2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

お誕生日おめでとう♪

今日は、次女ゆうちゃんの10歳のお誕生日です。
予定日より3週間早く、帝王切開で産まれましたが、3250gの元気な赤ちゃんでした。アザが気になりましたが、今は目立たなくなってきたので、よかったです。

これからゆうちゃんちのバレーの試合があるので、応援に行ってきます。頑張ってほしいです。
いつも明るくて家族を笑わせてくれるゆうちゃんが大好きです。
健康ですくすく育ってくれることを願っています。

お誕生日おめでとう\(~o~)/

ゆうちゃん4


ゆうちゃん5


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:49  |  娘たち  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お誕生日おめでとうございます

10歳、なんだかひと段落ですね。でも次の段落の方がもっと大変そうですけど。私の家ではまだまだ、先の長い話です。
おめでとうございました。
たくたく | 2006年07月24日(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
