2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

シーで咲いてたお花

今日は、暖かい1日でしたね。
長女の受験はいよいよ、明日です!

ブログやっててよかったな(^_^)
たくさんのお友達が、励ましてくれたり応援してくれている!
普通は、受験生の親なら1人で遊びに行ったり
しないのに私はダメな母親です。
でも変わりに勉強することはできないし、見守ることしか
できません。これでもドキドキなんですよ(^_^;)

昨日は、受験前の最後の塾でした。
先生たちから寄せ書きを頂きました。
とっても嬉しいですね。
先生たちも書いてあるように
後は、自分を信じてがんばるだけですね(^_^)

夕飯は、トンカツでした(~o~)
明日は、お弁当を持たせなくちゃ!寝坊しないように起きなくちゃ!

見にくいですが、金色のえんぴつも頂きましたよ!
寄せ書き

シーのお花1

シーのお花2

シーのお花3

シーのお花4


ミニーちゃんも「自分を信じて」って言っているようです(^_^)

ミニー45

ミニー46

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります








テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

21:24  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさんおひさしぶりです(*^_^*)

長女さんの受験、いよいよ明日ですか(><)
今までいっぱい頑張った長女さんですから、
きっと夢が叶うと信じています☆☆
ガンバレ~~!!!
なる | 2009年02月08日(日) 21:29 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん、こんばんは。
遅くなって申しわけありません。

ともちゃん、明日なのですね。
ひろぴょんさんのともちゃんを心配する
お気持ちに心が温まりました。
その優しさがあれば本人もきっと安心
できるはずです^^

ともちゃんも、これまでたくさん頑張ってきた分、
明日はそれを発揮して頑張ってください!
決して緊張しすぎず、かといって緩みすぎないように、
そして体調も気をつけてくださいね。

ご家族、先生方や、ブログを見ている方々、
そしてディズニーのみんなもみんな味方です。
僕も応援しています。
青い鳥 | 2009年02月08日(日) 22:03 | URL | コメント編集

★ひろぴょんさん、こんにちは

昨日がともさんの受験だったのですね。ブログで見ている限り、受験勉強に向けてこの一年間 塾にも通われて常にベストをつくされたことでしょう。

合格できるかが不安だと思いますが、私はともさんが今までに一生懸命 頑張れたのですから夢は絶対に叶いますよ~ 願っています

話し変わりますが私のブログに、ひろぴょんさんのブログをお気に入りリンクに載せていただいていいでしょうか?
isami | 2009年02月10日(火) 13:58 | URL | コメント編集

★★なるさんへ

こんばんは(^_^)
お返事遅くなってごめんなさいね。

長女へのお言葉、胸にジーンときました。
応援ありがとうございます(~o~)
発表まで、ドキドキですが良い結果を
信じて待ちますね。

ひろぴょん | 2009年02月10日(火) 19:21 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(^_^)
お返事遅くなってごめんなさいね。

昨日は、仕事中も気になってしょうがなかったです。
初めて受験生の親の気持が分かりました。

家族はもちろん、学校や塾の先生方、そして青い鳥さんをはじめ
ディズニーのお友達からたくさんの応援を頂いて、励みになり、
とても心強かったです。ありがとうございます!!

本人も頑張ったので、ほめてあげたいと思います。
ひろぴょん | 2009年02月10日(火) 19:29 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(^_^)
長女への応援のコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!

一生懸命、勉強している姿を見ていたので、
希望の高校に行けるといいなって思います。
実は、第一志望は無理だったので、諦めて第二志望を
受けているんですよ。というか単願。高校は、通過点ですよね。
ここで頑張って、その先の夢を叶えてほしいと思います。

isamiさんのお気に入りブログに入れてもらえるなんて、
嬉しいですよ。ありがとうございます(~o~)
ひろぴょん | 2009年02月10日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
