2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

雨なのに・・・

今日は、くしゃみがひどかったです(>_<)
雨の日は、花粉の飛ぶ量も少ないんじゃ?
みなさんは、どうだったのかしら!?

そんななか、私はパパの小学生の時からの親友の
奥さんとお子さんの3人でランチに行ってきました。
お2人が結婚する前からずーと仲良くお付き合いを
させていただいでいました。

前回のインで、お子さんにお土産を買っていたのですが、
ずーと渡す機会がなくて、今日になってしまいました。
リゾートラインの車ですが、中にお菓子が入っています。
賞味期限が、昨日まででした(^_^;)

先日、行けなかった〇マダ電気へ行ってきました。
ドライヤーとコピー用紙、インクなどを買って5000円ちょっとでしたが、
携帯のポイントがあったので、2000円ちょっとですみました。ヤッター(~o~)

2004年6月6日、Yちゃん妊娠6ヶ月だったね(*^_^*)
シー17

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
