2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

受験が終わったら・・・

今日は、次女のバレーの試合でしたが、
仕事だったので応援には行けませんでした。

長女は、「受験が終わったらジョージア(ニュージーランドのお友達)に
電話するんだ!」と言っていたのですが、夕方かけていました。

最初は、男の人(パパさん?)が出てびっくりして・・・
でもジョージアに替わってくれたそうです。

いつもかかってくる方だったので、突然の電話にジョージアは
とってもびっくり、喜んでいたそうです(^_^)
1時間ぐらい話をしていました。
最後に「もうすぐ、合格発表なんだ」と話したら
「good luck」と言ってくれたんだって(*^_^*)
いいな~!とても素敵なお友達で。羨ましいよ。

秋には、日本に来てくれるんだよね。
早く会いたいな~!

友達

ミッキー47

ミッキー48

明日は、休みですが忙しい1日になりそうです。

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お友達♪

海外にもお友達がいるなんて
素敵なことですよね。
ず~となかよくしてくださいね。
お友達は大切にしたいですね。

合格していますように・・・お祈りしています。
にこママ | 2009年02月16日(月) 09:03 | URL | コメント編集

またまた1週間のスタートですね~。
もしかして娘さん、今日合格発表じゃないですか?
合格してますように!( ̄人 ̄)
それにしても週末は暑いくらいでビックリだったね(^^;;
寒暖の差が激しいから体調崩さないよう気をつけようね☆
あまっち | 2009年02月16日(月) 09:44 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)
本当に素敵なお友達にめぐり合えたと思います。
一生大事にしてほしいですね。

合格できました(~o~)
ひろぴょん | 2009年02月16日(月) 16:58 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)
気にしてくれてありがとうね。
やっぱり、ドキドキだったよ!合格だったから良かった(~o~)

今日は、いつもの気温に戻ったね。

ひろぴょん | 2009年02月16日(月) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
