2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

伊豆旅行

昨日は、午前中から雨が降っていました。

民宿から歩いてすぐの所に海があります。
朝食を食べた後に散歩してきました。
この時はまだ、雨は降っていませんが、どんより暗いですね。

夏は、海水浴客で賑わいますね(^_^)
伊豆1

岩科学校(国指定重要文化財)
なまこ壁をいかした社寺風建築様式とバルコニーなど洋風を
取り入れた伊豆地区最古の小学校。

伊豆2

伊豆3

田んぼを使った花畑
伊豆4

伊豆5

お友達にメールしてみました。
今日はランドにイン!ウィズ・イン当たったんだけど強風で中止。
ブラビッシーモは部屋から見たそうです。夕食もルームサービス。
最高のロケーションだそうです。うん、うん、楽しんでいるようで良かったわ(^_^)

明日はシーへ。ダッフィーちゃんに会うこつを教えて!って
書いてあったけどみなさんどうしたら会えますか?ひたすら待つ?
アドバイスお願いします。

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花キレイ♪

いろんな色が混ざっててキレイだ~~。


ダッフィーちゃんに会うには・・・ワタシも知りたいぐらいだなぁ(笑)

ひたすら待つのが一番確実なのかなぁ??

なんの役にも立ってないですね(^_^;)
あみまな | 2009年03月24日(火) 07:19 | URL | コメント編集

あみまなちゃんと同じく、あたしもダフィーに会うコツ知りたいよ(笑
有料のビニール袋って大きなショッピングバッグのことじゃない?
あれならレジで言えば、ずらーっと数種類だしてくれるよ。1つ1000円弱。
でもすっごく大きいしジッパーもついてるし、サイドにはポケットもあるし
冬場荷物が多いときには便利かも。
あまっち | 2009年03月24日(火) 09:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月24日(火) 16:21 |  | コメント編集

伊豆旅行いいですね!
予算的にお泊りはできなくても
ドライブには行きたいなぁ~★
お花畑の写真が素敵です!

ダッフィーの整列は2回しか並んだことないです
大人気ですもんね!
みぃあ | 2009年03月24日(火) 20:24 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)
お花、とってもきれいでしたよ♪
もう少し、暖かくなればもっと咲くのかな~!?

ダッフィーちゃんは、私も偶然遭遇したので
会えたらラッキーって感じですかね(*^_^*)

友だちは、会えたかしら。
ひろぴょん | 2009年03月24日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
そうそう、多分大きなショッピングバックのことだと
思うんだけどね。1つあると便利だよね。

その友だちとは、2年前にも一緒にインしてるから
紙袋からビニール袋になっていることは知っていると
思うだよね(^_^;)

帰ってきたらいろいろ聞きたいわ。
ひろぴょん | 2009年03月24日(火) 22:56 | URL | コメント編集

★★鍵コメさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう少し考えてみますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年03月24日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★★みぃあさんへ

こんばんは(~o~)
伊豆は、良い所がいっぱいありますね。
食べ物も美味しいし・・・

暖かくなったらみぃあさんも遊びに
行ってみてくださいね(^_^)

ダッフィーちゃんは、益々人気が高くなって
なかなか列に並ぶことができませんね。
ひろぴょん | 2009年03月24日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
