2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

ドリカン~マリー&プルート

今日は、次女のバレーの親子交流会が
あったので、仕事は休みでした。
親子で、ゲームをしたりバレーの試合をしました。


昨夜は、痛み止めの薬を飲んで寝ましたが
全然効かず、ずーと痛かったです(;_:)
ドラックストアで、別の薬を買ってきました。
効くといいな(^_^)

フィギアスケート、真央ちゃんどうだろう!?
キム・ヨナちゃんが、素晴らしい演技で得点もすごい大差が
ついているから逆転は無理かな~!?ガンバレ!!


ドリームカンパニーのマリーちゃんとプルートの2ショットです。
とってもかわいいな~(*^_^*)

マリー&プルート1

マリー&プルート2

マリー&プルート3

マリー&プルート4

この前のインで買ったお土産です。
写真には写っていませんが、ダッフィーのミニタオル(色違い)2枚は
娘たちが使っています。スーベニアカップは次のインの時に買おうと思っています。

お土産

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:29  |  ディズニー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親子でバレーをして触れ合うと言うのも、たまには良いことですね。

昨日はコメントできなかったのですが、ひろぴょんさんが寝れないほどの痛みと読んで心配です。一刻も早い回復を願います。病院にも通われた方が念のためによいですよ。

フィギアですが、真央ちゃん残念でしたね 今日はいけるでしょうと言うより頑張ってもらいたいです

isami | 2009年02月07日(土) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは!
ひろぴょんさん歯の痛み大丈夫ですか!?!?
早く良くなることをお祈りいたします☆

プルちゃんとマリーちゃんのツーショットかわいいですね☆
ドリカンはまだ見てないので早く見たくてウズウズしております!!
ダッフィーグッズもかわいいものばかり!
次回行ったときまた散財してしまいそうです(*´艸`*)
タカぴー | 2009年02月08日(日) 01:18 | URL | コメント編集

★お大事にしてくださいね。

歯の痛み、薬で何とか、おさまってほしいですね。
病院に行く日まで、長く感じますね。
お大事にしてくださいね。

お土産、どれもかわいいですね。
ちゃんと、2個ずつあるのが、なんかかわいいです。
うちも、2個ずつです。けんかになるんですよね~。(笑)

春には、桜が咲きますように・・・お祈りしています。
にこママ | 2009年02月08日(日) 09:15 | URL | コメント編集

歯の痛みは大丈夫?
うちはパパが頭痛持ちであたしは生理痛がひどいのね。
なのでナロ〇エースが常備薬。
しかも1回2錠のところ、効かないので毎回3錠飲んじゃいます(^^;
飲み過ぎると(1日3錠を3回とか)副作用で頭痛がしてくるんだけど(ォィ
とにかく早く歯医者さんに行けるといいね。

ダッフィーグッズ、可愛い~♪
見ちゃうとだれも欲しくなっちゃうよね(^^;
今から買うもの決めておかなきゃ~!
あまっち | 2009年02月08日(日) 09:52 | URL | コメント編集

こんにちは。お久しぶりです
歯の痛み大丈夫ですか?
いつもブログ楽しみにしてます
これからもちょこちょこ遊びにきます^0^
ゆず | 2009年02月08日(日) 12:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★isamiさんへ

こんばんは(~o~)
昨日は、歯の痛みもあって、ほとんどゲームには
参加していませんが、見ているだけでも楽しかったです。

やっと後2日になりました。早く病院で治してほしいです。
ご心配、ありがとうね(^_^)

真央ちゃんは、3位でしたね。足の調子が悪かったみたいですね。
世界選手権までに万全の体調に戻ってほしいです。

★タカぴーさんへ
こんばんは(~o~)
ご心配、ありがとうね。
火曜日が待ち遠しいです。
治療も痛いかな!?怖いよ~!

ダッフィーグッツ、どれも可愛いですね(*^_^*)
いつもは、こんなに買わないけどたくさん買っちゃいました。

ドリカンのプルちゃんとマリーちゃんも素敵な組み合わせですね。

★にこママさんへ
こんばんは(~o~)
ご心配、ありがとうございます!
毎日が長く感じます。もうすぐです。

ポストカードは、集めているので必ず同じ物を
2つ買っちゃいます。
同じ物でも色違いを買うと時々、2人とも同じ色を
選ぶ場合があるので、困っちゃいますね(^_^)

ひろぴょん | 2009年02月08日(日) 20:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
ご心配、ありがとうね!

昨日、ドラックストアへ行ったんだけど
薬もいろいろあるから迷っちゃって・・・
一番、効くのがいいんだけど結局、薬剤師さんにも聞かずに
自分で選んじゃった。あまっちさんは、ナ〇〇エースなんだね。

ダッフィーグッツ、ほんと可愛いよ~(*^_^*)
あまっちさんもきっとあれもこれもって、いっぱい買っちゃうぞー!

★ゆずさんへ

こんばんは(~o~)
ご心配、ありがとうございます!

いつも楽しみにしてくださっているなんて、
とっても嬉しいです(^_^)
私もゆずさんのブログは、拝見しているのですが、
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
これからもよろしくね。
ひろぴょん | 2009年02月08日(日) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
