2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

中学で一番・・・

今日も1日中曇りではっきりしないお天気でした。

長女は、卒業式の実行委員やアルバム編集委員なんかを
任されていて、「たぶん、中学校で一番忙しいのは私」って
言っています。
もう高校の受験も終わっているし、パソコンが得意っていうのも
あるので、頑張ってやってほしいです(^_^)

昼休みや放課後もパソコンを使って編集なんかをしているので、
目が疲れやすくなっているのが、心配ですが。

来月のランド(卒業遠足)では、カメラ係にもなっているので、
クラス全員の写真を撮らなくちゃいけないらしく、みんなグループで
ばらばらに行動するのに見つけられるのかな?って思います(^_^;)

ドリカンもウィズインも写真がなくなっちゃったので、
懐かしい写真を・・・

シー14

シー15

シー16

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

古い写真を時々見返すと、一気に時間が逆戻りしない?
ほんの数年前なのに、兄ちゃんたちの顔があどけなくて
リナもまだ小さな赤ちゃんで、思わずふふって笑っちゃいます(*^m^*)
それにしてもランドでのカメラ係り大変そうだね~(^^;;
全員を見つけるのはかなり困難だと思うけど、頑張って~!
あまっち | 2009年02月27日(金) 08:29 | URL | コメント編集

ランドのカメラ係りは大変そう!!みんな探すのに大変で自分が楽しめないんじゃないかと心配だ~。

中学で一番忙しい娘さん、がんばりすぎて体調崩さないでね!!
あみまな | 2009年02月27日(金) 09:45 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
今日も寒かったね~!

ほんと4、5年前の写真なのに幼くて可愛くて、
またあの頃に戻らないかな~って思っちゃうんだよね。

写真係、どうするんだろう!?
バラバラになっちゃうから最初にみんなで、
集合写真を1枚撮っておけばいいよね(*^_^*)

後は、見つけたグループだけ?
携帯で連絡するとか・・・

ひろぴょん | 2009年02月27日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(^_^)
今日の静岡は、とっても寒かったです!

カメラ係も大変そうですが、楽しんで
やってくれるといいな。

みんなより先に進学先が決まって、
ほっとしているから最後のご奉仕ってことで
頑張って仕事してほしいです(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年02月27日(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
