fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.08 (Sun)

ミッキーの口パク

いよいよ明日、ランドインです!長女が(^_^)
お天気は曇りになっているけど雨降らないでほしい。

バスの中で食べるパンやお菓子も準備しました。
みんなを撮らなきゃいけないからカメラも。キャラは撮っちゃいけないんだって!
でも一旦、カメラも家に待ちかえってくるからパソコンに
取り込んでから消しちゃえばいいから「撮っちゃえ撮っちゃえ」って言っています(^_^)

短い時間だけど中学での楽しい思い出を作ってきてほしいな♪

ミッキーの口パク、ほんと可愛いな(~o~)

m-1

m-2

m-3

m-4

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
スポンサーサイト



22:57  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月09日(月) 00:26 |  | コメント編集

娘さん、今日インだね~♪
1日お天気もってくれるといいね。
写真、なぜキャラちゃんたち撮っちゃイケナイの~?
でもひろぴょんさんの考えはナイスだわ(笑
しっかり取り込んで消しちゃえば分からないもんね(*^m^*)
あまっち | 2009年03月09日(月) 09:50 | URL | コメント編集

★★鍵コメさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます!

これからは、遠慮せずにどんどんコメントして
くださるとひろぴょんは、泣いて喜びますよ(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね☆彡
ひろぴょん | 2009年03月09日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

お天気、なんとかもったみたいで良かったよ!
渋滞もなく、予定時間より早くインできたみたい。

なんかね~生徒と風景は、じゃんじゃん撮ってもいいけど
ミッキーたちキャラは、撮っちゃいけないって言われたんだって。

ミッキーの写真、期待したけど1枚も撮れていなかったよ。
って言うか、遭遇しなかったんだって(^_^;)
ひろぴょん | 2009年03月09日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |