2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

感動!

WBC、侍ジャパン勝ちましたね~(~o~)
おめでとうございまーす!!

今日、長女は同じクラスだったお友だちと出かけていました。
カラオケやプリクラをやったそうです♪

先日の卒業式では、受付で長女の書いた手紙を渡されました。
「家族のみんなへ」っていうタイトルで。
一部、紹介します。

「私は多分、まだ反抗期がきていないような気がします。
私の性格で言いたいことを言ってすっきりして、次の日には
すっかり忘れているからだと最近になって気付きました。」

「高校生になっても未来を見続けていくことを約束します。」

「私は世界で1番家族の温かさと大切さを知っている環境で
育ってきました。中学校ではたくさんのことを学びました。
私は幸せです。これからも私をよろしくお願いします。」

って途中途中ですが、書いてありました。
とっても嬉しかったです(^_^)

伊豆の堂ヶ島の手前に黄金崎っていう所があります。
景色が良かったです。

伊豆6

伊豆7

ここは、あの露天風呂のところから見た空と海です。
伊豆8

伊豆9

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  ひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
娘さん、しっかりしていらっしゃいますね!!
何故か私もカンゲキしちゃいました☆
ステキだわ~(*´∀`)

伊豆へご旅行されてたんですね!
景色が綺麗なところ、いいな~☆
パーク以外にも癒される空間へ旅行行きたくなりました(o´∀`o)
露天風呂もイイですね~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2009年03月25日(水) 01:22 | URL | コメント編集

お手紙なんて書いてくれたんだね。感動~!

伊豆、いいなぁ~♪←地元なのに(笑
今年もきっと夏に海水浴行くくらいなんだろうな。
らららサンビーチ、すっごい混むけど砂浜が綺麗で良いよ♪
うちは毎年行ってます(*^m^*)
あまっち | 2009年03月25日(水) 08:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月25日(水) 12:49 |  | コメント編集

★★タカぴーさんへ

こんばんは(~_~)
しっかりしていて優しくてほんと自慢の娘です。

伊豆は、美味しい物がいっぱいで良い場所ですよ~!
タカぴーさんも是非、遊びにきてね。

もう少し暖かくなったら露天風呂に入りたいな~(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月25日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~_~)
そうなのよ~!卒業生全員が、親に手紙を書いたのよ。
1枚の短い手紙だったけど嬉しかったです。

らららサンビーチね~まだ、行ったことないのよ。
良い所だって聞いているし、近いから行ってみたいよ~(~o~)

ひろぴょん | 2009年03月25日(水) 21:09 | URL | コメント編集

★★鍵コメさんへ

こんばんは(~_~)
教えてくださって、ありがとうございます!

娘たちが、他の番組を見ているので録画しました。
後日、ゆっくり見たいと思います(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月25日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★思い出に♪

素敵なお手紙でしたね。^^
しっかりしていて、素敵に成長していますね。

うちも、卒業式には、二人ともお手紙をくれました。

普段言えない事や、思いが書いてあって
思わず涙しちゃいました。

うれしいですね。
一生の宝物ですよね。

伊豆旅行に行かれていたんですね。
景色がとてもきれいですね。
お天気が良くて、ないよりでしたね。^^
にこママ | 2009年03月26日(木) 09:09 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~_~)

なかなか照れくさいのか、言葉では言ってくれませんが、
こうして手紙を書いてくれるのは嬉しいですね。
いつまでも残りますね(*^_^*)

久しぶりに家族6人で、旅行に行くことができました。
美味しい物、いっぱい食べました。

ひろぴょん | 2009年03月27日(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
