2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

ドリカン~ミニーちゃん♪

今日は、暖かい一日でした。

土、日、月と何か楽しみがある方はごめんなさい。
早く10日(火)になってほしいです。

1週間ぐらい前から左の上の歯が痛くて・・・
夜中にも痛くなって、1時間ぐらい眠れません。
ここ数日続いています(;_:)
昔から通っている近所の歯医者さんの予約が10日なんですよ。
あまりに痛いと涙がポロポロ出るんですね。

今夜は、バファリン飲んで寝ようかな!?
アレルギーの薬を飲んでいるから一緒に飲んでも
大丈夫なのか心配なんですが・・・

それからストレスって、体に現れるんですね。
新しい会社に入って、2ヶ月経ちましたが、いろいろ覚えるのに
神経使ったり、娘たちのことやパパのこと姑のことなど
イライラすることがあって・・・体は元気なんですよ。
でもね、あれがねあれが来ないの・・・
自分だけがって思ったらいけませんね。
姑も家事を手伝ってくれるし、パパは一生懸命遅くまで働いているし、
娘たちは、家ではわがまま言ってるけど学校で頑張ってるから
安らぎの場所にしないとね。

ここに書いたひとりごとは、聞き流してね(^_^;)
素敵なミニーちゃんの写真を見てください!
カメラ目線はないですが、どれもお気に入りです(^_^)

ミニー40

ミニー41

ミニー42

ミニー43

ミニー44

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:58  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お大事にね♪

歯が痛いのって辛いよね~!
こうなんていうか、独特の痛みで、、、、
早く10日になって、お医者様に診てもらえるといいですね。
それと、家事と仕事の両立の大変さはもちろん、
高校受験も控えてるし、ほんと母親って気苦労が絶えないですよね。
来年の今頃、はたして乗り越えられるのかしら?と今から不安な私です、、、。
こう見えても結構心配性なもので、、、(^^;
せめて、受験シーズンとインフルエンザシーズンが重ならないで~~って
叫びたい気分です(笑)
pirukuのママ | 2009年02月06日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★お大事にしてくださいね。

ストレスって、体に効きますね。
歯が痛いのは辛いです。
お大事にしてくださいね。

受験はほんと、心配で、落ちつきませんね。
本人が、ベストの状態で、望めるようにしてあげなくては
いけませんね・・・。
にこママ | 2009年02月07日(土) 08:23 | URL | コメント編集

★痛いのとんでいけ~☆

ひろぴょんさん、お疲れ気味ですね。
頑張りすぎてご自分の体の弱い部分に、疲労がでてきているのかもしれませんよぉ。
いろいろな人、仕事に気をつかって、大変だなぁ・・・ととてもよくわかります。
信頼できるどなたかに愚痴を聞いてもらって、心にたまったストレスを出してあげてくださいね。「ひとりごとを聞き流してね」だなんて水くさい事いいっこなしですよ~(ウフフ笑)
応援している人、たくさんいらっしゃいますから・・・☆ねっ☆
ちかぴー | 2009年02月07日(土) 09:34 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(^_^)
心配してくださって、ありがとうございます!
いつもママさんには、心配かけていますね。(母の時も)
優しい言葉で励ましてくれて嬉しいです。

そうなんですよ~!独特の痛みですよね。
早く10日になってほしいです。

受験まで後2日です。
もうここまできたら後は、体調管理だけですね。

私は、娘の受験前でも「頑張るのは本人だから」
なんて言っちゃって、ディズニーインする悪い親ですね。

ママさんも来年は受験生の親ですね。
長女は、神経質なのであれこれうるさいこと言うと
ストレスとプレッシャーになるので、見守るしかないと
思って接してきたつもりです。

次は私が、ママさん親子のアドバイスができたらいいな(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月07日(土) 20:37 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
いつも私の弱音や愚痴を聞いてくださって
ありがとうございます。体の心配も嬉しいです。

にこママさんは、受験を経験した娘さんがいらっしゃるのと
長女と同じ年の受験生の娘さんもいらっしゃるので、いろいろ話を
聞いてもらい励ましやアドバイスをもらって、元気になりましたよ。

後は自分の力を信じて望んでほしいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月07日(土) 20:45 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

こんばんは(^_^)
ちかぴーさんには、いつも優しい言葉をかけてもらい
励ましてもらっていますね。ありがとうございます!

「応援している方がいっぱいいますよ」っていうのも
嬉しいですね。
ブログにありのままを書くことで、気持がすっきりして
次の日にはけろっと忘れて元気になれます。

みなさんからの励ましのコメントにもありがたくて、
頑張り過ぎないように頑張ろう!って思うんですよね。

一番、愚痴を聞いてもらえるのは、やはり旦那様ですが、
その旦那様にも最近イライラしていました(^_^;)
思ったことをお互い言い合って解決していったほうがいいですね。
また、話聞いてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月07日(土) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
