2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

ドリカン~ゴールドのミッキー&ミニー

今日も暖かい1日でした。
祝日なので、娘たちはゆっくり寝ていましたが、
パパと私は、いつも通り会社なので早く起きてご飯を食べて出勤しました。

もうすぐ、バレンタインなので友チョコを作ったようです(^_^)

ドリームカンパニーは、結構前の方で見れたのですが、
前に座っている方の頭やカメラが入っちゃって
あまり写真は撮っていなかったです(^_^;)
しかも右側だったので、みんなが横向きの写真ばかりですね。
また、見れるといいな~♪

ミッキーのキラキラな衣装がかっこいい!ミニーちゃんも素敵!
ミキミニ1

ミキミニ2

ミキミニ3

ミッキー

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
一口にゴールドと言っても色んな色がありますよね。
でもこのミッキさんのゴールドは渋くて素敵~!
ディズニーモバイルにする時も1番最初に出たゴールドと
次に出たゴールドを比較して、シンデレラのゴールドの方が好みだったので
シンデレラバージョンにしました(*^m^*)
ミニさんもゴールドにしたら良かったのにね~(笑
あまっち | 2009年02月12日(木) 09:06 | URL | コメント編集

★友チョコ♪

もうすぐバレンタインデーですね。
友チョコ♪いいですね~。

うちは、今日と明日期末テストなので
しばらく、おあずけです。
今出来ることを、頑張って欲しいですね。
にこママ | 2009年02月12日(木) 09:17 | URL | コメント編集

もうすぐバレンタインデーですね? バレンタインの思い出といったら、私ですと義理チョコですね。 それも売ってるのではなく、手作りチョコですので結構おいしかったです。

今年も手作りチョコに期待をしています。






isami | 2009年02月12日(木) 16:00 | URL | コメント編集

こんばんは!!
今年のバレンタインは天気悪いみたいですね。。。
せっかく土曜なのにw

ミッキーの キラキラ具合、
夜の回だとものすごいですよね!!
といっても ミニーばかりに目が
いってしまいます。。。
みぃあ | 2009年02月12日(木) 20:34 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
このゴールドは、ほんと良い色ね~!
今度は、夜も見たいな~!

ディズニー携帯、いいな~!ほしいよ。
前に使っていたのが、ボーダフォンだったけど
auに変えちゃったのよね。

ひろぴょん | 2009年02月12日(木) 20:37 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
長女も明日は、4教科テストっていうのに・・・
ほとんど捨てていますよ(^_^;)

にこママさんの娘さんは、テストが終わってから
作られるのね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月12日(木) 20:42 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(^_^)
もうすぐですね。バレンタインデー♪

isamiさんは、手作りチョコをもらったんですね。
嬉しいですよね(*^_^*)
今年ももらえるといいですね!
ひろぴょん | 2009年02月12日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(^_^)
バレンタインの日は、お天気悪いのですね。

ドリカンは、夜も素敵でしょうね。
夜も見てみたいです(*^_^*)
みぃあさんは、ミニーちゃんが好きなのよね。
私は、やっぱりミッキーに目がいっちゃいそうだよ。
ひろぴょん | 2009年02月12日(木) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
