2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

帰ってきました!

夕方、伊豆の1泊旅行から無事に帰ってきました。

昨日は、携帯からの写真を載せていましたが、
今日は、しなかったですね(^_^;)画像が悪いので、
ちゃんとカメラで撮った写真を載せますね。

昨日のご馳走の1部です。

お刺身の舟盛り。別料金で頼んだわけじゃなく、普通に付いていました。
民宿の料理1

キンメの煮付け。
民宿のおばちゃんが、「今日は、大きいのが取れました」と言っていたように
ほんと大きかったです。2皿出ました。私は、これが一番美味しかったです。
甘辛く煮てあるのが好きなんです(^_^)
ほかには写真を撮る前におばちゃんが、切り分けちゃったマグロの
かぶと煮も出ました。
民宿の料理2

今日の朝食。
昨夜、食べ過ぎてすぐ寝ちゃったし、全部はとても食べ切れませんでした。
民宿の料理3

まだまだ、伊豆の写真が続きます(^_^)

明日は、長女の友だちが家族でシー&ランドへ行くそうです。
1年に1回行くかな?っていうぐらいなので、あんまり詳しくはないみたい。
お泊りは、ミラコスタなんだよ!!
ママさんとも友だちなんだけど「どこの部屋に泊まるの?」って聞いても
「娘の卒業記念旅行だからシーが見えるやたら高い部屋にした」って
言う感じで、ポルト・パラディーゾ・サイドとか名前も分からないんだよ(^_^;)
まさか、スイート!?

私もまだ1度も泊まったことないし、分からないけど
ママさんから「分からないことがあったらひろちゃんに電話するね」って
言われて「うん!」なんて言ったけどもし聞かれたらミラコに詳しい
あまっちさんアップルさんが頼りだからお聞きすればいいや!って
思っていたんだけどなんにも聞かれなかったな(^_^)
とにかく、楽しんできてほしいな♪

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~~!
すごい量の海の幸!!
たまには美味しい海の幸を食べに行きたいね~なんて家族で話してたの!
海無し県だから、よけいに憧れる(人´∀`*)
今度行く時には、この民宿はどこだかひろぴょんさんに聞いてからにするわ~(o^-^o)

お友達、ミラコ泊なんだ~!!いいなぁ~♪
ちょっと風が強そうだけど、天気回復したしいっぱい楽しめるといいですよね(*^^*)
土産話が楽しみですね(*^m^*)

アップル | 2009年03月23日(月) 07:52 | URL | コメント編集

おかえりー♪
地元の人間でも伊豆の旅館はいいよねぇ(*^m^*)
お友達ファミリーが今日からインなのね。
ミラコのことなら何でも聞いてーって思ったケド(笑
どうやら大丈夫みたいね(^^;;
てんこ盛りのお刺身に煮付け、美味しそう~!(⌒¬⌒*)
あまっち | 2009年03月23日(月) 09:33 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

お魚ずくしだったけどどれも美味しかったですよ~!
伊豆は、近いけどたまには泊まってのんびりするのもいいですね。

アップルさんが、行かれる時は是非、声をかけてくださいね。
民宿には、有名人の写真がいっぱいありましたよ。
メジャーリーグの松坂選手やモデルの押切もえさん、窪塚洋介さんなど・・・

今日からお友だちファミリーがインしているんですよ!
お天気どうかな!?風が強いかな?
せっかくのミラコだからのんびりできるといいな~♪
帰ってきたらいろいろ話を聞こうっと(^_^)
ひろぴょん | 2009年03月23日(月) 19:41 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

伊豆は、日帰りでも何度も行っている場所なので、
「つまんなーい」と思っていたけどここ数日、忙しかったから
温泉に浸かって、美味しい物を食べてリフレッシュできました(~o~)

そのお友だちは、ミラコに泊まるの2度目なんだけど
多分、詳しく調べていないんじゃないかな!?
いつか、私が泊まる時にはアドバイスお願いね☆彡

この前、娘たちの卒業遠足の時に「ビニールの袋って有料だよね?」って
聞いてきたのよ。今でも紙袋だと思っていたみたいで(^_^;)
ビニール袋になったのって、何年前?だいぶ前でしょ?

帰ってきたらいろいろ話を聞くのが楽しみだわ(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月23日(月) 19:52 | URL | コメント編集

おいしそうな海の幸ですね~♪
パークもいいけど、温泉でのんびりもいいもんですよね!
それと、遅くなっちゃったけど、
ともちゃん&ゆうちゃんのご卒業おめでとうございます♪
無事卒業式も終わり、なによりですね(^^)
桜も咲き始め4月からは新生活のスタートだね!

pirukuのママ | 2009年03月23日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ 

ママさーん!こんばんは(^_^)

娘たちへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^_^)
久しぶりに家族旅行ができて、美味しい物が食べれて幸せです♪

4月からは、ドキドキワクワクの新しい生活がスタートですね。
勉強も部活ももっと大変になるけど頑張ってほしいです。
ひろぴょん | 2009年03月23日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
