2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

ドリームカンパニー1

今日は、仕事が休みでした。
次女が昨日から体調が悪くて、給食も食べずに
帰ってきてたので、学校も休ませました。

クラスで、インフルエンザにかかっている子がいますが、
熱はないので、ただの風邪だと思います。

11時頃、買い物行った以外は家でのんびりできました(^_^)

ドリームカンパニーの最初のシーンです。

マーガレットも可愛いですね。
ドリカン1

ドリカン2

ドリカン3

ミッキーとミニーちゃんの衣装が素敵です。
ドリカン4

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:13  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さん、大丈夫ですか?
インフルエンザも普通の風邪も流行ってて、怖いですよね~!
早く良くなってくれるといいですね。お大事に。。。
ピンクのミキミニ、めちゃ可愛いですよね!
アップル | 2009年01月30日(金) 22:52 | URL | コメント編集

★お大事にしてくださいね。

今、風邪が流行ってきていますね。
早く良くなると良いですね。
お大事にしてくださいね。

娘達のクラスでも、お休みいている子が
増えています。
インフルエンザの子もいます。

手洗いと、うがいをして、今を乗り切りたいですね!
いよいよ、今度の水曜日が私立の入試です。
モチベーションを維持して、頑張って欲しいです。

充実の一日インでしたね!
ダフ君の人気はすごいですね~!
平日なのに・・・。
楽しいレポありがとうございます。^^

にこママ | 2009年01月31日(土) 07:40 | URL | コメント編集

★お嬢さん、体力低下しないように気をつけてくださいね

娘さん、食欲がないということで心配ですね。
しっかり休養して風邪がかかりにくい体調にもどるといいですねぇ☆
近所の小中学校がインフルエンザ休校で学年閉鎖やクラス閉鎖になっています。
予防接種していてもA型&B型の両方続けてかかることもあるらしくて。
ドリームカンパニー、シーのイベントらしく華やかでハリウッド的でとても素敵ですねぇ!
ひろぴょんさんのお写真、衣装がキラキラしてキャラ&ダンサーさんの表情がとても綺麗に撮影されていてステキo(〃^▽^〃)o
↓ダッフィーちゃんのショットもかわいくて。ハート模様が袖とお腹のところにあるんですね!ほのぼのさせていただきました\(*^▽^*)/
ちかぴー | 2009年01月31日(土) 08:12 | URL | コメント編集

インフルエンザですが、学校でごく一部ですが流行しています。手洗い・うがいをする際には慎重に気をつけております。

娘さんの一日の早い回復を祈っています。

isami | 2009年01月31日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(^_^)

ご心配頂いて、ありがとうございます!
幸い、次女は鼻水と食欲がないぐらいで
たいしたことはないようです。

この辺もインフルエンザや風邪が流行ってきました。
もうすぐ、長女が受験なのでうつっては困ります(;_:)

アップルさんちも気をつけてね。
ミキミニのピンクの衣装、とっても素敵でうっとりしますね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年01月31日(土) 21:33 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

ご心配頂いて、ありがとうございます!
熱もないし、家でゆっくり休めば治るかな?と思い、
病院も行かなかったです。行くとかえってもらってきそうで・・・

娘さんは、今週水曜日なんですね。
静岡は、9、10日ですよ。
学校の先生から「もう、日がないから苦手なものを
覚えるより、得意なものをやりなさい」って言われているらしいのですが、
数学が苦手なので心配です。追い込みですね(^_^;)

万全の状態で、試験に臨めるといいですね。
ひろぴょん | 2009年01月31日(土) 21:40 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

こんばんは(^_^)

ご心配頂いて、ありがとうございます!
次女は、普段から好き嫌いが多くて少食なんですよ(^_^;)
それでも全然、食べれなかったと聞いて心配でしたね。

今日1日、ゆっくり休んだから元気になりましたよ。
ひろちゃんの学校では、インフルエンザで学級閉鎖とかに
なっているんですね。こちらは、まだ大丈夫ですよ。

ひろちゃんも気をつけてね。
でも予防接種したからかからないってことも
ないんですよね。手洗いうがいをしっかりするしか
ないのかな!?

写真、褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)
どのキャラも素敵な衣装で、見ている方もうっとりです。
ダッフィーちゃんの衣装もとっても可愛いですよね(^_^)

ひろぴょん | 2009年01月31日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(^_^)

ご心配頂いて、ありがとうございます!
おかげさまで元気になりましたよ。
isamiさんの大学でも流行っていますか?

予防は、手洗いうがいやマスクつけるのがいいのかな!?
早く、収まってほしいですね。
ひろぴょん | 2009年01月31日(土) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
