2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

ジュビ~シンデレラ

今日も寒いですね(>_<)
そろそろ、花粉の飛ぶ時期かな?
会社の人もくしゃみしています。
私は、薬を飲んでいるので大丈夫です(^_^)

気がつけば最近、ドリームカンパニーの写真ばっかりだった。
今日は、ランドのジュレーションの写真を載せます!

ミニーちゃんポジで観るのは2回目ですが、
前回は、シンデレラが向こう向きになっちゃって
見れなかったのですが、今回はばっちり見えました。
美しいですね(*^_^*)王子様も素敵!

シンデレラ5

シンデレラ6

シンデレラ7

シンデレラ8

シンデレラ9

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、ここぞとばかりにシンデレラ撮りまくりだね(笑
メールも無事届いて良かった♪(^▽^)
これからは寒さに加えて花粉症の人には大変な時期なのね。
うちは誰も花粉症じゃないから大丈夫だけど
ひろぴょんさんは花粉症?お大事にね(^^;;
あまっち | 2009年02月05日(木) 09:40 | URL | コメント編集

今年もまた花粉症の時期が来ちゃいましたよね。こればかりは普通の風邪と違って、最低でも4週間は普通に苦しみます。

今年は今のところ、なっておりません。

シンデレラといえば、美しい女性のイメージが強くて魅力的でありますね。

話が変わりますが、ひろぴょんさんのリンクに載せていただきありがとうございます。

今後とも『輔』のブログをよろしくお願いいたします。
isami | 2009年02月05日(木) 17:23 | URL | コメント編集

★シンデレラ♪

暖かくなると、花粉が飛びますね~。
春は、待ち遠しいけど・・・とほほですね。
GWくらいまでは、ひどいですね。

シンデレラは、素敵。
うちの娘達、アリエルの次に大好きです。
かわいいですものね~♪
にこママ | 2009年02月05日(木) 18:43 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

花粉症ね~ここ数年は、病院の薬を飲んでいるから
症状が抑えられてて、ラクだよ(~o~)

シンデレラのブルーの衣装が素敵だよね。
この時は、ベルが向こう向いてて見れなかったよ(;_:)
ひろぴょん | 2009年02月05日(木) 20:17 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(^_^)

isamiさんも花粉症ですか?
辛いですよね。早めに予防してくださいね。

ほんとシンデレラは、強くて美しい姫ですよね。
この時は、いっぱい見られて嬉しかったです(*^_^*)

これからは、左のお気に入りリンクからすぐに行けるので
良かったです。ちょくちょく、おじゃましますね!
ひろぴょん | 2009年02月05日(木) 20:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

この時期になるとみなさんマスクしていますね。
くしゃみをしている人を見ると気の毒で・・・
私は、薬を飲んでいるので大丈夫でーす。

娘さんたち、アリエルが好きなんですね(*^_^*)
可愛いですよね。まだグリをしたことがないので、
シーに行った時は、アリエルに会いたいです。

シンデレラも美しくて、うっとりしますよね~♪

ひろぴょん | 2009年02月05日(木) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
