2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

オーバーのチップ&デール

午後から次女の参観に行ってきました。
3グループに分かれて、なにやら発表していました。

途中から見たし、普通の授業じゃなく
がやがやしていたので、良く分からなかったな(^_^;)

その後、学級懇談会と学年懇談会があって
小学校の参観も終了です。後は、卒業式だね(^_^)

今日はオーバー・ザ・ウェイブのチップ&デールです。

チーデー26

チーデー27

チーデー28

今日は1日中、風が強いですね。
鼻がムズムズ、くしゃみが出ます。弱い薬かな!?

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★卒業♪

もうすぐ、卒業式ですね。

我が家も、お姉ちゃんは3月1日。
下の娘も、3月7日に行われます。

もうすぐですね~。

泣いちゃいますよ・・・絶対。
にこママ | 2009年02月14日(土) 07:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

にこママさんの娘さんの学校は、早いですね。
うちの娘たちは、19日ですよ。
午前、小学校。午後、中学校です。忙しいけど
1日で終わるからいいんですけどね(^_^;)

昨日、先生が、「絶対に泣きますからハンカチの用意を・・・」
なんて、おっしゃっておりました。

ひろぴょん | 2009年02月14日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
