2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

受験結果は・・・

今、長女が学校から帰ってきました。

受験の結果は・・・・



合格

合格しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
にこもりねっとさんからプレートを頂きました(^_^)

単願なので、長女の受験は、これで終了です。
入学金とか期限までに払いに行かなくちゃ!
伯母さん(パパの姉)と同じ高校に進学しますよ(^_^)

単願とはいえ、発表まではドキドキでした。
励ましや応援してくださったブロ友さん、
本当にありがとうございました(~o~)

去年の写真です。今年はまだ、お雛様出してないよ~(^_^;)
娘たち

そして、今日16日は、私の誕生日です。
もう、嬉しい年でもないのですが、誕生日って産んでくれた両親、
特に母に感謝する日でもあるんですね。

お墓参りに行く予定でしたが、2度寝しちゃって(^_^;)
時間がなくなったので、また今度長女の合格の報告をかねて
行ってこようと思います。

前にも書きましたが、平日は家族が揃わないので週末にでも
誕生日と合格祝いを一緒に家族でお祝いする予定です。
ケーキだけは、買ってきましたよ(^_^)
パパが、「買ってこいよ」と言ってくれたので。

丸いケーキだと切り分けてから大きい小さいと娘たちが喧嘩するので、
3種類買ってきました。次女はチョコかな~?と思って1個だけですが。

ケーキ15

ミニー47

ミニー48

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:19  |  娘たち  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-291ともさんの高校合格をおめでとうございます。単願でも、受験勉強に向けての今までの努力は発揮されたことでしょう。 

私もブログを先週に読ませていただいた時から、頭の片隅には、いつも気になっておりました。 残りの中学生活を楽しんでくださいね。

ひろぴょんさんも今日がお誕生日なんですね おめでとうございます。v-308

返事が遅れまして恐縮なんですが、ひろぴょんさんのブログに私のブログの自由リンク欄に貼らせていただき、ありがとうございます。
isami | 2009年02月16日(月) 16:48 | URL | コメント編集

ともちゃん、合格おめでとうございます!!
ヽ(≧∀≦)ノ


無事に終わって本当に良かったですね、
ともちゃんもひろぴょんさんもお疲れ様でした。

高校は将来に関わる大事な時期ですので、
夢に向かって頑張ってください!
(from この1年間もっと真面目にやれば
     良かったと後悔中の高校1年生;)

そして、お母様にもぜひ伝えに行ってくださいね。

さらに今日はひろぴょんさんのお誕生日なんですね、
おめでとうございます!(^^)
青い鳥 | 2009年02月16日(月) 16:58 | URL | コメント編集

★Wでおめでとう!

素敵なニュース!!嬉しいです\(*^▽^*)/
ひろぴょんさんにとって最高のバースデープレゼントになりましたね☆
ともちゃん、4月からは高校生ですかぁ・・・しみじみ。
新しい出会いが色々あって、楽しみですねっ!
緊張していた期間にできなかったことや、やりたかったコトなどこれから少しゆっくりできるかしら?本当におめでとうございました!!
ちかぴー | 2009年02月16日(月) 19:21 | URL | コメント編集

( ^▽^)∠※☆合格 おめでとうです~
    
よかったですね、これでひろぴょんさんもゆっくり出来ますね。
うちは、まだ本命校がこれからなのでドキドキですv-356
娘さんに続けとなるように、パワー少しもらいに来ました(。≧艸≦。)
    
本当におめでとうございますv-315
 


  
noriっち | 2009年02月16日(月) 19:51 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!

高校合格&誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私の2人の子供も2年前高校と大学受験が重なり
ドキドキしたのを思い出しました!!
本当に合格おめでとうございます。
ひろぴょんさんの支えがあったからこそ
受験頑張れたのではないのでしょうか!?
これからも、いろいろと大変だと思いますが
お互いに頑張りましょう(●^o^●)
ちえママ | 2009年02月16日(月) 21:34 | URL | コメント編集

★Wおめでとう!!

遅くなりましたが・・・
娘さんの高校合格おめでとうございます~~!!
そして、ひろぴょんさん、お誕生日おめでとう~~~~!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
Wでとってもステキな一日でしたね♪
そっか、受験も終わったのね!!娘さんもご家族みなさんも、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年02月17日(火) 07:40 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

ともちゃん♪合格おめでとうございます。
ほんとうに、良かったですね。
残りの中学校生活を、大事に、過ごしてくださいね。

ひろぴょんさん♪お誕生日おめでとうございます。
うれしい誕生日になりましたね。

素敵な思い出の日になりましたね。^^
にこママ | 2009年02月17日(火) 09:17 | URL | コメント編集

いやいや、合格本当におめでとう!
メールで知らせてくれてありがとうね(*'ー'*)
これでしばらくはひろぴょんさんも落ち着いて過ごせるかな?
今朝の雪はビックリだったね~(^^;;
そっちは降りましたか?
寒いけど体調崩さないよう気をつけて、今日も1日頑張りましょう♪
あまっち | 2009年02月17日(火) 09:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★isamiさんへ

こんにちは(^_^)
長女の受験のこと気にして、
応援してくれて、ありがとう(~o~)
長い長い1週間でした。

早速、高校から入学までに勉強する課題のプリントが
きましたよ。遊んでいられませんね。

しっかりと頑張ってもらいたいです(^_^)
いろいろアドバイス、ありがとうございました。
これからも頼りにしていますよ。

誕生日のお祝いのお言葉、とっても嬉しかったです。
いつもでも気は若くいたいですね。
リンクの件、ありがとうございます。

★青い鳥さんへ

こんにちは(^_^)
長女と年が近い、青い鳥さんのアドバイスや励ましは、
とっても心強かったです。

合格を一緒に喜んでくれて、ありがとうね(*^_^*)

中学の3年間は、あっという間でした。
きっと高校もあっという間だと思います。
いろんな勉強や体験をして、将来の夢を
見つけて、それに向かって頑張ってくれることを
望んでいます。

また、何かありましたら相談させてくださいね。

誕生日のお祝いのお言葉も嬉しかったです。
何歳になってもディズニーには、行きたいな♪
ひろぴょん | 2009年02月17日(火) 16:54 | URL | コメント編集

お嬢さん、合格おめでとうございます!!!

ひろぴょんさんもお誕生日おめでとう!!!!

とってもお素敵なお誕生日プレゼントになっちゃったね~。

ほんとにほんとにおめでとうございます♪

あみまな | 2009年02月17日(火) 17:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★ちかぴーさんへ

こんにちは(^_^)
たまたま、発表の日が誕生日で、
合格が分かったら安心しましたね。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

ちかぴーさんとは、長いお付き合いで・・・
いつも優しいお言葉が、胸にジーンときます。
高校生になったら今以上にたくさんの出会いや
経験があると思うので、毎日を大切に過ごしてほしいですね。

また、1つ年を取ったけどいつまでも気は若く持ちたいです。

★noriっちさんへ

こんにちは(^_^)
合格を一緒に喜んでくださって、ありがとうございます!

うちは、1校だけなのでほっとしていますが、
これからの子もいるんですよね。
娘さんも頑張ってくださいね!

パワーを贈りますよ(~o~)

★ちえママさんへ

こんにちは(^_^)
合格と誕生日のお祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございました。

いえいえ、私は、ちっとも頼りにならない母なので、
支えてあげられなかったと思います。
その分、本人がしっかりしなきゃって思って
頑張ったんでしょうね(^_^;)

先輩ママさんとして、またいろいろアドバイス、
お願いしますね(^_^)

ひろぴょん | 2009年02月17日(火) 18:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★アップルさんへ

こんばんは(^_^)
長女の合格と私への誕生日のお祝いのお言葉、
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

来年は、アップルさんの息子さんの番ですね。
いろんな方の応援があったし、娘を信じていたので、
ここまで頑張れたんだと思います(^_^)

ちょっと休んで、4月からは、しっかりみんなに
ついていってもらいたいです。

★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
1週間、長かったです。
誕生日も長女の「合格したよ」を聞くまでは、
なにも手がつかなくて、ドキドキでした。

にこママさんからのお祝いのお言葉、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

他のお友達は、まだ受験が終わっていませんが、
頑張ってほしいですね。
娘さんも本命がありますね。応援していますよ(~o~)

★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
この1週間は、長かったよ~!
あまっちさんも気にかけてくれていたし、
近くのお友達ということで、メールでも報告しました。

一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいよ!ありがとうね♪

やっと安心して、ゆっくり過ごせるかな!?
そろそろ、ディズニーインも企んでいるし^m^

雪、降ったね~♪
すぐに止んじゃったけど・・・
リナちゃん、喜んだんじゃない?
今日は、寒かったね(;_:)

★あみまなさんへ

こんばんは(^_^)
娘の合格と私への誕生日のお祝いのお言葉、
とっても嬉しいです。ありがとうございました!

ビックな素敵なプレゼントになりました(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月17日(火) 19:04 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!

娘さんの高校合格&お誕生日
おめでとうございます!!!
私も(何年も前の話ですが)高校合格したときに
飛び上がるように嬉しかったのを思い出しました!

素敵なミニーちゃんのお写真と、おいしそうな
ケーキのお写真ですね☆
家族で祝うのってやっぱり素敵です!
みぃあ | 2009年02月18日(水) 21:01 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(^_^)

娘への合格と私の誕生日のお祝いのお言葉、
とっても嬉しいです!ありがとうね(~o~)

発表までの1週間が長く感じて、合格通知を
もらうまでは、ドキドキでしたよ。
喜びもありましたが、ほっと安心の気持ちが
大きかったです。

ケーキは、安いのにしちゃったけど美味しかったです。
家族でお祝いできて、良い1日になりました。
ひろぴょん | 2009年02月18日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
