒です。




ひろぴょん | 2009年01月29日(木) 20:47 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

子供が大きくなると時間がバラバラで、一緒に揃うのは、
やはり週末だけになっちゃいますね。

うちの方も小、中と風邪やインフルエンザが流行ってきています。
今日は、次女が体調が悪くてバレーはお休みしました。
頼むから長女にうつさないで・・・って思います。
気をつけたいですね。

私は、疲れていますが元気ですよ~(^_^)


ひろぴょん | 2009年01月29日(木) 20:53 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

夜の写真、綺麗に撮れてる?嬉しいな(*^_^*)
水嶋ヒロって、かっこいいよね~!
今度のドラマで、初めてじっくり見ましたよ。

リナちゃん、元気になって良かったね。
あまっちさんや他のご家族も大丈夫そうね?
まだまだ、寒いから油断は禁物だね(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月29日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
