2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

ドリカン~ダンサーさん!

今朝、またまた寝坊しちゃいました(;_:)
5時20分に起きて、朝ごはん作らなきゃいけないのに
パパを起こす50分に起きちゃいました(^_^;)

10分でみそ汁を作り、パパが燻製したベーコンを
焼いて・・・納豆出す暇なかった(^_^;)

起きる前まで夢を見ていたのですが・・・・
なんと忌野清志朗さんに会っている夢なんですよ(*^_^*)
携帯で写真を撮り、握手してもらいながら
「私のこと覚えていますか?」って聞いたら「うん!覚えているよ」って(*^_^*)
昔、RCサクセションのファンクラブに入っていて、
武道館コンサートもアリーナで見てるからもしかして覚えているかな?と
思って言ったんだと思う。あちこちおっかけしたな~!

この頃(10代後半から20代前半)は、RCに夢中だったので、
ディズニーにもあんまり行ってないんだよね(^_^;)
東京でコンサートがあると友達とホテルに1泊して、
次の日にランドへ遊びに行ったこともあったな!

喉頭がんになって、治ったと思ったらどこかに転移しているんだよね。
清志朗さんが、夢に出てくるなんてめったにないから悪い知らせじゃないかと
びくびくしながら今朝は、テレビの芸能ニュースとかチェックしましたよ。
絶対に治るって、信じています。

ドリカンの素敵なダンサーさん!
スタイル良くて羨ましい(*^_^*)
来月の娘たちの卒業式に着るスーツが着れないかも!?
どうしましょう~!買うのは、もったいないし・・・
痩せていた時のスーツは、2、3着あるんですよ(;_:)

ドリカン1

ドリカン2

ドリカン3

ドリカン4

明日は、長女は4教科テストがあります。
私は、次女の小学校最後の参観に行ってきます。
相変わらず「来なくていいよ」と反抗的な次女ですが、
「ママは、役員だから行かなくちゃいけないの!」って
怒りながら言っています。

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わかりますぅ~。

寝坊をすると、ほんと、あせっちゃいますよね。
どきっとして、目が覚めちゃいます。
夢を見ると、寝坊することありますよね。
清志朗さんの病気よくなるといいですね。
にこママ | 2009年02月13日(金) 18:47 | URL | コメント編集

★最後の参観日ですかぁ

おじょうさんの最後の参観日、どんな内容かしら。
先日、私も久しぶりに参観してきました(^^;
親子で意地になって何ヶ月も学校へ足をむけなかったのですが、やはり学校やクラスの雰囲気がよくわかって、参観って大事だなぁとあらためて思いました☆
ひろぴょんさんは役員さんということで大変だと思いますけれど、がんばってくださいね~☆上の娘さんもテスト、がんばってーー☆
ちかぴー | 2009年02月13日(金) 19:02 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
歯の痛みが治まったらぐっすり寝れますね。
また、寝坊しちゃって焦りました(^_^;)

清志朗さん、まだお休み中ですが、
ゆっくりちゃんと病気を治してから
復帰してほしいです。
ひろぴょん | 2009年02月13日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

こんばんは(^_^)
参観に行ってきました!
前日、次女から「ゆっくり来てね」と言われていたので、
授業が半分ぐらい進んだあたりで、到着しました。

学級懇談会では、先生から「卒業式まで、後20日ちょっと
になりましたが、みんな歌の練習にも頑張っているし、
中学生になるんだっていうしっかりした気持ちを持ち始めています」
と言われて嬉しかったですよ(*^_^*)

役員っていっても全然、大変じゃなかったですよ。
あっという間の1年でした。
ひろぴょん | 2009年02月13日(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
