2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

ミシカのチーデー

今日、長女たちは無事にランドから帰ってきました(^_^)
お天気も曇りだったけど楽しめたようです。

6時に出発して、9時頃ランドへ到着。
途中、海老名でトイレ休憩はありますが、
渋滞がなくてもやっぱり3時間か~遠いな~って思いました(^_^;)

ショーは見なかったそうです。
アトラクを3つだけしか乗れなかったようです。
ファストパスが、どれも3時過ぎになっていて、
3時にバスに集合して帰るので、無理ですね(;_:)
90分もスタンバイして乗ったそうですよ~!

お土産も買ったし、中学最後の遠足でお友達と
楽しく遊べたから良かったんじゃない(*^_^*)
春休みは、家族で朝から晩まで楽しみましょう♪

今日の1枚
とも4

2007年8月の写真です。

チーデーが、可愛い(*^_^*)
チーデー29

チーデー30

チーデー31

チーデー32

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長女ちゃん、遠足楽しかったかな~??

雨ふってないみたいだし、よかったね♪

3時に帰らなきゃいけないなら、アトラクションもなかなか難しいですね~。

お揃いのカチューシャつけてかわいいなぁ~
あみまな | 2009年03月11日(水) 08:14 | URL | コメント編集

★遠足♪

卒業前に遠足なんですね。^^
いい思い出になりますよね。

うちは、中学校7日に卒業式でした。
パパは、挨拶のことで頭がいっぱいで
緊張。

お姉ちゃんも一緒に出席したのですが
ぽろぽろ泣いていました。

卒業式はいいですね。^^
にこママ | 2009年03月11日(水) 18:07 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんにちは(~o~)
お返事、遅くなってごめんなさいね。

お天気が心配でしたが、なんとか雨はもったみたいです。
9時に着いて、3時に帰るんじゃなんにも乗れないですよね。
FPは、ほとんど3時過ぎだったって言っていました。

それでも3つは乗れたから良かったです(^_^)
お土産買ったらあっという間に時間になったけど
みんなとお揃いのカチューシャをつけて、
チョコレートポップコーンを食べて、とっても楽しい1日だったようです。

あみまなさんも今月は、インしますか?


ひろぴょん | 2009年03月12日(木) 08:56 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)
短い時間でしたが、お友達とワイワイ楽しい1日を
過ごしたようで、良かったな~って思います。

お嬢さん、卒業式を迎えられたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
寂しいような嬉しいような・・・ですね。
涙涙だったのですね。

うちの長女は、泣くかな~!?
ひろぴょん | 2009年03月12日(木) 09:00 | URL | コメント編集

★中学最後ですか~

ひろぴょんさん♪こんにちは

中学三年間なんてあっという間ですよね~
早いな~と思うけど。。
その三年の成長ってすごいですよね!

きっと思い出に残る楽しい遠足だったでしょうね♪
ご卒業本当におめでとうございます☆
高校に行ってもさらに
しっかりしたお嬢さんになられるでしょうね(〃^∇^)☆。,:・゚
Mrs.LUNA | 2009年03月12日(木) 14:21 | URL | コメント編集

★★☆Mrs.LUNA☆さんへ

おはようございます(~o~)
3年間って、ほんと早いですよ~!

いろんなことを学んだ3年間でしたね。
小学校の時は、消極的だった娘が、部活の顧問の先生や
担任の先生のおかげで、積極的に委員などをやるように
なって、びっくりしているんですよ。

高校生になっても頑張ってほしいです(*^_^*)


ひろぴょん | 2009年03月13日(金) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
