2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

デールとグリ♪

今日は、仕事お休みでーす!
やっと昨夜、次女のバレーチームの総会が終わりました。

私、1人で総会の資料を作ったのですが・・・
何度も何度も確認したつもりが、最大のミスをおかしました(;_:)
なんと団員の子の1人の名前を1字入れ忘れていたんです。

その子は、漢字3文字なんですが、パソコンで入力できない文字だったので
後で手書きで入れようと思っていたらそのまま忘れて印刷してしまいました。
申し訳なかったです(;_:)

後は、次女の卒団アルバムに今まで撮った写真を貼り付ける作業が
残っています。15日にお別れ会があるので、それまでにやらなくちゃ
いけないんだけどこうしてブログに向っています(^_^;)焦る~!

この時期にインした写真を探していました。
2006年3月25日に滋賀の親戚と総勢12人でシーへ
遊びに行っています(^_^)

春休みで混んでいましたが、エントランスでデールと長い時間、
グリしていたんですよね(*^_^*)

デール4

デール5

デール6

見ているつもりだったけどデールがあまりにも可愛かったので、
私も一緒に写真、撮らせてもらいました(*^_^*)
デール7

デール8

なにか、おもしろい踊りを踊っていましたよ(^_^)
デール9

そうそう、今日は公立高校の合格発表です。
受けた子は、高校へ見に行くので10時には下校だそうです。
長女は、アルバム編集やいろんな仕事をしてお昼に帰ってきます。
この前、先生から「いっぱい、いっぱいだから無理するな!」って
言われたようです。最近、ハードで疲れ気味なのが分かっているんですね。
さすが信頼できる先生です。
パパにそのことを話したら「ともじゃ大丈夫だよ~!」だって。
長女は、頑張れる子だからそう言うんですよね(^_^)

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:16  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も良いお天気だね~♪
でも風が強い~!無理して連れて行かなくてよかった(^^;;
今朝TVで『人文字』の中継やってました。
現地もいいお天気だったけど、同じく風が強くてかなり寒いみたい。
年度末で少しずついろんなことが片付いていくね。
今日はお休みのようなのでゆっくりしてね☆
あまっち | 2009年03月12日(木) 09:39 | URL | コメント編集

総会お疲れ様でした♪
そうそう!私も子供会の資料作りをした時に、変換しても出てこない漢字があって苦労したのを思いだします(^^;

公立高校の発表は今日だったんですね!
うちの方は2月の終わりに発表があり、おとといもう卒業式がありました。
なんだか、ずいぶん早いのでビックリです!

それと、今日はお忙しいところ大変失礼しました。
おかげさまで遊びに来れてうれしいです♪(^^)

ゆうちゃんと、ともちゃんと、Mちゃん、とってもかわいいね♪
今から3年前のお写真かな?
子供たちって、あっという間に大きくなるんだなぁって実感です。
春からは高校生だもんね♪
pirukuのママ | 2009年03月12日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはよう(~o~)
昨日は、晴れてたけど風が強かったね。
私もテレビ中継、見ていたよ♪

卒業式と入学式が終わったらちょっと落ち着くかしら!?
25周年ももうすぐ終わっちゃうんだね。

今月は、ディズニーのことを考える余裕もなかったけど
あまっちさんや他のブログ友さんのところにおじゃまして、
お写真などを見て、癒されていました(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月13日(金) 06:55 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

おはようございます(~o~)
変換しても出てこない字があるんですよね。
他の読み方で入力すればいいんでしょうけど
読み方を知らなくて(^_^;)

ママさんちの住んでいる所は、合格発表も卒業式も
早いんですね。こちらは、遅いので公立を合格した子は、
すぐに入学金や制服を作りに行かなきゃいけないので、
大変みたいですよ。(去年、受験生だった親から聞きました)

たった3年前なのに次女なんて、背も低いしあどけないけど
今じゃ、私と同じくらいの身長になって、顔も大人っぽくなりました。

春からは、高校&中学なんですね。
ほんと早いです(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月13日(金) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
