2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

今日の出来事

昨日は学力、今日は面接と2日間の試験が終わりました。

苦手な数学は、ヤバイらしく、帰ってきてから
「どうしよう~!1週間も待てない。明日、発表してくれないかな」
なんて言っていました(^_^;)

面接は、質問されそうなのがばっちり出たので、
ちゃんと言えたそうで、「ハキハキしていますね」と
言われたから大丈夫と言っていますが・・・・

応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
結果もちゃんと報告しようと思っています。

今日は、ちょっと忙しかったです。
午後から次女の「新1年生入学説明会」があったので
仕事は休みをもらっていたので、歯科も予約を入れたのです。

9時が予約でした。
見た目では、虫歯はなさそうだったので、レントゲンを撮りました。
左奥の上の歯が痛かったのですが、前に治療してかぶせてあった
その中が虫歯になってて、神経にも近くなっているから痛むそうです。

歯に穴をあけて(けずって)神経を抜きましょうと言われ、
治療してもらいました。今までの痛みに比べたら麻酔の注射の
痛みなんて、全然平気だね。しばらく通います。

その後、買い物に行き家に帰ってしばらくしたら仲人さんが
お孫さんの出産祝いのお返しを持ってきてくださったので、
少し話をしていたら長女が帰ってきたので、仲人さんは帰り
一緒にご飯を食べて、2時に中学校へ行きました。

先生のお話が長引いて、5時頃帰ってきたのですが、
その後、3人で買い物へ・・・
明日は、祝日なので友チョコを作るからその材料を買いに
行かされました。

とも3

ゆう


ドリームカンパニーのグーさんです(*^_^*)

グーフィー1

グーフィー2

グーフィー3

グーフィー4

グーフィー5


ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:14  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした。

受験無事終わったんですね。
ますは、お疲れ様でした。

発表まで、長くて、落ち着かないと思いますが
願いは、きっと叶うと信じています。
私も、お祈りしていますね。

私も、心配ばかりで、落ち着きませんね。
でも、本人が一番辛い時期ですよね。
頑張って乗り越えて欲しいと願っています。
優しく、見守るしかありませんね。

うちは、私立は、無事合格しました。
来月の、本命の志望校の入試に向けて
今は、頑張っているようです。
にこママ | 2009年02月11日(水) 09:41 | URL | コメント編集

試験お疲れ様でした~(^^;)
あとは結果を待つだけだけど、その1週間が長いんですよね。
下の記事のチューリップがとっても素敵!!
たくさんの花に癒されました~(*^m^*)
あまっち | 2009年02月11日(水) 10:17 | URL | コメント編集

★お疲れ様 ~♪

試験、本当にお疲れ様でした♪
ほんと、結果が気になるよね~!
待ってる間ってとてつもなく長く感じるし、、、。
それと、歯の治療が始まったんですね!
痛みから解放されて夕べは久しぶりに熟睡できたかしら?
今日は母娘でリラックスして友チョコ作り楽しんでね♪
うちは、今週末製作予定です(^^)
愚息が材料の板チョコをよだれを垂らして狙ってます!(笑)


pirukuのママ | 2009年02月11日(水) 11:31 | URL | コメント編集

試験で緊張されるのがわかります。

一週間っていつもはあっという間に過ぎてしまうことと思いますが、試験の時に限り私なんかはご飯も今までに経験したことがないというほど食べれませんでした。

この一週間、気にするなといったら嘘になってしまうのですが、その間は少しリフレッシュして見るのも良いと思います。



isami | 2009年02月11日(水) 15:04 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
はい!やっと終わりました。
発表まで、長く感じますね(^_^;)

本人は、ほっとしたのか今週金曜日には4教科テストが
あるっていうのに録画した番組ばかりみています。

にこママさんの娘さんは、私立は合格したんですね。
おめでとうございます(~o~)
来月もあるから気をぬけないですね。
頑張ってくださいね。
ひろぴょん | 2009年02月11日(水) 21:15 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
はい!やっと終わったって感じです。

試験問題、もらってきたので見たけど
漢字なんかも難しくて、読めない書けないよ(^_^;)
麻生さんの事言えないな~!

あまっちさんがインする頃は、どんなお花が咲いて
いるんだろうね。楽しみね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月11日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(^_^)
はい!やっと無事に終わりました。

本人も家族も待っている間は、長く感じますよね。
大丈夫だと信じているけど心配で・・・

歯の治療も始まりました。
昨日は、麻酔が切れた後少し痛みがありましたが、
薬を飲むほどではなくて、ぐっすり眠れましたよ。

今日は、仕事だったので娘たちは自分たちで
作ったようですよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月11日(水) 21:25 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(^_^)
やっと2日間が無事に終わりました。

待っている間は、長く感じますが、
あまり気にしないようにリフレッシュした方がいいですね。

本人は、友チョコ作ったり、録画した番組を見たり、
妹とバトミントンしたりと楽しんでいますよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月11日(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
