2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

雪だね!

今日は、とっても寒かった(>_<)

こちらは、11時前から雪がチラチラ降ってきましたが、
積もるほどではなく、途中から雨に変わりました。

今日は、ひな祭り。
とうとう、お雛さま出さなかったよ(^_^;)
卒業準備や入学準備で忙しかったし・・・

ちらし寿司も作らなかったけど学校の給食で出たからいっか!
総会の資料作りに追われています。1週間後だよ!

雪の写真を探していたのですが、そういえばこの時は、
夜に雪がちょぴり降ってきたせいで、せっかく当たっていた
シンブレが、中止になった思い出があります。

昼の20周年のショーは、見ることができました(^_^)
もう、5年経つんだ!早いな~!
ちょうど、大学のセンター試験の日だったので、
とっても空いていたんですよ。

明日は、公立の試験だわ。
みんな頑張ってね!

画像が悪いのですが・・・

懐かしいです(^_^)
20周年1

20周年2

20周年3

ドナちゃん、ズラかぶってたのね(*^_^*)
20周年4

20周年5

ダンサーさんもかっこいい!
20周年6

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はほんと寒かったね~{{(>∇<)}}
でも雪も全然積もらず終わっちゃいました。
夜の大雪警報、ちょっと期待したんだけどなぁ(笑
下から2番目の写真、確か15thのじゃなかった?
この時行ったよ~!このコスデザインのキャップを
兄ちゃんたちに色違いで買った♪懐かしい~(*^m^*)
あまっち | 2009年03月04日(水) 09:25 | URL | コメント編集

★ひな祭り♪

昨日は、ひな祭りでしたね。

我が家は、1日におねえちゃんの卒業式だったので
お祝いを兼ねて、ちらし寿司作りました。
涙涙の卒業式でした。

人生の節目って、とってもうれしいけど、なんともいえない
気持ちで、いっぱいになりました。

もうすぐ、卒業式ですね。
ハンカチ、いっぱいもっていってくださいね。^^
にこママ | 2009年03月04日(水) 10:40 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

今日は、朝から良いお天気だね!
舞浜もこんなお天気ならいいね♪

15周年の時に行ったのね~!
うちは、その頃年に1~2回ぐらい行ってたけど
アトラク派だったからショーは、全然覚えてないわ(^_^;)
この写真は、20周年の時のショーの1シーンで撮ったよ。

昔のショーやパレードの写真は、全然ないから
ちょっとでもあると嬉しくなっちゃうね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月05日(木) 10:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

1日が、上のお嬢さんの卒業式だったのですね!
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そっか~!やっぱり涙涙の卒業式になりましたか。

上の子が、小学校の卒業式でも泣かなかったのですが、
中学も泣かないような気がするんですが、高校となると
泣いちゃう気がするんですよ。節目ってカンジですもんね。
一応、19日はハンカチ持っていきますね(*^_^*)

ちゃんとちらし寿司、作ったんですね。
日本の行事は大切にしたいですね。
ひろぴょん | 2009年03月05日(木) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
