2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

懐かしい写真~ミッキー♪

今日は、仕事を振り替え休みました。
高校の入学金の支払いが終わりました(^_^)

4月までにいっぺんにお金が出ていくので
頭が痛いですが、頑張って働こう!

もしかして、当たらないかな~!?と思って
久しぶりにロト6とナンバーズ4を買ってみました。
結果が楽しみです(^_^)

昨年の4月にインしたんだね。
25周年のオープニングからあっという間にグランドフィナーレ!

ミッキー49

ミッキー50

ミッキー51

ミッキー52

ミッキー53

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:29  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張りましょう!

年度変わりは、何かと、物入りですよね。
うちも、卒業、入学と、ダブルなので
いっきに、かかりますね。
でも、それも、楽しみだと思って、頑張りましょうね!
にこママ | 2009年02月21日(土) 18:20 | URL | コメント編集

そう言われてみると、25thあっという間のような
気がします。。
もう少しで25thコスのキャラに会えなくなると思うと
寂しいです・・・
今 シーの単パを考えてます!
どちらかといえばシー派なんです
みぃあ | 2009年02月22日(日) 09:32 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

こんなにかかるなんて、びっくりです。
私が、高校生の頃は親の大変さを知らなかったのですが、
自分が親になってみて、やっと大変なのがわかりました(^_^;)

健康で働ければなんとかなるでしょうね。
頑張りましょうね(~o~)
ひろぴょん | 2009年02月22日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(^_^)

1年経つの早いですね~!
みぃあさんは、年パスじゃなかったっけ?
シーは、景色も良いし大人の雰囲気でいいですね(*^_^*)

私も食事するならシーの方が好きですよ♪
ひろぴょん | 2009年02月22日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★おくればせ

おひさー!
まずはおくればせながら、ともちゃん合格おめでとう!!
ついこのあいだ産婦人科のの病院で、”はじめまして”してから
もう15年余りもたつんだなー
あのともちゃんが、この春から高校生だなんて・・・
おじさんびっくりです(@_@;)

今日はせっかく誘ってもらったのに会えなくて
とても残念です
ぜひ近々会ってゆっくりといろんな話をしたいですね

いろいろカキコしたいんだけど長文&私信になっちゃうから
っていうか全然コメになってないし(^^ゞ
このへんで失礼(^_^)/
ゆうまのとーちゃん | 2009年02月22日(日) 20:48 | URL | コメント編集

★★ゆうまのとーちゃんへ

こんばんは(~o~)
母にお線香あげにきてくれた時も娘たちいなかったもんね?

顔もだいぶ変わっているからわかんないかもね。
無事に高校合格しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからともちゃんは、勉強にスポーツに私たちは学費のために
親子で頑張んなきゃ!!

子供が小さい時からこつこつと貯金しなきゃいけなかったって
今頃、後悔しているよ。旅行や遊びも楽しかったけどね。
ゆうまのとーちゃんは、まだこれからだから今のうちに頑張ってね。

今日は、美容院へ行くので奥さんとゆうま君に会うのを
日にち変更してもらったの。
また、近いうちに連絡するので、これ見ていたら伝えてくださいね。

久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです。ありがとう(^_^)
とーちゃんの親友は、隣で早々と寝ていますよ。

ひろぴょん | 2009年02月22日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
