2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

ウィズ・イン~シャボン玉♪

今日は、暖かい1日でした。
富士山も綺麗に見えましたよ(^_^)でも夜は、さむーい!

長女は、明日も高校のオリエンテーションです。
1日に教科書をもらってきたのですが、確認したら1つないのが
あったそうなので、明日忘れずに先生に言わなくちゃね。
今度は、高校の制服で行きます(^_^)

私は、仕事が休みなので授業料の振込みに行ったり、
名札つけをしなくっちゃ(^_^;)

ウィズ・インでは、この場面でシャボン玉で出てくるんですね。
キラキラ光って綺麗ですね~(*^_^*)

そういえば今日は、チップとデールのスクリーンデビューの日なんですね。
おめでとう(~o~)チップ&デール!

ウィズ・イン1

ウィズ・イン2

ウィズ・イン3

ウィズ・イン4

先月26日の写真です。ビックサンダーの所から撮りました。
ファストパスが、14時50分までだったので、ジュビを見てすぐの頃ですね。

ランド

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:22  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は1日暖かかったねー。
いろいろな用事は無事に片付いたかな?
ウィズインのラストはキャラ総出演で豪華だよねぇ( ´艸`)
シャボン玉もすっごいたっぷり~で綺麗だったなぁ♪
ほんとウエスタン辺りの人口密度すごいよね!
地面が見えないよ(>▽<;;
あまっち | 2009年04月03日(金) 19:24 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

結局、病院は行かなかったよ~!
行くと半日ががりだし、昨夜湿布貼って寝たら
だいぶ、こぶが小さくなったもんで。

午後は、昼寝もできて久しぶりにのんびりできたよ。

ウィズ・イン、今回じっくり見たのでシャボン玉にも感動!
お天気も良かったからキラキラ輝いていて、素敵だったな(*^_^*)
もう1度、見たかったけど次のインは、スプリングカーニバルのあたりだな~!

ビックサンダーのスタンバイの列が、どうなっているかわかんないぐらい
人が多くてすごかったよ(^_^;)
ひろぴょん | 2009年04月03日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
