2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

カンパニーって名前がいいよね

昨日、今日とたな卸しの為、7時出勤していました(^_^;)

帰ってきて、PCでスポニチを見たら中山競馬の1着が
カンパニーだって!
私は、賭けないのですがパパや義姉なんかは、
たまに賭けるのよね。

スポーツ新聞を買ってきて、予想を参考に賭けるのですが、
私は、馬の名前がいいと「これがいいんじゃない?」って
言ったりします。今朝は、早く出かけたので新聞見なかった(>_<)

パパに「ほら!カンパニーだって!今、シーでやってるショーが、
ドリームカンパニーだよ。これにすれば良かったのに」って言いました。
賭けていなかったみたい(^_^;)

しかも2着が、ドリームジャーニーだって!
1着と2着で、ドリームカンパニーじゃない?←むりやり?
次は、新聞見てアドバイスしよっと(^_^)

ミッキー54

ミッキー55

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

20:35  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も競馬しないのであまりわからないんですが
たまたまテレビで中継見るとやっぱりいい名前の馬がいいな~って思います(;´▽`A``
たまにおもしろい名前の馬がいたりして笑っちゃったり。

ドリームとカンパニー!どちらもステキな名前ですね!!
1着と2着でこの組み合わせなんてすごい偶然ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょっと運命感じちゃいますね♪
タカぴー | 2009年03月02日(月) 07:46 | URL | コメント編集

うちはパパ&じーじが毎週競馬やってるよ(^^;;
以前ドリームパスポートという名前の馬がいて
1人でいい名前~とか思ってたら強い馬でした(笑
ミッキーがつく名前もあるし、見てるだけでも楽しいかも?(*^m^*)
今日は久し振りにいいお天気だね☆
また1週間頑張りましょー♪
あまっち | 2009年03月02日(月) 09:32 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

こんにちは(^_^)

馬の名前にも良い名前やおもしろい名前がありますね。
1着はカンパニーで、2着もドリームがついていてびっくり!

次も良い名前があるかな~(*^_^*)
賭けていて当たると嬉しいかも。
ひろぴょん | 2009年03月03日(火) 12:49 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

パパさんもやっているって言ってたね。
そうそう、ドリームパスポートってあったね!
ミッキーって、つく名前もあるんだね。知らなかったよ。
ちなみに私、午年です。

今日は、昨日とうってかわって寒いね。
さっきまで、雪降ってたよ。
寒さに負けず頑張りましょう(~o~)
ひろぴょん | 2009年03月03日(火) 12:56 | URL | コメント編集

こんばんは!!
先程 静岡東部で大雪って警報でてましたけど
どうでしょうか?
こちらは雪は降らないので、雨ですけど
やっぱ寒いです。。。
昨日まで舞浜でしたけど 3月といっても
寒かったです~

カンパニーといったら
私もドリカンのことかと思っちゃいました☆
みぃあ | 2009年03月03日(火) 21:24 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(^_^)

こちらは、雪降っていないのですが
上から来る車に雪が積もっていたので
富士山の方は降っているんでしょうね。

舞浜へ行っていたんですね(^_^)
3月でもまだまだ、寒いですよね。楽しんでこれましたか?
また、レポ&お写真見せてくださいね。

カンパニーって、ドリカンを連想しちゃいますよ(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月03日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
