2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ウィズ・イン~ジェシー♪

今日も良いお天気ですが、朝晩は寒いですね。

パパたちは、前に働いていた会社のお花見でした。
会社がなくなっても毎年、こうやって昔の仲間や家族と顔を合わせます。
私は仕事だったので、行けなかったのが残念です。

長女の高校の近くだったので、娘たちは練習がてら自転車で行かせました。
自転車、乗ったことないからね~(^_^;)道も覚えないとね。

TDL-9

TDL-10

TDL-11

TDL-12

TDL-13

TDL-14

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
18:59  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職場こそ変わってしまっても、こうして付き合いが続いていることは大事なことですね。パパさんにはこれからも交流が続くことを願っています。

ともさんですがそろそろ高校生活がスタートしますね。下見も良いことですね。

確か入学式は来週でしたよね?
isami | 2009年03月30日(月) 16:30 | URL | コメント編集

早いね~。もう来週は新学期が始まっちゃうね☆
最初のうちはお手紙も多くてバタバタするんだよね~(^^;;
娘さん、自転車通学なんだね。
車に気を付けてスピードの出し過ぎにも気を付けて
安全運転でね♪
ひろぴょんさん、インの日大変だったねぇ(^-^;
もう大丈夫そうで一安心。ゆっくり休んで疲れをとってね。
あまっち | 2009年03月30日(月) 17:44 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

こんばんは(~o~)

久しぶりに仲間や先輩たちに会えて嬉しかったのか、
2次会にも行っちゃって、酔っ払って帰ってきました。
帰ってきてからの記憶が一切ないそうです(^_^;)

長女は、1日と3日には、オリエンテーションがあって高校へ
行ってきますよ。宿題も出ていて大変です。早く終わらせないと・・・
6日が入学式です。暖かいといいな。
ひろぴょん | 2009年03月30日(月) 19:48 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

春休みもあっという間だね~!
新学期が始まってすぐは、落ち着かないね。

長女は、電車通学できる高校がよかったみたい。
小さい時に自転車で一度、転んでいるので怖いみたい(^_^;)

折角のインだったのに夜になって、調子悪くなっちゃって、
お土産も買わずにアウトしたよ。
もうすっかり良くなったよ(*^_^*)ご心配ありがとうね。

ひろぴょん | 2009年03月30日(月) 19:57 | URL | コメント編集

ジェシー、可愛い♪
前にウエスタンでグリしてからすっかりジェシーの可愛さにメロメロ!
大好きになっちゃいました♪
ウィズインでも元気いっぱいでカワイイ~~(〃∇〃)
見れるかなぁ?

そっちは桜も見ごろなのですか?
こっちはまだやっとチラホラ咲き始めたとこですよ~(o^-^o)
パークの桜はど~なのかなぁ?
明後日(1日)にインなので楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル | 2009年03月30日(月) 22:21 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

トイ・ストーリーは、見ていないのでジェシーの
名前が分からなくて調べちゃいました(^_^;)
元気で可愛い女の子ですよね。

ウィズ・インは、抽選に外れても早くから立ち見を取っていれば、
その方が見やすい場合もありますよね。
アップルさんのお写真、拝見していると素敵だな~って思いますもん!

桜は、場所によって咲いている所もあるようですよ。
パークの桜も楽しみですね。1日にインですか!楽しんできてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2009年03月30日(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
