2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

ドリカン~ミッキー!

今日は、仕事が終わってから長女と試験会場まで、
車で行ってみました。
道がいまいち分からないと言うもんで(^_^;)

当日は、途中で何かあるといけないので歩かせます。
車で送ったりはしませんよ。
パパがダメって言うの。事故でもあったらって!
歩くと40分ぐらいかかるかな!?

倍率も発表されました。約3倍です。
36,000,000円(受験料×人数)
思わず計算しちゃったよ(^_^;)すごい金額!

卒業式(中学)に歌う歌が決まりそうだって。
アンジェラ・アキさんの手紙
良い曲ですよね。これだけで、泣きそうです。

もうすぐ試験ですが、お隣のクラスでインフルエンザにかかっている子が
4人いるそうです。おいおい・・・移さないでよ~!

最近、これにハマっています(^_^)
この前、3つのスーパーに行って探したけどどこも売り切れだった。
美味しいんだよね~♪
どろりっち

さて!ミッキーさんの写真です。
この衣装もかっこいいよね(*^_^*)

ミッキー42

ミッキー43

ミッキー44

ミッキー45

ミッキー46

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  ディズニー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
あ!ドロリッチだー(*≧∇≦*)
実は私もハマってコンビニでよく買ってます♪

ミッキーの衣装もめちゃめちゃカッコいいですね!
男らしくビシッと決まってますね(*´∀`)
早く実際に見に行きたいです~♪
体がウズウズし始めてます(^^;
タカぴー | 2009年02月06日(金) 01:50 | URL | コメント編集

ムスメちゃん、もうすぐだね。がんばって欲しいです♪
体調管理に気を使うね~。体力付けておかないとちょっとでも風邪っぽくなるとウイルスが入ってきやすくなっちゃいそうだから。

ミッキーかっこいい☆ドリカンのこの衣装のミッキーはうまく撮れなかったからかっこいいミッキー、ごちそうさまでした♪
あみまな | 2009年02月06日(金) 09:24 | URL | コメント編集

確か来週だよね、試験…。
先日の中学からのお手紙に「ここまで来たら、あとは自分を信じて精一杯頑張れ!」
って書いてありました。もう頑張るしかないよね。
娘さんも頑張ってー!!
ドリカン… っていうかTDR!
いよいよ来月インできそうです♪ホテルの予約も取れたし、今から楽しみ~!(>▽<)
あまっち | 2009年02月06日(金) 09:50 | URL | コメント編集

私も経験あるんですが、受験となると受験生を送る保護者様の車がいっぱいだったことを思い出します。

そのことを考えますと、徒歩の方が時間がかかり恐縮なんですが、まだベストですよ。

インフルエンザが、ともさんの中学校でも流行してるんですか。試験を万全にむかえるためにも勉強も大事ですが、少し体調が悪くなったら、無理をせずにゆっくりと休む時間も取ってくださいね

isami | 2009年02月06日(金) 10:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★タカぴーさんへ
こんばんは(~o~)
タカぴーさんもドロリッチにはまっているのね。
美味しいよね~♪コンビ二にも売っているんだ!

この衣装、男らしくてかっこいいよね(*^_^*)
もうすぐタカぴーさんも見られますね?
インの楽しみが増えていいですね!

★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
もうすぐ本番なんで、体力つけておかないとね。
今からドキドキですよ。試験も体も・・・

あら!?あみまなさん!このミッキー撮れなかったのね(;_:)
私もインから帰って自分で撮った写真を見て、
「何で上手く撮れないの?たまにしか行けないから上手に写真撮りたいよ」って
思ってがっかりするんだよね。

このミッキーは、こっち向いた写真があって良かった(^_^)
ほめてもらえて嬉しいです♪

★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
ほんとここまできたら「自分を信じる」ことだよね。
試験は来週よ!送って行かないから雨降らないでって
祈りたいよ。

きゃあ~(~o~)来月インなんですね!
ホテルの予約もばっちりで楽しみが増えたね~♪いいな~♪

★isamiさんへ

こんばんは(~o~)
いろいろアドバイスありがとうね!

普段から渋滞する道なので、いくら早く出て車で送ると
言っても途中で何かあったら大変なので、歩いて行かせますよ。
当日は、保護者の車で渋滞でしょうね(^_^;)

インフルエンザがはやっていると聞くと「ビクッ!」と
しますよ。しかも隣のクラス・・・
疲れた時は、無理をしないで早く寝たほうがいいですね。


ひろぴょん | 2009年02月06日(金) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
