2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

懐かしい~プルート(*^_^*)

今日は、ホワイトデーですね。
パパは、先月のバレンタインで娘たちからマカロンなんかを
もらっていたので、「子供たちに何か買ってきて」と頼まれたので、
ケーキを買ってきました(^_^)

「世界・ふしぎ発見!」を録画しました。今から見まーす!(~o~)

苺のケーキは、私の分も買ったよ(*^_^*)
ケーキ16

リズム・オブ・ワールドをやっていた時期でしたね。
この1回しか見れなかったよ~!もっと見たかったな。
プルート10

プルート11

プルート12

とっても優しいプルちゃんでした(^_^)
プルートと3人

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  ディズニー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うきゃ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リズム懐かしいね~~~!!!楽しかったなぁ~(o^-^o)

昨日は我が家も義父からケーキもらって食べました~(*^m^*)
甘いもの食べてる時・・幸せですよね~♪
もう「不思議発見」見ましたか??すごかったですね!
行けないけど、行きたくなっちゃったわ(^▽^;)
でも、いつか宝くじ当てて・・・・(*≧m≦*)ププッ
アップル | 2009年03月15日(日) 08:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月15日(日) 08:11 |  | コメント編集

リズムは見たことなくって・・・すごい楽しそうですよね☆

ふしぎ発見見ましたよ~!
WDW、また行きたい!!10年も前だし、全然違うんだろうな~
あみまな | 2009年03月15日(日) 12:55 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

おはようございます(~o~)
今日も静岡は良いお天気です!

リズムは3年ぐらいやっていたのかしら!?
すごく評判が良かったのに1度しか観れなかったです。

アップルさんもケーキをもらったんですね(*^_^*)
甘いもの食べている時って、ほんと幸せ~って感じますよね☆

WDWの秘密のツアーって、どんなのかな?気になります。
いつか、行ってみたいですよね(^_^)
ひろぴょん | 2009年03月16日(月) 07:01 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

おはようございます(~o~)
今朝、起きた時はすごく寒かったのですが、
晴れて良いお天気です!

あみまなさんは、リズム見ていないんですね。
以外でした。見ていると思っていたので。
私も1度しか見ていないのですが、毎年やってほしい
楽しいショーですね♪

WDWは、10年前に行ってたのですね。
広くて1週間じゃ回りきらないでしょうね。
宝くじ当たったら何日も滞在して、遊びたいですね~(^_^)
ひろぴょん | 2009年03月16日(月) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
