2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

ウィズ・イン~泣いちゃった!

ただいま~!
家族では、4ヶ月ぶりのインでした。

5時に出発したのですが、ランドに着いたのは8時ちょと前。
娘たちのパスポートを事前に買っていなかったので、
私だけチケット売り場の方へ並ぶ。
8時開園で少しづつ列が動くのですが、こっちは進むのが遅い。
なんとか間に合いました。

何日か前からモンスターズ・インクのFPが
発券されていると聞いていたので、行ってみたのですが発券されてなくて、
アトラクション自体やっていなかったです(;_:)

なので、先にウィズ・インの抽選に。
1回目と2回目を分けて抽選しました。1回目だけ当たり~(~o~)
またまた、D席。最近ずーとD席なんだよね。嬉しいです。

ショーが始まるまで、ドリームキーを作りに行ったり、
10時50分からのジャンピンを見たり。11時30分からウィズ・イン鑑賞。
12時半、昼食はいつものカレー(^_^)14時からジュビレーション鑑賞。

15時40分からミニー・オー・ミニー鑑賞。この後、私だけシーへ。
パパに頼まれたアリエルグッズを買いに行きました。(会社の子にお土産)

夕食は、娘たちとの約束でクリスタルパレス・レストランでビッフェだったので、
そこに18時に待ち合わせ。40分ぐらい待ちました。この頃から私の調子が悪くなって・・・

時々、頭痛もあったのですが、急に胃が痛くなって気持ち悪くて、
1口2口しか食べれなくて大好きなケーキも食べれない(;_:)
もう帰りたくなって、娘たちが食べたらすぐに駐車場へ。
トイレで少し〇いちゃいました。車に乗ってしばらくしたらまた〇いちゃいました。

今日は、なんとか午前中だけ仕事に行きました。
ミニミニの時まで、元気ではしゃいでいたのに急にこうなったのはなんでだろう!?

考えられるのは・・・
前日の夜に花粉症の薬を飲み忘れ、いつもより鼻がムズムズ。
朝、薬を飲んだら眠くて眠くて・・・朝4時起きだったり、卒業式や伊豆旅行の
疲れ食べ過ぎ・・・行く前から疲れていたのかも。
それと当日が寒かったり暑かったり・・・

でもそれまでは、元気で楽しめたので良かったです(^_^)
ウィズ・インもやっとまともに見れたって感じで、感動して泣いちゃった。

TDL-1

TDL-2

TDL-3

TDL-4

ダッフィーブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーダッフィー1


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
19:43  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!
本当にお体には気をつけてくださいね(><)

ウィズイン見れたなんてうらやましいです!!
私は風で中止になっちゃいましたから(:;)

YOう TUべで見ちゃいましたが泣いちゃうわけがわかりました(><・。)
みのりゅ | 2009年03月28日(土) 00:09 | URL | コメント編集

★おかえりなさい♪

一人インも魅力的だけど、家族で行くのもやっぱり楽しそうですね♪
最後の方で体調不良になってしまい大変でしたね、、、。
知らず知らずに、疲れが溜まっていたのかな?
モンスターズインクが動いてなかったのは残念だったけど、
たくさんショーやパレードが見れて良かったね♪
それと、↓の記事の家族へのお手紙、感動しました。
こんな風に家族の絆をしっかり感じてくれているのって
ほんと素晴らしいことだと思います。
4月からの新しい生活もきっと素敵なことがいっぱい待ってますよ♪
pirukuのママ | 2009年03月28日(土) 09:37 | URL | コメント編集

大丈夫ですか~~!!

楽しいハズの場所で体調が悪くなると、ほんとに辛くってね・・・。

ウィズイン、すごいいい場所ですね~。ワタシも実際見た時はあまりジーーンってこなかったのに帰ってきてからじっくり見たら泣いてたぁ~。

体調、もう大丈夫なのですか??ムリしないでくださいね~
あみまな | 2009年03月28日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★★みのりゅさんへ

お久しぶりでーす(~o~)
お元気でしたか?
また、カキコに来てくださって嬉しいですよ♪

体調のことを心配してくださって、ありがとうございます。
すっかり、良くなりましたよ。
風邪ではないみたいで、ちょっと疲れが溜まっていたのかな!?

ウィズ・イン感動しますね~!もう1度見たいです。
中止になるとがっかりしますよね。

みのりゅさんは、また見に行かれるのかな!?(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月28日(土) 20:53 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

家族だとやっぱり楽しいですね。
車だとラクだし~(~_~)

体調を心配してくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり良くなりました。
本当にあの時、突然だったんですよね~。フシギ!

高校生活は、期待と不安でいっぱいだと思いますが、
きっと楽しいことが待っていると思うので、これからも
頑張ってほしいです。
ひろぴょん | 2009年03月28日(土) 21:00 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは(~o~)

体調のことを心配してくださって、ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたよ。

食いしん坊の私が、美味しそうなお料理を目の前に
何にも食べれないなんて・・・もったいなかったな~(^_^;)

ウィズ・インの席は、前の方で良かったのですが、
アリスたちが出てくる場面で、ポットが右の方にあるじゃない?
それがじゃまして、見れない場面があったの(:_;)

あみまなさんもまた、見てくださいね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年03月28日(土) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
