2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

ドリカン~ドリームキー♪

今日は、義母が泊まりで出かけているので、
全部、家事を1人でやらなくちゃいけないので大変です。
いつも頼っているので、ありがたみがわかりますね(^_^;)

長女は、明日中学最後の5教科テストがあります。
ほっとしていられませんね。

今週日曜日は、用品注文や制服の採寸に高校へ
行ってきます。今週中には、入学金の振込みも
しなくちゃ。長女が、「早く行ってね」と心配しています。
その為に土曜日の休みを金曜日に変えてもらったのよ。

まだ落ち着きませんが、来週インする予定です(^_^)
もしかしたらパパも一緒!?
25周年ってことで、やっぱりドリームキーがほしくなったみたいで、
「買おうかな!」って言っています。

ランドかシーか、まだ迷っています。
ドリームキーなら私が買いに行けばいいんだもんね。

ドリカン5

ドリカン6

ドリカン7

ドリカン8

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★準備♪

もう、入学の準備なんですね。
でも、うれしいことなので、楽しみですよね。

残りの、中学校生活、エンジョイしてくださいね。^^
にこママ | 2009年02月19日(木) 18:39 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

今から準備を始めるのは、余裕があっていいですね。

やっとテストも終わり、今度は卒業アルバム編集委員の
仕事に追われそうですよ。
ディズニーランドも楽しみにしているようです(^_^)
ひろぴょん | 2009年02月19日(木) 23:05 | URL | コメント編集

★遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます♪

肝心な時にPCが絶不調で、おめでとうが遅くなってしまい
本当にごめんなさいm(_ _ )m
高校合格&お誕生日、おめでとうございます~~v-300
ほんと、よかったね~♪
5教科テストが終われば、ようやくホット一息つけるのかな?
残り少ない中学校生活をいっぱい楽しんでくださいね!
pirukuのママ | 2009年02月20日(金) 00:42 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(^_^)

いえいえ、きっとお忙しいんだと思っていたんで
大丈夫ですよ。

長女の高校合格と私へのお祝いのお言葉、
とっても嬉しかったです!ありがとうございます(~o~)

5教科テストも終わり、後は卒業に向けて
いろんな準備をしているところですよ。
まだ、公立の試験を受ける子たちは大変ですけど
頑張ってほしいですね。

3月には、ランドへ卒業遠足があるので、
楽しみみたいですよ(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月20日(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
