2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

バレンタインですね(*^_^*)

今日は、暑かった~!
やっぱり、私は暑いより寒い方がいいわ。
花粉もすごい飛んだみたいで、鼻がムズムズくしゃみを
何度も連発しました(^_^;)

朝方まで、風が強くて雨戸開けて外を見たら
我が家のゴミ箱やブルーシートが遠くまで飛んでいました。

今日は、バレンタインデーということで、
パパは、娘たちから手作りの物をもらいました。
長女は、マカロンを作っていました。私も買ってきたチョコを
あげましたよ。

ミニーちゃんもミッキーにチョコをあげたんでしょうね(*^_^*)
いつもラブラブなミキミニさん。

ミキミニ20

ミキミニ21

ミキミニ22

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バレンタインデー♪

お嬢様たちからの、手作りのチョコは、うれしいですね。
パパさん♪にこにこでしたね。^^

気持ち悪いくらいに、暖かい日でしたね。
急に、春になっちゃったみたいでした。
明日から、また寒くなりそうなので
気温の差に、体調くずさないように
気をつけましょうね。

ミキミニちゃん♪さいこ~!
らぶらぶ・・・こちらも幸せになりますね。
にこママ | 2009年02月15日(日) 08:42 | URL | コメント編集

手作りマカロンですかぁ!!
マカロンって作れるんですね☆
挑戦してみたいなぁ---
ちなみに 私はラスクを作りましたよぉ~
(彼がチョコが苦手なので・・・)

ひろぴょんさんは 寒い方が
いいんですねっ!
私は厚着が苦手なので・・・暑いほうが
いいかなぁ~
みぃあ | 2009年02月15日(日) 10:38 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ちょっとお久しぶりかな??

マカロン手作りってすごいですね!!ワタシにも作ってほしいです(笑)

うちの子は今年は、全くやる気がなかったようで、母としてはラクできました(笑)
あみまな | 2009年02月15日(日) 18:41 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
娘たちからのチョコ、嬉しそうに食べていましたよ。

昨日は、異常なくらい暑かったですね。
花粉もすごかったんでしょうね。
くしゃみが出て、目もかゆかったです。

ミキミニカップルは、いつもラブラブですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月15日(日) 21:11 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(^_^)
長女は、本を見てマカロンを作りましたよ。
私は、お菓子作りは苦手なのに長女はよく作っていますよ。

みぃあさんは、ラスクを作ったんですね。
ラスク美味しいですよね(^_^)食べたいな!

夏は、苦手ですね。太っているから汗かくし(^_^;)
5月ぐらいの気温が、過ごしやすくていいですね。



ひろぴょん | 2009年02月15日(日) 21:19 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(^_^)
あみまなさんのお子さんは、今年はチョコ作らなかったんですね。

私も娘たちが、作っていても手伝いませんよ。
勝手に作ってって感じで。後片付けも自分たちにやらせないとね。

友チョコなんかが流行っているでしょう。
何十個も作るから最近の子は大変よね(^_^;)
ひろぴょん | 2009年02月15日(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
