2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

オーバーのデイジー♪

昨日は、次女のバレーチームのお別れ会が
区の公民館でおこなわれました。

学年ごとになぞなぞやゲームなんかをワイワイ、
楽しくやりましたよ(^_^)
5年生からは、Sちゃんが1人1人の似顔絵を描いて
そこにみんなからの寄せ書きが書いてある色紙を
プレゼントしてもらいました。

6年生は、5人なんですが、みんなもお母さんたちも
「ゆうちゃんの似顔絵が、一番似ているね」って言われました(*^_^*)

Sちゃん、すごい上手!!びっくりしましたよ!
良い記念になりますね。

これでやっと卒団です。6年間、長いような短いような・・・
親が当番で、あちこち試合に付き添って行かないといけないのが
大変でしたね。土日出勤の仕事に変わったので、ここ1年ぐらいは、
当番もできなかったし、試合も見ることができなくて、みんなに迷惑
かけました(;_:)

やっと総会やお別れ会が終わって、ほっとしました。
後は、今週おこなわれる卒業式だね。お天気良いといいな。
体育館、寒いもんね~(>_<)

Sちゃんが、描いてくれた似顔絵です(*^_^*)ちょっと可愛すぎ(^_^;)
似顔絵

デイジー18

デイジー19

デイジー20

もう少しで、卒業か~!いつまで、一緒にディズニーへ行ってくれるのかな!?
家族

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:24  |  ディズニー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いよいよ卒業ですね。

上手な似顔絵ですね。
うれしいプレゼントですね。

もうすぐ卒業式なんですね。
最後かと思うと、しみじみと、いろんなこと
思っちゃいますよ。

御卒業おめでとうございます。
にこママ | 2009年03月16日(月) 18:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月16日(月) 19:49 |  | コメント編集

もう卒業シーズンだね。
今日はリナの幼稚園でも卒園式です。
あたしこーゆーのダメでね、号泣しちゃうのよ(^^;;
太ちんの卒園式なんて泣きっぱなしで
それにつられて太ちんも泣き出すという(笑
翔の卒業式も式の最中何度もうるっときて泣いたなぁ。

えと、いろいろ心配かけてごめんね。
でもメールとかほんとどうもありがとう。めためた嬉しかったよ。
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
あまっち | 2009年03月17日(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!
ディズニー大好きです(^-^)

デイジー可愛いですね~
今日、私もオーバー見てきました♪

私もまた遊びに来ます☆
naomi | 2009年03月17日(火) 19:21 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
5年生からの思いがけないプレゼントに私も感激しました♪

もうすぐ卒業なんですね。
小学校6年間は、ながーいけど中学の3年間は
あっという間でした。
いろんなことを思い出しますね(*^_^*)

長女へのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(~o~)
ひろぴょん | 2009年03月17日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
リナちゃんの幼稚園は、今日卒園式だったんだね。
いろんなことを思い出して、うるうるきちゃうよね。

元気になって良かったわ♪
また、次のインの予定が決まったのも嬉しいね☆

長女へのお祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
ありがとう(~o~)
ひろぴょん | 2009年03月17日(火) 19:49 | URL | コメント編集

★★naomiさんへ

こんばんは(^_^)
遊びにきてくれて、ありがとう!

オーバーのデイジー、可愛いですよね(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね!
ひろぴょん | 2009年03月17日(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
