2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

今日は・・・

今日は、仕事が休みでした。
本当は、ディズニーへインの予定だったのですが、
2日前に舞浜の天気予報を見たら降水確率が40%から
いきなり80%に変わっていて・・・

今日インしてるお友達からシェフミのお誘いもあったのですが、
お断りしちゃった。もったいなかったよね。

パパも行くはずでしたが、会社の人見ていないよね?
今日は友引なので、お葬式って言う理由も使えないので
パスにしました(^_^;)来週、行けたらいいな。

午前中は、〇マダ電機へ行ったのですが、
10時半オープンなのね。今日に限って早くきちゃった。
着いたのは15分頃でしたが、後15分が待てなくて、
他の用事を済ませる為に帰っちゃいました。
たった15分が待てないのよね(^_^;)時間がもったいなくて。
ディズニーじゃ何時間でも待てるのにね。

午後は、3月におこなう次女のバレーチームの総会の資料を
PCで作っていました。A4サイズの紙で7、8枚あるから大変です。
キーボード打つのが遅いんですよね。
やっと半分ぐらいできたかな。今月中には、終わらせたいです(^_^)

夕方、長女が帰ってきてハアハアしながら
「〇〇君が川に落ちて、レスキューがきていたみたいよ」って
言うんですよ!
〇〇君は、友達の子供で次女と同級生です。
もう、びっくりして心臓が止まりそうでした。
今日は、雨で水位も上がっているだろうから
流されて行方不明かな?と悪い方に考えてしまいました。
助かったそうなので、良かったですが怪我の具合が心配です。

長女は、とっさに「ユウかな?」って思ったって。
最近、いつも次女を怒ってばかりいたけど学校の行き帰りなど
何があるかわからないので、無事に「ただいま!」って聞けるだけで
いいんですよね。少しぐらいのわがままは、聞いてあげようと
私もちょっと反省しました。

元気なミニーちゃんです(*^_^*)ミニミニ見たいな~♪

ミニー50

ミニー51

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いろんなこと。

一日で、いろんなことがありましたね。

ほんとです。
元気が一番。
普段は、当たり前に思っていることでも
何かがあると、再認識しますね。

お友達、無事でよかったですね。

インは、お天気が良い日が最高ですよね。
残念だったけど、次に楽しみはとっておきましょう。^^
にこママ | 2009年02月26日(木) 17:44 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
いつもコメントありがとうございます!

ほんとこういう事が起きると「自分の子じゃなくてよかった」って
思って、平凡な毎日がありがたいって分かるんですよね。

友達は、橋から転落したんですが、7、8メートルあるんじゃないかな?
よく助かった奇跡だと思います。手首の骨折だけで済んだんですから。
しばらく入院ですが、来月の卒業式には、元気にみんなと一緒に参加
できたら嬉しいです(^_^)

最近、ずーとお天気悪いですね。
スカッと晴れた日にインしたいです(*^_^*)

ひろぴょん | 2009年02月26日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
